求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(28日)、120分で呼んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました

    ハロウィンっぽい雰囲気のホテルでとっても綺麗で露天風呂もついててめちゃくちゃテンション上がった!!
    かわいい子が来て緊張してるって言ってたお兄さんが一番かわいい
    お腹すいてためありに餌付けもしてくれてありがとうね
    めありの優しい触り方に興奮して喜んでて嬉しかったよ〜♡
    たくさんいちゃいちゃできて幸せ時間だった♪

    昨日はめありに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    また気持ちよさそうなお兄さんの顔みたいな

  • 2023
    09/29[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼
    今日(28日)、60分で呼んでくれたMなお兄さんありがとうございました

    制服のコスプレありがとう♪
    セーラームーンみたいで可愛かった〜!
    お兄さんとっても面白くて話しやすくて、しかも実物の方がかわいいって言ってくれて嬉しすぎた〜
    そんなお兄さんを合法JKのめありが
    乳首攻め×あそこ攻め
    で果てさせました!!
    『あああ果てた果てたあああ』って
    お兄さん言ってたのほんと面白かった笑笑
    楽しい時間すぎたなあ( ; ; )
    お兄さんに喜んでもらえてよかった!

    また制服着てお兄さんのこと攻めさせてね♡
    今日はめありを選んでくれてありがとう!
    また絶対会おうね
  • 2023
    09/28[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    夜はこれから♡
    こんばんは〜めありです!
    最近寒暖差すごくて大変( ; ; )
    めありは秋冬が好きだから早く涼しさ安定してほしい〜

    めありは今日も4時まで受付してます!
    夜はまだまだこれからだよ〜
    めありと一緒にいい夜過ごしましょ

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)
  • 2023
    09/28[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(27日)、60分でビジホに呼んでくれたラスト枠のお兄さんありがとうございました

    会った瞬間とってもいい匂いで香水教えてもらっちゃった
    あの匂いめありめっちゃすきー!!
    数日前に韓国行ったお話も聞かせてもらって行きたくなったよ〜
    お兄さんすごく敏感で乳首もあそこも優しく舐めるたびに身体がびくびくして可愛かったね(*´꒳`*)♡
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて大満足!!
    気をつけて東京に帰るんだよ〜

    昨日はめありと遊んでくれてありがとう
    また会えますようにっ!
  • 2023
    09/28[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日(27日)75分で呼んでくれた酔っ払いお兄さんありがとうございました

    部屋の扉が一生開かなくて焦ったね
    笑笑
    やっと扉が開いてお兄さんとご対面したら飲み終わりでお顔が真っ赤なお兄さんがいた!
    たくさんお話もできてとっても楽しかったあ♡
    めありのこと電マでたくさん攻めてくれて、めあり即イキ
    そのあとはめありの唾液をたっぷり使いながらお兄さんを攻めさせていただきました
    (*´꒳`*)

    楽しすぎてあっという間だったよ
    また会えますように
    昨日はめありを選んでくれてありがとうございました
  • 2023
    09/28[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    まだまだイけるよね?
    わあああもう夜中〜
    起きてるお兄さんいるかなあ( ; ; )
    平日の深夜だけどまだまだイけるお兄さん大募集だよ〜♪
    めありはまだまだイけるよ///
    4時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね♡
    めありと一緒に朝迎えよ☀️
  • 2023
    09/28[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅に75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    リビングの天井の電気とお風呂場の電気つかなかったの面白かった
    優しくてお話しやすくてとっても楽しい時間になったよ〜!
    お兄さん敏感なタイプだったからいっぱい攻めさせていただきました
    69もえちえちだったね〜♡
    ちゅーしたいって甘えん坊なお兄さんもかわいかったなあ(*´꒳`*)
    今日はゆっくり寝れそうだね!

    またあえたら嬉し〜!
    おやすみなさい
  • 2023
    09/27[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    とろとろ天然ローション
    めありのよく褒められるポイント❣️

    ①濡れやすさピカイチ
    ちょっといじられただけであそこからとろとろすぎる天然ローションが、、、

    ②美乳
    形、乳首、ハリ、よく褒められます(*´꒳`*)

    ③目
    きゅるきゅるでかわいい〜!っ言ってくれるお兄さん多いです♡

    ④お話のしやすさ
    めありはコミュ力抜群なのでいちゃいちゃ以外の時間でも楽しませる自信あり!


    他にもたくさんあるけどあとはあってからのお楽しみにで
    めありといい夜過ごそっ
  • 2023
    09/27[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    パシャパシャっ
    お外暗くなってきたね〜

    めありは撮影に行ってきました〜
    かわいいめありをたくさん撮ってもらって嬉しっ
    宣材写真が変わると思うから楽しみにしててください

    4時までまだまだあるのでお誘いお待ちしてます〜♡
  • 2023
    09/27[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    やっと会えるね〜♡
    こんにちはあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    めありです!

    やっと出勤日になりました〜!
    初出勤とってもどきどきだけど静岡のお兄さんは優しい人が多いってよく聞くから楽しみだったんだあ☺️
    めありはお話も得意だから人見知りで話せるか不安って思ってるお兄さんも安心してください

    今日は16時から4時まで受付してるので初日、たくさんお誘いしてもらえたらとっても嬉しいです!!
    会えるの楽しみにしてます〜!!

141件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ