求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?








  • 2023
    12/10[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    竜宮のお兄様?


    めっちゃ話しやすくて
    優しいお兄様でよかったし
    めちゃ楽しかったです?


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくも
    なってもらえたみたいでよかったです???


    2回目もイケてよかった?


    2回目のあともだけど
    ちょいちょい可愛すぎて
    笑っちゃってごめんね?笑


    そしてあだ名とか色々話してたけど
    共通の趣味の話が楽しすぎて?
    これから気をつけて行ってきてね??♀?
    また会えたらどうだったか教えてね??



    今日はありがとうございました?







  • 2023
    12/10[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    昨日の?



    ジャランのお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?
    色々話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    明るいとか話しやすいとか
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかった?
    恋バナ?とかも楽しかったけど
    色々驚いてたね?笑
    また会えたらまた語りましょーねん?
    あとリベンジも?
    また会えるの楽しみにしてます?





    アクアインのお兄様?
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    最初不安がってたけど無事イケてよかったし
    2回目もイケてよかった?
    なんか全然大丈夫だったね?笑
    そして反応してくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    ちょっとだけぐったりだったけど
    ゆっくり休めたかなー
    また会えるの楽しみにしてます?






    昨日はありがとうございました?





  • 2023
    12/10[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    しゅっきん?





    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?







  • 2023
    12/09[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    21のお兄様?



    優しくて乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    気持ちいいとか
    1番上手いとか褒めてくれてありがと?
    すぐまた呼ぶって
    言ってくれたのもめっちゃ嬉しかった??


    アニメ好きなのも
    知っててくれてて嬉しかったし
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃったね?


    また次会ったときは
    2回目リベンジとアニメ話またしよーねん?



    また会えるの楽しみにしてますね??


    今日はありがとうございました?










  • 2023
    12/09[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/08[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございます?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?






  • 2023
    12/08[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ゼクのお兄様?


    結構お待たせしちゃってごめんなさい?
    でも優しいお兄様でよかったです?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    無事イケてよかった?


    そして暑がりなあたしでごめんね?
    合わせてくれてありがと?


    色々話してたけど
    お兄様の未来設計めちゃくちゃ素敵だった?


    また会えるの楽しみにしてます??


    昨日はありがとうございました?










  • 2023
    12/08[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/07[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    ありがとう?




    この時間までありがとうございます?



    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





219件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ