求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日の深夜、なのかちゃんとめありの3Pで
    シエルに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    すっごく楽しい時間が過ごせたなあ!
    3人でたくさんお話して、ピンクになったお風呂に一緒に入って、お兄さんとの距離がグンッと縮まった♡
    あそこ洗ってる時からビクビク感じてて、
    なのかちゃんとめありでW攻めしてるときも
    声出ちゃってて攻めがいがありました❤️
    飲み物もカップ麺もありがとう(*´꒳`*)

    染みた〜

    またお兄さんのこと攻めまくりたいから
    3人で会えるの信じて待ってるね
  • 2023
    10/27[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    もな×めあり=えちえち3P
    もな×めありの濃厚すぎる3P
    ❤️❤️❤️

    また改めてお礼日記あげるから
    まっててね

    もな×めありの激レア3Pは
    今日と明日限定だよー
    体験できたお兄さんはスペシャルすぎ♪
    3P気になるお兄さん、待ってるね♡
  • 2023
    10/27[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日リバーサイド1105に60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    一番最上階の部屋だったね〜!
    今まで女の子呼んだこと何回もあって
    うーんってことが多かったけど
    今回当たり!!!って言ってくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)
    かわいいっていっぱい言ってくれて
    ありがとう
    69もえちえちだったね
    最後はあったかくて濃いのが
    たっっくさん溢れてめありは大満足♪
    お兄さんのイキ顔たまらんっ♪

    昨日は女の子がたくさんいる中でめありを選んでくれてありがとう!
    奈良のお兄さんだけどまた会えますように
  • 2023
    10/27[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    わざわざ口コミ書いてくれて
    ありがとう
    口コミ書いてくれるのがなんだかんだ1番嬉しいかも
    年近くて優しくてお話しやすくて
    めありも充実した時間過ごせたよ〜♡
    仲良くなれた!!!ってめありは勝手に思ってる
    またね!ということは、、、
    またいちゃいちゃできるってことだよね、、??
    また会えるの楽しみにしてるね!

    あ!アイマスク最高すぎ癒された
  • 2023
    10/27[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日御殿場のサンクルー207に呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    90分の予定だったけど30分の延長もしてくれてとっても嬉しかったあ
    綺麗、かわいい、神田沙也加に似てる
    の連発
    すっごく話しやすくて楽しくてめっちゃ笑ったなあ!
    べろちゅー大好きなお兄さんでかわいかった
    しかもすっごく敏感で感じやすくて
    声も出ちゃってたから
    めありのドSが発揮して、お兄さんの腕
    押さえつけながら攻めちゃった❤️

    また絶対会いたいというか会える予感しかしない!!
    めありを選んでくれてありがとうね♡
  • 2023
    10/27[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    3P最高♡
    前回の出勤に引き続き、
    今回も3Pの予約があったんだけど
    本当に楽しい〜♪
    2人同時でお兄さんのこと攻めまくるから
    すっごく感じてるお兄さんの顔が見れるんだあ!
    Mなお兄さんは絶対3Pハマるよ
    気になる方は是非♡
  • 2023
    10/26[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日75分でユートビラに呼んでくれた年下のお兄さんありがとうございました

    めありの好きな電マのOPもつけてくれてありがとう(*´꒳`*)
    前回出勤した時にオキニトークでメッセージくれてて、今回会いにきてくれた!
    有言実行なお兄さん大好きだよ〜♡
    差し入れのセンスも良すぎてめっちゃ嬉しかった!ありがとう
    優しくてお話しやすくてめありも楽しい時間過ごせたよ♪
    いーっぱい感じてくれてるお兄さんの顔見れてめありは大満足!

    また絶対お兄さんと会いたい!
    会いにきてくれるの信じて待ってるね
    ( i _ i )♡
  • 2023
    10/26[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    なのか×めあり=夢の3P
    なんと!今日から!
    なのかちゃんが出勤だって〜♡
    1ヶ月ぶりの
    『なのか×めありの夢の3p』
    実現❣️
    この3Pを体験できるのは、なのかちゃんとめありの出勤日が被っていて、なおかつお互い予約が入っていない時間帯のみ!
    この3P体験できたお兄さんはスペシャルだね
    なのかちゃんとめありの2人でお兄さんのこと攻めまくるよ〜♪
    なのかちゃんとは
    26日、27日、28日の3日間しか
    期間が被ってないから
    気になるお兄さんはぜひこのタイミングで♡
    ご予約お待ちしてます
  • 2023
    10/26[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼
    今日、沼津インに60+10分で呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    お話めっちゃめちゃ盛り上がって本当に時間足りなかった
    とっても楽しすぎる時間過ごせたよ!!
    時間内にお兄さんの出てよかった
    お兄さんに教えてもらった
    『たまごや』ってお店、めちゃ美味しそうすぎて超行きたい
    お兄さん、おいしいご飯屋さんたくさん知ってそうだからまた教えてもらいたいなあ
    ( i _ i )
    またあの話で盛り上がろうね

    今日はめありと遊んでくれてありがとう
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日ラスト枠90分であかりに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    あかり行ったことなくて気になってたからあかりに呼んでくれて嬉しかった〜♪
    長時間お仕事で運転してたみたいだから
    湯船に一緒に浸かったらお互い身体にしみたね(*´꒳`*)
    お兄さんとっても敏感で攻め甲斐があって、最後はローション手コキ×乳首攻めでフィニッシュ
    気持ちよさそうに寝てるお兄さん可愛かった
    今日も朝早くからお仕事だけどちゃんと起きれたかな??

    またお兄さんに会いたいなあ

141件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ