求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    01/26[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日の?



    艶のお兄様?
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    色々話してても楽しかったです?
    そして久しぶりに
    あのテレビ観たら結構面白かったし
    2人で集中しちゃってたね?
    飲みものもごちそうさまです?
    また会えるの楽しみにしてます?




    シエルの本指名のお兄様?
    久しぶりにまたまた会えて嬉しかったし
    変わらず優しくて
    敏感さんで安心しちゃった?
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    会ってない間に色々あったみたいだったけど
    また会えてほんとよかった?
    まさかのお兄様の好きなYouTubeの動画
    知ってるチャンネルでびっくり!!
    そしてお兄様のお仕事事情も
    また会ったときにお話聞かせてね?
    ご飯もごちそうさまです?
    また会えるの楽しみにしてるねん?






    昨日はありがとうございました?



  • 2024
    01/26[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?




  • 2024
    01/25[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ビジネスホテルのお兄様?

    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    あたしのほうがなんだか癒されちゃいました?


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?



    色々話してたけど
    色々エピソード話しすぎちゃったね?笑
    でもほんと時間があっという間でびっくり!!



    ちょっとだけぐったりさんだったけど
    ゆっくり休めたかなー?


    また会えるの楽しみにしてますね?



    昨日はありがとうございました?





  • 2024
    01/25[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    めちゃくちゃ優しいお兄様でよかったし
    敏感なお兄様で
    攻めてても楽しかったです?
    気持ちよくもなってもらえたみたいでよかった?


    話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    アニメの話とか
    お兄様の好きなものの話とか
    ちょっとテンションあがっちゃった?


    飲み物もごちそうさまです?



    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?




  • 2024
    01/25[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2024
    01/24[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    話してても楽しくて
    時間があっという間でびっくり?


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった?

    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとです?


    お兄様の趣味のこと
    いっぱい色々知れて楽しかったし
    知らない世界のこと教えてくれてありがと?


    また会えるの楽しみにしてますね??



    今日はありがとうございました?




  • 2024
    01/24[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございます?



    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2024
    01/24[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    しゅ?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2024
    01/23[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?



    話しやすいお兄様でよかったし
    色々話してたし
    なんか色々盛り上がっちゃったね?



    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?



    ちょっとだけぐったりさんだったけど
    無事帰れたかなー?



    今日はありがとうございました?





219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ