求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄様?


    事前にメッセージしてくれて
    予約してくれてありがとう?


    いちご好きなこととか
    暑がりなこととか知っててくれてて
    差し入れもありがとです?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    また会えたら
    2回目チャレンジしましょーねん?



    今日はありがとうございました?






  • 2023
    09/05[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?


    出勤しましたー??♀?




    今日も12時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    09/04[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    艶のお兄様?


    最初クールなお兄様かと思ってたら
    優しいお兄様でよかったです?


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    ずっと気持ちいいって言ってくれてありがと?


    色々話してても楽しかったし
    あたしのびっくりエピソードにも
    お兄様びっくりしてて面白かった?笑
    また色んな話仕入れとくね??♀?


    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?




    今日はありがとうございました?



  • 2023
    09/04[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    シエルのお兄様?


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいても楽しくて
    時間があっという間でした?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?


    今度また会えたとき
    2回チャレンジしよーねん?


    そして色々一緒なこと多すぎて
    テンションあがっちゃったし
    親近感湧いちゃった?


    また会えるの楽しみにしてるね?



    今日はありがとうございました?








  • 2023
    09/04[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    時間があっという間でびっくり?


    気持ちよくもなってくれてよかったし
    2回目もイケてよかった?
    2回目にびっくりしてる
    お兄様可愛いかったですよ??笑


    そしてあたしが暑がりさんだから
    湯船一緒に入れなくてごめんね?



    飲み物と最後のプレゼントもありがとです?



    また会えるの楽しみにしてますね?



    今日はありがとうございました?










  • 2023
    09/04[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー??♀?




    今日も12時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    09/03[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    ?



    この時間まで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました?



    あとちょっとで受付終了なので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    09/03[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    会った瞬間綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです?

    ほかにも気持ちいいとか
    色々褒めてくれてありがと?


    前から知っててくれてて
    メッセージもありがとだし
    美優に会いにきてくれてありがと?


    敏感さんで気持ちよくもなってもらえて
    2回目もイケてよかった?


    一緒にいても楽しすぎて
    時間があっという間でびっくり!!



    また会えるの楽しみにしてますね?




    今日はありがとうございました?



  • 2023
    09/03[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?



    今日も12時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    09/02[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    シエルの本指名のお兄様?


    久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    服装からネイルとか
    色々褒めてくれてありがとう?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと?


    ご飯と飲みものもごちそうさまです?


    かなりぐったりさんだったけど
    無事買い物行けたかなー?


    また会えるの楽しみにしてるね??



    今日もありがとうございました?




219件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ