求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(30日)、60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    初めてえっちなお店を使うからめっちゃ緊張してるって言ってて、初々しい感じがすごくかわいかった〜♡
    めありの好きなコスプレのOPもつけてくれてありがとうね
    この制服めっちゃかわいくてお気に入り!
    Mなお兄さんだったから手錠かけて拘束して乳首攻めながら唾液たっぷりの手コキをしたら身体びくびくさせながら感じてくれてて嬉しかったよ
    お兄さんの初めてをもらっちゃってめありは大喜びです♪
    初めてをめありにしてくれてありがとう

    また呼んでくれるの信じて待ってるね
  • 2023
    10/01[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(30日)、90分拘束ブルマ電マコースで呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お部屋入ったら卓上に氷結ロング缶と枝豆の残骸があって、1人飲みしてたのめっちゃ面白かった
    オナニー鑑賞のOPもつけてくれてたからブルマ着て、自分で電マ当てて、イくところお兄さんが見てたんだけどめっちゃ恥ずかしかったなあ
    でもブルマかわいいから着れて嬉しかった
    久々にお兄さんにこんな攻められちゃったな〜///
    お兄さんはたっくさんお話してくれるからとっても楽しかったし、会話途切れないし面白かったよ

    また会えたら嬉しいなっ♡
  • 2023
    10/01[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日(30日)、スタートからなのかちゃんとの3Pコースで呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    部屋に手足を拘束するイスを発見したからそこにお兄さんを拘束させました
    両乳首をなのかちゃんとWで攻めながら、ローションでぬるぬるにしまくったあそことたまたまを攻めたからお兄さんびくびくしまくってたね〜
    攻めるのだいすきだから楽しかった
    お話もたくさんできてあっという間に時間経っちゃったな( i _ i ) 

    またなのかちゃんとの3Pコースで呼んでくれるの待ってるね
  • 2023
    10/01[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    もっといじめさせて
    深夜になっちゃった〜
    夜は寂しくなるんよね〜、、、

    今日も4時まで受付してるから
    めありに攻められたいドMなお兄さん待ってるよお(*≧∀≦*)
    深夜だけどまだまだイけるよね??
    お兄さんの気持ちよさそうな表情見させてね♪♪♪

    ​​​​​​​まだまだお誘いお待ちしてます〜!!
  • 2023
    09/30[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日深夜2時頃にシエルに90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    コスプレのOPもありがと〜!!
    可愛くてずっとるんるんしてた笑
    しかもお風呂がすっごく広くてめありハイテンションだったよね笑笑
    めありの大好きなドMお兄さんだったから
    いじめちゃった〜
    乳首攻め×手コキをめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったあ♪
    めありってお兄さんがイッたあともあそこをさわさわいじっていじめちゃうからお兄さんのいい反応が見れて楽しかった♡
    お話もすごく楽しくて時間すぎるの早すぎた〜!

    またお兄さんのこと攻めさせてね!
    昨日はめありと遊んでくれてありがとう
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(29日)、ビジホに60分+10分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    えっちなお店デビューしちゃったね〜
    童貞もらっちゃった♪
    すっごく緊張してて、うぶな感じがめちゃめちゃかわいくて、、♡
    プライベートではSだけど実際はMって言ってたから攻めまくりました!!
    すっごく喜んでくれてて嬉しかったよ〜
    かわいいっていっぱい言ってくれたのも嬉しかった(*´꒳`*)
    ブランドのお話で盛り上がったのも楽しかったなあ!
    イソップの香水もいい匂いだった

    初えっちなお店だったみたいだけどハマったらだめよ〜⚠️笑
    また会えますように
  • 2023
    09/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(29日)、ビジホに120分で呼んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました

    すっごく優しくて、めありのことたくさん気遣ってくれて嬉しかったよ〜♡
    たくさんお話もできたし充実した時間過ごせたから120分あっという間だった
    お兄さんはめっちゃめちゃMだったから、唾液いっぱいのふぇら、乳首攻め×手コキ、言葉責めでいっぱいいじめちゃった
    Mなお兄さんだーいすきっ♡
    身体びくびくさせながら感じてるお兄さんとってもかわいかった

    毎回呼びますって言葉信じてるからね
    昨日はめありを選んでくれてありがとう♡
  • 2023
    09/30[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日60分で呼んでくれたラスト枠のお兄さんありがとうございました

    すっごい色気のあるお兄さんでびっくりした!!
    一緒にお酒乾杯してお話もできて楽しかったあ♪
    お兄さんにめっちゃ攻められてめありのあそこはぬるぬるになってましたね、、///
    Sなお兄さんだなあって思ってたけど、めありが攻める番になると身体が丸くなっちゃうくらい感じてて、ギャップ萌えしちゃった♡
    最後は濃くてすっごい量のが出て、めあり大喜びしちゃった(≧∀≦)
    男の潮吹きのやり方を教えてもらったから、また今度お兄さんので練習させてね
    昨日はめありをえらんでくれてありがとう
  • 2023
    09/29[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(28日)、70分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    今、相方も違うホテルでこーゆーお店の女の子呼んでるって言ってて面白かった
    落ち着いてる雰囲気のお兄さんだったけどすごく話しやすくて優しくてきゅんきゅん
    めありがお兄さんのこと攻めてる時、身体がずっともぞもぞ動きながら感じてて、かわいいなあって思ってたよ〜
    特に乳首舐めながら手○きすると、わかりやすいくらいあそこがカチカチになってて、めありはずっとにやにやしてた
    やっぱりめありは感じてる表情、身体を見るのが大好きだなあと実感!

    昨日は遅い時間だったのにお誘いしてくれてありがとうね
    また会えますようにっ
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日(28日)、なのかちゃんとめありの3Pコースで呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    すーーっごく楽しい時間だった
    ポテトもオニオンリングもジンジャエールも美味しかった〜♡
    3人でピンクのお風呂に入ったあと、ベッドに行ってなのかちゃんと一緒にお兄さんの両乳首を攻めてたんだけどお兄さんの身体がびくびく反応してて可愛かったあ
    最後はたっぷりのローション使って、あそことたまたまを攻めてフィニッシュ〜
    本当に楽しくて時間すぎるのあっという間だった
    またなのかちゃんとめありの3P呼んでくれるの信じて待ってるね( ; ; )
    昨日は貴重な3Pコースありがとうございました

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ