求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    艶のお兄様?


    事前にメッセージくれてたから
    すぐお兄様だってわかったよー?


    優しいお兄様でよかったし
    敏感さんで攻めてても楽しかったです?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかった?


    色々話してても楽しくて
    興味津々でお兄様聞いてくれるから
    つい話しすぎちゃってた?笑
    時間も楽しくて
    あっという間すぎてびっくり!!
    そしてお互い引き運がんばろーね?
    そしてそして報告待ってるね??


    差し入れのお水と
    レッドブルもごちそう様です?


    また会えるの楽しみにしてます?


    今日はありがとうございました?




  • 2023
    12/15[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?




    写真は今日から始まった
    マックとキティちゃんのコラボ?
    今日からちょっとの間ダイエットは休憩?笑




    そんなあたしですけど
    今日もよろしくお願いします?





  • 2023
    12/14[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがと?





    この時間までありがとうございます?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?






  • 2023
    12/14[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:アワビ好きさん


    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪




    きちんと計ってるんだけど
    アニメ観ながら待ってたら
    ちょっとだけ時間ずれちゃう派?笑



    タイマーつけてるときもあるんだけどね?




    きっと世の中の
    面白いアニメが多すぎるのがいけない?笑




    ぜひおすすめのアニメ教えてくださいー?





  • 2023
    12/14[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?







  • 2023
    12/13[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?





    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?






  • 2023
    12/13[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?





    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/12[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます??♀?





  • 2023
    12/12[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    一昨日の?


    ジャランの本指名のお兄様?


    久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    覚えててくれててめっちゃ嬉しかった?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    敏感さんだから
    攻めてても楽しかったです?


    お酒好きなのも知っててくれてて
    お酒一緒に飲めたのも楽しかったし
    ごちそうさまです?
    色々お酒関連も教えてくれてありがと?


    話してて時間があっという間すぎて?笑



    また会えるの楽しみにしてるね??



    お礼遅くなっちゃってごめんね?



    一昨日もありがとうございました?





  • 2023
    12/12[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様?



    緊張してたみたいだったけど
    優しいお兄様でよかったし
    だんだん緊張もほぐれたみたいでよかった?


    乳首とか色々敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかったです?
    びっくりしてるお兄様
    可愛いかったですよ??笑


    色々話してても楽しくて
    時間あっという間すぎてびっくり!!


    お水の差し入れもありがとです?



    帰り気をつけて帰ってくださいね?



    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?






219件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ