求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    唾液いっぱい、、♡
    初日だった昨日、お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました
    また後ほどお礼日記あげるので見てね〜!

    今日も15時から3時まで受付してるよん
    めありは唾液いっぱい出すことができるから、唾液いっぱいのフェラと手コキをしながら乳首攻めさせてね
    最後はいーっぱい出し切ってね絶対

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023
    10/25[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    まだまだあ!
    夜遅いけどまだまだいけるよね??
    まだまだいっぱいだせるよね??


    受付が終わる3時まであともう少しだけど
    お誘いお待ちしてますね♡
    一緒に濃い時間過ごそうね
  • 2023
    10/24[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼
    今日19時ごろ75分でセブンシーズに呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    めありの好きなコスプレオプションつけてくれてありがと〜
    お兄さんにいっぱいかわいい?って聞いちゃった笑笑
    お兄さんMって言ってたからたくさん乳首攻めして、唾液いっぱいのフェラと手コキで
    攻めさせていただきました(*´꒳`*)
    身体がわかりやすく反応しててかわいかったな〜♡
    お話もたくさんできてお兄さん本当に優しい人だなあって感じた( ; ; )

    今日は女の子がたくさんいる中、めありを選んでくれてありがとう
    また会えますように
  • 2023
    10/24[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    いっぱいだして
    わあああやっと出勤日〜!
    約1ヶ月ぶりくらいかな!
    楽しみにしてたあ

    前回はたくさんのドMなお兄さんがめありに会いに来てくれたけど、
    今回もたくさん来てくれるかな〜♡
    身体びくびくさせながら感じてくれてるお兄さん見るともっと攻めたくなっちゃうんだよね

    24日から28日までの5日間でたくさんのお兄さんと出会えますように⭐️
    最後は絶対いっぱい出すんだよ

    15時から3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます
  • 2023
    10/23[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    明日から五日間会えるよ♡
    めありですお久しぶり〜

    とうとう明日から出勤だよ〜!
    楽しみだあ
    めあり静岡だーいすきなの!
    お兄さんみんな優しいから。゚(゚´ω`゚)゚。
    そんな優しいお兄さんたちを明日から
    いっぱい攻めて攻めて攻めまくろうと思います
    めありはお兄さんの感じてる顔とびくびくしてる身体を見るのが大好きで嬉しくなっちゃう♪
    いっぱい気持ちよくさせてあげるね♡

    出勤時間は15時から3時です!
    ご予約お待ちしてます
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    24日〜28日出勤
    お兄さん方お久しぶりです〜!
    めありです

    次の出勤日が決まったから
    お知らせしにきたよ〜✌︎✌︎✌︎

    今月の24日から28日の五日間
    出勤しますっ!
    1ヶ月ぶりの出勤だあ(*´꒳`*)
    前回タイミングが合わなくて会いに来れなかったお兄さんたち、本指名のお兄さんたち、
    会えると嬉しいなあ♡
    合法ロリのめありにめちゃめちゃに攻められたいお兄さん大募集しとくね
    事前予約も受付しているのでお待ちしてますね

    会えるの楽しみにしてるよー!!
  • 2023
    10/09[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    めありの初口コミをお兄さんが書いてくれたの嬉し〜♡♡♡
    ありがとう( i _ i )

    お兄さんの初めての人になれてめありもとっても嬉しかったよ
    いーっぱい女の子がいる中でめありを選んでくれてありがとう!
    またお兄さんがびくびくしながら感じてるところ見れるといいなあ♡
    次会いに来てくれるの楽しみに待ってるね
  • 2023
    10/02[Mon]
    06:38

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう
    五日間という短い出勤期間の中で
    めありに会いに来てくれたたくさんのお兄さん方本当にありがとうございました
    沼津のお兄さんはみんな優しくて温かくて
    嬉しかったよ〜
    めありと遊んでくれたお兄さん方のおかげですごく楽しかったし充実した5日間になりました!!
    今月末もしかしたら出勤するかも、、、?

    また出勤日決まったら日記でお知らせしますね♪
    おたのしみにっ!
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日、60分で自宅に呼んでくれたラスト枠のお兄さんありがとうございました

    めちゃめちゃかわいい猫ちゃんがいてとっても癒されたああ(*≧∀≦*)
    チュールもあげちゃった♡
    めっちゃ美味しそうなジュースもくれてありがとうね
    お兄さんすごく敏感だったからお風呂で洗ってるときもたくさん感じてて、
    『やばい、、』って言っててかわい〜!って思ってた
    ベッドの上でもたくさん攻めたからお兄さんの感じてる顔近くで見れてよかったあ♡
    またいっぱい攻めさせてね

    昨日は遅い時間なのにラスト枠お誘いしてくれてありがとう
  • 2023
    10/02[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日の深夜、90分で呼んでくれたほわほわしたお兄さんありがとうございました♡

    『あそこめっちゃ綺麗誇りに思った方がいいよ』
    『乳首攻めと手コキのやつ、武器にした方がいいよ』
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったー!!
    いっぱい感じて気持ちよさそうなお兄さんの顔が見れてめありはるんるんだった♪
    めありの発言にたくさん笑って、面白いって言ってくれるお兄さん最高でした
    お兄さんとの時間笑ってばっかりだったから楽しかったなあ!

    またお誘いしてくれる??
    また楽しい時間過ごせますように!

141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ