求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    やほんぬ☺️
    沼津来て2日目img
    今日も1日頑張るぞい


    沼津は釣りで2回ほど来たことがあります!
    あと、ラブライブサンシャインの聖地!
    ルビィちゃんとヨハネが好きです
    ラブライブ!はことりちゃん(・8・)
    学生時代にスクフェス走ってました笑


    本日も15時〜3時ですimg
    よろしくねimg


    まお
  • 2023
    09/09[Sat]
    05:48

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はM様ありがとうございました
    また、まさかの2回も延長してくださりとても嬉しかったです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


    持って帰りたいくらいかわいいは
    初めて言われました
    それだけ気に入ってくれたっていう事が
    何より嬉しいです


    一緒にお風呂も浸かって
    ぽかぽかでした☺️❤️


    もう終始ずっと褒めてくれて
    幸せでした


    またお会いできたら嬉しいです☺️


    まお
  • 2023
    09/09[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼
    O様先程はありがとうございました


    面白いし優しいしプレイのテクもすごいしで楽しい時間になりました
    私の方が楽しんでしまったかも笑


    会った瞬間から良い匂い!
    かわいい!っていっぱい言ってくれて
    凄く嬉しかったです


    最後まさかの私が探していた歌を歌っていて、サビを聞いた瞬間にこれだー!ってなってテンション爆上げでした
    アニメの最後でまさかの展開があった時のような感覚でした笑
    本当にすごい笑


    あ!あの事は内緒にしておきますね✨


    またお会いできたら嬉しいな☺️
    絶対また会おうね!!


    まお
  • 2023
    09/08[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    まままままま
    無事に静岡に着きました
    雰囲気が地元に似ていて落ち着けますimg


    台風どうなるのか凄く心配していましたが、なんだか晴れてるので大丈夫っぽい


    家出る時は土砂降りでビクビクしてました


    そういえば今日金曜日なんですね!
    最近曜日感覚無くなってて大変
    花金はまおと一緒に遊びましょうimg

  • 2023
    09/08[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    ずぶ濡れ
    おはようございます☀
    お兄様方朝の出勤だったり
    お出かけだったりで今日の雨で濡れちゃってませんか


    今日からなのに雨ー。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょっと寒いですね


    風邪ひかないようにお気をつけてくださいね!


    15時〜3時の受付なので
    お誘いお待ちしてます


    静岡1発目のお兄様はどなたなのかー
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


  • 2023
    09/07[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    明日だよ
    こんにちは♪
    まおです


    ついに明日から出勤です
    ちょっと緊張気味です笑
    でもワクワクもしてます


    初めてのお兄様はどんな方なのか
    とっても楽しみです✨


    一緒に楽しみましょう!
    早くイチャイチャしたいなぁ


    まお
  • 2023
    09/04[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    浴衣だよん☺️✨
    まおです


    先月仲良しの先輩と
    浴衣でアフタヌーンティーに行って来ました✨


    先輩がこういうアフヌンに詳しくて
    お誘いしてくださり一緒に行って来ました



    浴衣ってあまり着る機会が無いのですが
    こうしてヘアセットしてちゃんと着るとテンション上がりますね✨


    夏の雰囲気が好きなんですけど
    夏ももう終わりですね


    早く来年の夏にならないかな♪


    まお

  • 2023
    09/02[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    初めまして♪まおです☺️
    こんにちはimg
    この度9/8からお世話になります
    まおです


    静岡の土地は始めてて不安も少しありますが、どんな素敵なお兄様と出会いがあるのかとワクワクもしておりますimg


    まおはお酒も好きでたまにおうちでも飲んだりするので、一緒に飲めたら嬉しいな♪
    もちろん美味しい食べ物も大好きです♡


    楽しかったって思って貰えるような空間を作れるように頑張ります( `•ω•´ )


    まお

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ