求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤してますー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    今日もよろしくお願いします?






  • 2023
    10/27[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    艶の本指名のお兄様?


    久しぶりにまた会えて
    めっちゃうれしかったです??
    タイミング合わなくて
    なかなか会えなかったけど
    今日タイミング合ってほんとよかった?



    変わらず敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?



    いつもだけど
    話してたら楽しすぎて
    ほんと時間があっという間?


    お兄様の色んな話も聞けて楽しかったし
    ずっと笑いっぱなしだったね?笑



    また会えるの楽しみにしてるね?




    今日もありがとうございました?










  • 2023
    10/27[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    zoeのお兄様?


    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?



    2回目どうかなって話してたけど
    無事2回目イケてよかった?



    スポーツの話もできて楽しかったし
    映画の話も楽しかったけど
    1番テンションあがったの
    やっぱりハリーポッターかな?
    また語りましょーねん?


    ちょっとだけぐったりさんだったから
    帰り気をつけて帰ってくださいね?



    また会えるの楽しみにしてます?




    今日はありがとうございました?




  • 2023
    10/27[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    昨日の?



    ビジネスホテルのお兄様?


    最初からずっと最後まで
    可愛いとか色々褒めてくれてありがと?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれてありがとです?


    そして
    まさかのまさかの偶然でびっくり!!
    そんなことあるんだなーって?
    ほんとびっくりしすぎちゃった笑笑




    また会えるの楽しみにしてますね?



    昨日はありがとうございました?




  • 2023
    10/27[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    ココのお兄様?


    めっちゃ敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったです?
    乳首も敏感さんで
    気持ちよくなってもらえてよかった?


    そして2回目もイケてよかったけど
    お兄様びっくりしてて
    ちょっと可愛いかったです?笑


    色々話してても
    あっという間すぎてびっくりだし
    めっちゃ勉強になる話してくれてありがと?


    そしてかなりぐったりだったけど
    無事帰れたかなー?



    また会えるの楽しみにしてますね??



    今日はありがとうございました?




  • 2023
    10/26[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?



    最初から可愛いお兄様で
    しかも癒し系のお兄様で
    一緒にいて
    あたしのほうが癒されちゃいました?


    敏感さんで反応してくれるから
    乳首とかついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?


    気持ちよくなってもらえたみたいでよかったし
    いっぱいイケてよかった?


    色々話してたら楽しくて
    時間もあっという間でびっくり!!


    帰り道気をつけて帰ってくださいね??


    また会えるの楽しみにしてます?


    今日はありがとうございました?







  • 2023
    10/26[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごかんさん?




    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪




    前まで食べることだったけど
    最近はダイエット中だからやめて
    好きな音楽をイヤホンで爆音で聴くのと
    泣ける系のアニメを観ることかなー?





    爆音に関しては
    めっちゃ耳に悪そうだけどね?笑笑




    あ、カラオケも追加しときます笑









  • 2023
    10/26[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ベルナールのお兄様?


    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    暑がりなあたしに
    合わせてくれてありがとです?


    攻めてても楽しかったし
    1番気持ちいいって言ってくれたのも
    めっちゃうれしかった?


    そして今度は言ってたこと
    どっちかチャレンジしましょーねん?


    共通の話も楽しかったし
    時間もあっという間でびっくり!!


    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?




  • 2023
    10/25[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    こんこん?




    こんばんは?




    ちょっとぶりです?
    明日から出勤するので
    お会いしたことあるお兄様も
    お会いしたことないお兄様も
    よろしくお願いします?



    最近寒くなったり昼間は暑かったり
    体調崩しやすい時期なので
    お兄様方気をつけてくださいね?




    明日からよろしくお願いします?





  • 2023
    10/11[Wed]
    01:55

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ベストインのお兄様?

    優しくて癒し系のお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    あたしのほうが癒されちゃってました?


    乳首も敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?

    2回目もイケてよかった?


    色々話してても楽しくて
    時間があっという間でびっくり!!


    また会えるの楽しみにしてますね??



    昨日はありがとうございました?




219件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ