求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    04:05

    グッドボタン 0
    残りも、、


    りんちゃんと遊んでくれたおにーさん方
    ありがとうございましたimg

    今日は前回静岡に来た時に呼んでくれた
    おにーさんが本指名で来てくれて
    とっても嬉しかったよ( *´꒳`* )

    また呼ぶね!って言ってくれて本当に会えるととっても嬉しいよねimg

    はじめましてのおにーさんもりんちゃん選んでよかった☺️て言ってくれたり優しくしてくれてありがとうね💕︎

    もちろんimgもね🤫㊙️

    日付変わって本日が最終日です❣️❣️
    帰る前にたくさん遊んでください(♡´▽`♡)



    りん

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    本指名様❤️


    K様❤️
    先程はありがとう!!
    前回静岡に来た時にはじめましてで
    今回また会えてうれしすぎた😳💗
    オプションも延長もありがとうね💕︎
    ご飯もご馳走様でした🍛😋
    覗き見笑った🤣
    来週は勝とう笑🦄
    また会えたら嬉しいなimg
    気をつけて帰ってね!🚗³₃



    りん

  • 2023
    10/15[Sun]
    14:11

    グッドボタン 1
    3日目!


    おはようございますimg

    静岡に来てもう3日経ったなんて
    早すぎる🥹

    昨日は雨の中お誘いくださったおにーさん
    ありがとうね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

    今日も16~4時までですimg

    りんちゃんと遊んだことあるおにーさんも
    はじめましてさまもたくさん
    お誘いおまちしてますimg


    ‎🤍のたくさんちょーだいねimg

    りん

  • 2023
    10/15[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    2日♡


    ロングコースから延長までしてくれた
    おにーさんありがとうimg

    差し入れもたくさんありがとう😙

    前回から知っててくれるおにーさんもいて
    うれしすぎる😳💗

    残り2日間になりましたimg

    一緒に楽しい時間過ごしてくれたら
    嬉しいです(^ω^)


    りん

  • 2023
    10/14[Sat]
    20:30

    グッドボタン 1
    動画だよ♡

    上手に撮れてるかな?❤️

    反応しちゃったそこのおにーさん!

    りんちゃんとイチャイチャしよーね💕︎
  • 2023
    10/14[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    ❤️


    出勤しましたimg

    今日は土曜日だからお休みのおにーさん
    多いのかな?☺️

    お誘いおまちしてるねimg

    オプションも多数あるので何つけていいかわからないよっていうおにーさんはりんちゃんに聞いていただけたらオススメしちゃうよ❤️


    りん

  • 2023
    10/13[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    今日から❤️


    今日から4日間16~4時まで
    出勤しますimg

    1ヶ月ちょっとぶりimg

    たくさんのお誘いおまちしてるねimg

    りんちゃんと楽しくてimgな時間
    一緒に過ごしてね💖



    りん


  • 2023
    09/13[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    感謝感激雨あられでし❕


    5日間ありがとうございましたimg

    初めての静岡でちょっぴり大丈夫かな❓
    て心配してたけど優しいおにーさん
    ばかりでほんとに感謝です🥹

    写メ日記見てくれてたり、たくさん褒めてくれたり、オプションつけてくれたり、、
    書ききれない🥹


    また静岡来たら呼ぶね💕︎って言ってくれる
    おにーさん多くて嬉しかったです(*´ `*)

    まだいつ来るか決まってないけど
    絶対また来ます!!img

    りんちゃんと遊んでくれたおにーさん
    ほんとうにありがとうね😊

    楽しい時間一緒に過ごせて良かったimg

    今回会えなかったおにーさんもしりんちゃんのこと気になってくれてたら
    また静岡来た時よろしくね♥️

    では!一旦バイバーイ( ・ω・)/



    りん

  • 2023
    09/12[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    今夜も🔞


    最終日に間に合った〜っていうおにーさんも
    本指名様もありがとう🥹img

    今日も〜3時までいます(*´ `*)

    最終日の夜もりんちゃんとたくさんimgな時間過ごしてください㊙️



    りん
  • 2023
    09/12[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    最終日🥹🥹


    昨日も平日にも関わらず遊んでくれた
    おにーさんありがとうございましたimg

    本日最終日です🥹🥹

    長いようであっという間だったなん😂

    また来ると思うけどまだ来月なのか再来月なのか日程とかは決まっていないので
    りんちゃん気になるよていうおにーさん
    いたら今日のうちに❗️❗️(*´﹃`*)

    もうりんに会ってくれたおにーさんも
    最後に会いに来てね💖


    りん

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ