求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    ありがとう?




    この時間までありがとうございました?



    このあとも2時までよろしくお願いします?




  • 2023
    11/07[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    昨日の?



    ビジネスホテルのお兄様?


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    癒し系なお兄様で
    あたしのほうが癒されちゃいました??


    気持ちよくもなってもらえて嬉しかったし
    無理かもって言ってたけど
    2回目もイケてよかった?


    一緒にお酒も飲めて楽しかったし
    あたしの好きなビールもごちそうさまです?



    かなり眠そうだったし
    ぐったりさんだったけど
    ゆっくり休めたかなー?



    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?




  • 2023
    11/07[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    11/06[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?



    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?




  • 2023
    11/06[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄様?


    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?


    乳首とか反応してくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?

    2回目も無事イケてよかった?



    飲み物もごちそうさまです?


    かなりぐったりさんだったけど
    これからの用事大丈夫かなー


    また会えるの楽しみにしてますね?



    今日はありがとうございました?




  • 2023
    11/06[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    昨日の?



    艶のお兄様?


    優しくて敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?

    そして今度また会えたら
    2回目チャレンジしましょーね?


    色々な話もできて楽しかったし
    また1つ大人になっちゃったね?笑


    かなり眠そうだったけど
    ゆっくり休めたかなー


    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?







  • 2023
    11/06[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/06[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    優しいお兄様でよかったし
    敏感さんなお兄様だから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?


    気持ちよくなってもらえたみたいでよかったし
    2回目もイケてよかった??♀?



    色々話せたのも楽しくて
    時間があっという間でびっくり?
    ご飯の話とか色々してたから
    2人してお腹空いててちょっと笑っちゃった?
    夜中のカップラーメンは
    ほんと悪魔的だよね笑
    結局食べたのか気になる?


    飲み物もごちそうさまです?


    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?







  • 2023
    11/05[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    ココのお兄様?



    おっぱい大きいとか髪型とか肌きれいとか
    めちゃめちゃ褒めてくれてありがとです?

    褒められすぎて照れまくりでした?///



    乳首も敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった?
    2回目どうかなーって思ってたけど
    無事イケてよかったです?
    ちょっとぐったりさんだったけど
    大丈夫だったかなー?


    話してても楽しくて
    時間もあっという間でびっくり!!
    ちょっとディープな話もしちゃってたけどね笑


    いちご好きって知っててくれてて
    いちごの差し入れもありがとう?
    飲み物もごちそうさまです?


    また会えるの楽しみにしてます?





    今日はありがとうございました?















  • 2023
    11/05[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    昨日の?



    アイネのお兄様?


    色々なことがありつつの
    タイミングがありーので
    美優と遊んでくれてありがとです?


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?



    色々話してても楽しかったし
    遊び系の話もテンションあがっちゃった?笑


    あと言ってたリベンジ
    ぜひ成功するの祈っときますね笑


    飲み物もごちそうさまです?



    昨日はありがとうございました?

219件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ