求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    即〇メコスプレえ〇ち






    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです


    この後もお約束ありがとう♡♡


    夜はまだまだこれからなので
    お誘い待ってます♡


    久しぶりにえ〇ちなことするから
    凄く締まりがいいみたい
    指でスグ分かっちゃうんだって(小声)///



    うたの好きな電○でも
    いっぱい吹かせて欲しいし……、
    お兄様のおち○ち○から白いのもたーくさん
    搾り取らせて欲しいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    コスプレえ○ちもいつもと違った
    着衣でオススメだったり……♡



    うたとの思い出作りに
    撮影もできたりするから気になったら
    声かけてね♡♡



    この後も、お誘いお待ちしてます


    うた
  • 2023
    10/25[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    スタイル無加工♡






    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです





    スタイル無加工うたちゃんです♡♡
    お尻もおっ○いもウエストも
    期待して欲しいな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱



    お兄様もきっとギューってした時に
    フィットして最高って気分に
    なれると思うんだよねッ




    ツルスベお肌に沢山触れてねт .-♡



    うたと0距離密着シちゃお♡♡





    うた
  • 2023
    10/25[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    気持ちイイことシよ……?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです



    おはようございます♡
    初日は満枠完売
    ありがとうございました!



    2日目も元気にうたちゃんがお兄様を
    え〇ちな世界に誘います꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    おち〇ち〇が空っぽになるまで
    搾り取られる覚悟で
    うたに会いに来てくださいネ‪‪♡



    いっぱいギューってできるの
    楽しみにしてる❕



    今日もスタートからお誘い嬉しいです✨
    この後も沢山え〇ちなお誘い
    お願いします




    うた
  • 2023
    10/25[Wed]
    02:54

    グッドボタン 1
    初日完売ありがとう♡♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです


    初日満枠完売ありがとうございます⋆⸜⸝‍⋆


    OPも沢山で……///
    うたの大好きな電〇もほとんどで
    めっちゃ嬉しかった:-:⭐️


    いっぱい出ちゃって何回もベ〇ド
    ビショビショにシちゃった…


    A〇男優コースとかハンパコースも
    撮影ってやっぱり
    恥ずかしくて余計にアソコが
    キューってシちゃった♡♡


    あ、ちなみにうたの乳首舐めって
    絶品らしい(小声)


    まだまだもーっとイイこと
    シたいなッᐡ= ̫ =ᐡ


    気になってたとか前のリベンジ!って
    会いに来てくれたのも
    幸せです



    あしたからもお誘いまってゆね︎




    うた
  • 2023
    10/24[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    一緒にぬくぬくする?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです


    沢山お約束ありがとうございます♡
    幸せ過ぎます( ´˘` )


    次回2:20-の深夜みたいです⸜ ✿ ⸝
    うたの初日ラスト枠も
    埋めてくれると嬉しいです


    たーくさん、え〇ちなことして
    気持ちよくなろうね♡♡


    ハンパコースもAVコースも///
    電〇も……
    オプション沢山ありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱


    うたも興奮シちゃってイきまくりだよ


    この後も、
    一緒にぬくぬくしようね



    うた
  • 2023
    10/24[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    気持ちイイこと♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです


    沼津向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
    もうすぐ着きます♡


    ってことは会えちゃう!


    早速お約束もスタートからたくさん
    嬉しい気持ちです///


    いーっぱいうたと気持ちよくなって
    2人で一緒に絶頂
    味わっちゃおうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    まだまだ、え〇ちなお兄様からの
    お誘い楽しみに
    待ってるね⸜ ✿ ⸝



    うたと、イイこと…… シよ?



    うた
  • 2023
    10/23[Mon]
    09:28

    グッドボタン 1
    あしたから♡♡



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです



    お久しぶりです♡♡
    前回は3日間だけになっちゃったけど
    体調万全で10月は7日間
    沼津でえ〇ちな御奉仕シちゃいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    うたもオ〇二ーせずに我慢してるから…
    お兄様もうたが絞りとれるように
    たーくさん白いの
    溜めて会いに来てください♡✊


    電〇でもお兄様のアレでも……///
    沢山責めて欲しいな


    いっぱいうたとの思い出
    増やそ?♡



    明日以降のお誘い
    たーーーくさん!!!待ってます♡



    うた
  • 2023
    09/25[Mon]
    20:58

    グッドボタン 1
    次回予定♡♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです



    今回日程短くなってしまって
    すみませんでした:-:



    最後まで頑張りたかったのですが
    諸事情でお家に帰らないと
    ダメになってしまいました


    でも、次の予定ちゃんと
    決まったのでまた会いに来てくれると嬉しい
    なぁって思ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    次回は10/24-30
    7日間を予定してます♡♡



    いっぱい頑張るから
    楽しみに会いきてくださいね



    うた
  • 2023
    09/24[Sun]
    03:58

    グッドボタン 1
    3日目完売ありがとう♡♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    うたです



    3日目もお暇ほとんど無しで、
    ほぼ満枠完売ありがとうございます:-:⭐️



    うたちゃんに会えて良かった!!
    遠くからうたの為に来たよ!
    絶対また、来るね!
    選んで良かった大正解!!


    っていっぱい最初から最後まで
    うたのこと甘やかしてくれるお兄様ばかりで
    ほんとに幸せです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    まだ、あと残り4日あるから
    もっともっと何回でも
    うたに会いに来て癒されて欲しいなぁ⋆꙳


    クチコミもうたのこといいなぁって
    一緒に時間を過ごしてくれて
    思ってくれたら書いてくれると嬉しいです♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    明日も事前のお約束
    いっぱいありがとうございます


    20:00以降最短のお約束
    お待ちしてます♡♡




    うた
  • 2023
    09/23[Sat]
    18:28

    グッドボタン 1
    会いたいの魔法を♡♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです


    続けてお誘いありがとうございます♡♡
    次回19:30頃からあるので
    お誘い頂けると全力で癒しちゃいます



    うたからのキテネっ✧︎*。
    会いたいの魔法お兄様に届け〜〜って
    ポチポチしましたꕀ️꙳


    うたに会いたくなったら直ぐに
    らぶこーるして会いに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    ニコニコ笑顔でお出迎えしちゃう♡♡
    うたと2人だけの恋人空間で
    なにシようかなって
    考えて楽しみに待っててね



    この後、後半戦も
    盛り上がってイっちゃお〜〜✊✊




    うた

89件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ