求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    いっぱい出して……?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです



    金玉キラキラ金曜日✨
    本日も出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱



    スタートからお約束
    頂きありがとうございます♡♡



    今日は金曜日だから、
    1週間疲れたなあーって
    お兄様も多かったりするのかな


    そんな時はうたといっぱいギューってして
    お兄様の癒しになれたら
    嬉しいなぁ



    たーくさんえ○ちなコトもシて
    心も身体もうたでいっぱいになって
    疲れなんて吹っ飛ばしちゃいましょうね︎



    お昼から夕方くらいは
    比較的に好きな時間が選びやすいので
    お仕事とか忙しいと思うけど…


    会えるの楽しみに待ってます\(*ˊᗜˋ*)/




    うた
  • 2023
    10/27[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう♡♡




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♡♡


    いーっぱいうたのこと
    求めてくれるお兄様がいてくれて
    幸せ者なのですᐡ- ̫ -ᐡ ♡


    オプションもうたの大好きな電○も勿論
    コスプレや、他にも…///


    色んなものでうたと一緒の時間⏱
    気持ちよくなってくれて
    楽しんでもらえて嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    また絶対会いたい!とか
    なんとか予定合わせてまた来る!って

    お兄様の方から言ってくださるの、
    めっちゃ嬉しくて…幸せです


    まだまだお兄様と
    楽しくてえ〇ちな思い出作りたいです

    本日も12:00から出勤になってます♡


    お時間の合うお兄様は
    ぜひお誘いくださると嬉しいです


    それでは本日もよろしくお願いします♡



    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    ㊙️マ〇トでぬるぬるろーション体験


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです



    実は……
    マ〇トオプション解禁しました!



    マ〇トがあるお部屋でお誘い
    頂けるとぬるぬるローションでうたと
    0距離密着が出来ちゃいます///


    責めたいお兄さまにオススメなのが

    ☑️電マ
    ☑️動画撮影
    (どっちもオススメすぎるけどᐡ= ̫ =ᐡ)


    攻められたいお兄様には

    ぬるぬるマ〇ト
    (うたちゃんがいーっぱいベ〇ド以上に
    責めちゃいますよ♡♡)


    うたちゃんとのお遊びは
    ぜーんぶオススメなんですけどねっ


    うたと一緒に濃厚な時間過ごそうね
    お誘い待ってます♡




    うた



  • 2023
    10/26[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    イイことシよ?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです


    日記遅れたけど、
    12時から出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱


    今日も朝からありがとうございます♡♡


    週の真ん中で少し忙しいかもしれないけど
    うたに会いに来てくれると
    嬉しいです



    沢山、うたにお兄様のおち〇ぽ癒させて?///


    一緒にイチャイチャもしたいなあ


    お互いの気持ちいいとこ
    探り合って


    お兄様のこといっぱい攻めたいし


    うたのことも
    気持ちよくしてほしいな⋯(,,- -,, )


    この後、え〇ちなお誘い待ってるね♡♡


    ラブコールたくさんお願いします




    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    2日目完売ありがとう♡♡



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです



    2日目も沢山の
    お誘いありがとうございました♡♡


    とーってもえ〇ちなお兄様ばかりで///
    うたちゃんもぉ、何回イっちゃったか
    自分でも分からないくらいだよ(・ε・` )


    おっ〇いも柔らかいしハリ凄い!
    肌がスベスベすぎる……
    アソコもピンクで綺麗って


    他にも
    めっちゃ良かった!とか
    いつも以上にいっぱい出ちゃったって
    言ってもらったり
    褒めてもらうとやっぱり
    めっちゃ嬉しい*゜



    また、会いたい!とかもホンマに
    ありがとう



    ぜーったい次も
    うたで気持ちよくなりにきてね♡♡
    約束だよお





    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    04:06

    グッドボタン 0
    クチコミお礼



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    クチコミありがとうございます♡



    スタイルと顔と関西なまり最高!!
    もぉ、それはうたの全てを好きになって
    くれたってことでいいかな……?///



    えぇ、いっぱい次会った時には
    口説いてください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    次も恋人みたいなキスしようね*゜



    触らにゃ損!!なうたの身体に沢山
    触れにきてね♡♡


    会えるの楽しみに待ってる\(*ˊᗜˋ*)/



    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    クチコミお礼


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    クチコミありがとうございます♡



    私服褒められるって何だか嬉しい
    かわいい服〜っていつも
    ちゃんとこだわって選んでて良かった!



    プロポーションも全身スべ肌もって
    お口での御奉仕からの……♡
    うたのフルコース堪能してくれてありがとう
    めっちゃいい!って言ってくれて
    何回も何回もシちゃったね( *´艸`)



    次は何回シちゃう?♡♡




    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    クチコミお礼



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    クチコミありがとうございます♡



    うたに会いに来てくれて
    全てが最高!って思ってくれるなんて
    幸せすぎる///



    距離感が丁度いいって嬉しい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱



    おっ〇いソムリエさんに
    褒められるなんて光栄すぎますね



    プレイもうたの好きな玩具使って……///
    いっぱい責められて
    感じすぎちゃったよ……


    初めて奪えてよかった♡♡



    2回目もうたに奪わせてね♡!絶対!
    次も待ってる


    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    クチコミお礼



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    クチコミありがとうございます♡



    彼女かと錯覚……
    それは錯覚じゃないよ♡♡
    うたとお兄様が一緒に居る時間は
    うたが彼女だもん



    積極的な彼女はお好きですか……?♡♡



    時間足りなくなるほど
    好きになってくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    もっともーっと次は長い時間
    ずっと一緒にいようね✌‎


    楽しみに待ってる!



    うた
  • 2023
    10/26[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    クチコミお礼



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    クチコミありがとうございます♡



    指名でいっぱいになる!!って思って
    すぐに予約してくれたって
    めっちゃ嬉しいᐡ= ̫ =ᐡ



    静岡初ご飯もありがとう(笑)
    うたちゃん食いしん坊さんだから食べるの
    大好きで止まらなくてごめんね



    でも、ちょっと食べながらも
    イチャイチャしたりで楽しかったね///♡



    ガッツポーズ次も出して欲しいから
    また、うたとお遊びして欲しいな♡♡


    玩具でビショビショも感じすぎて
    止まらなくなっちゃうから
    次はうたにももーっと気持ちよくなる
    お返しさせてね




    うた

89件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ