求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅ?




    出勤しましたー?



    14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます?





  • 2023
    12/18[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    昨日の?


    シエスタのお兄様?


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?

    敏感さんで
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    美優のことも気持ちよくしてくれてありがと?


    色々話してても楽しかったし
    時間もあっという間でびっくり!!


    最後不思議な話で盛り上がっちゃったね?笑
    また会えたらまた話しましょーねん?



    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?





  • 2023
    12/18[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?







  • 2023
    12/17[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    25の本指名のお兄様?


    まさかこんな早く
    また会えるって思ってなかったから
    びっくりしたしめっちゃ嬉しかった?


    変わらず乳首敏感さんで
    攻めてて楽しいし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?

    2回目もイケてよかった??♀?


    話してても時間があっという間だった!!
    しかも前回の話も
    覚えてくれてて嬉しかったよー?
    あのあと無事行けたかな?
    応援しとくね?
    また会えたときにどうだったか教えてねん?



    また会えるの楽しみにしてるね??



    今日もありがとうございました?





  • 2023
    12/17[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ラグランジュのお兄様?


    優しいお兄様で一緒にいて楽しかったし
    敏感さんで攻めてても楽しかったです?


    気持ちよくもなってもらえてよかったけど
    もっと色々攻めればよかったー?
    また会えたら色々攻めさせてくださいね?


    色々話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    差し入れもありがとです?


    かなり疲れてたみたいだったけど
    無事帰れたかなー?


    そして写真はキティちゃんまみれのあたし笑


    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?




  • 2023
    12/17[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?



    今日14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/16[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    なんと!!




    なんと明日から!!

    3日間限定のイベントしますー?










    17、18日は美優も出勤するのと
    今年最後の出勤になるので
    お兄様からのお誘い待ってます?




    今日もこのあと2時までいるので
    よろしくお願いします?






  • 2023
    12/16[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日の?



    竜宮の本指名のお兄様?

    いつもとホテル違うから
    最初どきどきしちゃった?笑

    いつもと違うから
    違う感じで楽しかった?


    時間変更もしてくれてありがと?
    楽しすぎてずっと笑いすぎて
    毎回時間があっという間すぎる?


    そして毎回毎回色んな発見あって面白いし
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    喜んでもらえてよかった?


    最後も色々気を使ってくれてありがと??♀?
    お兄様優しすぎて?
    ほんとありがと?



    また会えるの楽しみにしてるね??




    昨日もありがとうございました?






  • 2023
    12/16[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/15[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    昨日の?




    アントワープの本指名のお兄様?
    まさかこんなに
    早くまた会えるって思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったー?
    お仕事も大変な話前回聞いてたから
    余計に美優に会いにきてくれてありがと?
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかった?
    音楽の話とか色々話しできて楽しかったし
    お兄様の好きな歌手の人の音楽
    耳に残っちゃっててちょっと聞いちゃってた?笑
    かなり眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?
    また会えるの楽しみにしてるね?




    艶のお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    敏感さんで攻めてて楽しかったです?
    敏感さんだから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    でも気持ちよくなってもらえたみたいでよかったです?
    お酒飲んでたしかなり眠そうだったけど
    あのあとゆっくり眠れたかなー?
    そして最後の最後でハプニングっていうか
    ある意味サプライズだったね?
    また会えるの楽しみにしてます?





    昨日はありがとうございました?







219件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ