求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日の?




    シエスタのお兄様?
    日記チェックしてくれてて
    見てくれてたのも嬉しかったけど
    写真と変わらないって言ってくれたのも
    めっちゃ嬉しかったです?
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    2回目もイケてよかったし
    びっくりしてるお兄様可愛かったですよ??
    そして勘違いしてて
    ちょっとすれ違っちゃったね?笑
    話してても時間があっという間でびっくり!!
    また会えるの楽しみにしてます?







    シエルの本指名のお兄様?
    タイミング合って
    会えてめっちゃ嬉しかったし
    いつもと変わらず笑いっぱなしだった?笑
    そして先回りの飲みものもさすがすぎ?
    ごちそうさまです?
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    そしてそして今度こそリベンジしよーねん?
    話してても楽しかったけど
    まだまだ知らないこと
    いっぱいあって面白いね?笑
    また会えるの楽しみにしてるね??




    昨日はありがとうございました?




  • 2023
    12/07[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    12/06[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?






  • 2023
    12/06[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    4日の?



    ビジネスホテルのお兄様?


    アニメ好きって知っててくれてて
    会った瞬間から
    アニメ話で盛り上がっちゃってたね?


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?


    色々話してても
    時間があっという間でびっくり!!

    そして主にアニメ話だったね?


    オススメしたアニメ観て
    是非寝不足になってくださいね?笑笑


    また会えたら感想聞かせてくださいね??



    一昨日はありがとうございました?





  • 2023
    12/06[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?












  • 2023
    12/06[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    おはこん?




    おはこんにちは??



    昨日はお休みしてしまって
    遊んでくれようとしていた
    お兄様ごめんなさい?



    今日からまた出勤するので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?




  • 2023
    12/04[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    12/04[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日の?


    艶のお兄様?
    前から気になってくれてて
    美優に会いに来てくれてありがとう?
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです?
    敏感さんだし反応してくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと?
    色々話してて楽しかったけど
    美容話テンションあがっちゃった?笑
    また会えるの楽しみにしてますね?



    シエルのお兄様?
    優しいお兄様でよかったし
    会った瞬間から優しさが溢れすぎてて
    あたしのほうが癒されちゃってました?笑
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    美優のことも気持ちよくしてくれてありがと?
    話してても楽しかったし
    共通の趣味話も
    めっちゃテンションあがっちゃった!!
    用事のくだりめっちゃ面白かった?笑
    そして食べ物と飲み物のくだりも笑笑
    今度また会えたら感想聞かせてね??
    あと趣味話もまたしましょーねん?




    昨日はありがとうございました?






  • 2023
    12/04[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?









  • 2023
    12/03[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?


    キレイとか可愛いとか
    めっちゃ褒めてくれてありがとです?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    敏感さんだから結構攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?


    これからの用事楽しんできてくださいね?




    今日はありがとうございました?

219件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ