求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日75分で555に呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    ノリがいいお兄さんで初めましてとは思えないほど楽しい時間過ごせました
    30分の延長も本当に本当にありがとうございます( i _ i )
    めっちゃめちゃいじめられておかしくなるところでした
    一緒に気持ちよくなれて、激しくて濃い時間が過ごせましたね
    次はめありがたくさん責めるんだから

    昨日はめありを選んでくれてありがとうございました♡
    またいちゃいちゃしましょうね
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日75分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    今回忙しくて会いにいけなそうってオキニトークで言ってたけど、めありに会いたすぎて時間作ってくれたの本当に嬉しすぎたよ〜( i _ i )♡♡♡
    前回もタイミングが合わなくて会えなかったから久々に会えて良かった〜(*´꒳`*)
    飲み物とお菓子の差し入れもありがとう!
    小枝おいしかった〜♪
    そして相変わらずのドMっぷりで
    今回も反応が良すぎて、めありがたくさん責めてるとき勝手に腰が動いちゃってて可愛すぎたね
    いっぱい感じてくれてめありも嬉しかった
    今回で3回目ましてだけど毎回あっという間に時間すぎるね( ; ; )
    またたくさんご奉仕させてねっ♡

    昨日はめありのために時間作って会いにきてくれてありがとう
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    部屋で対面した瞬間びっくりしたよ〜
    数ヶ月ぶりで前回は3Pコースで初めましてだったからちゃんとめありのこと覚えてくれてたのが嬉しすぎた
    前回に引き続き乳首激弱でも敏感で攻め甲斐があった〜
    風呂場でもたくさんいじめちゃってごめんね
    お兄さんの感じてる表情がたまらなく良すぎてついいじめたくなっちゃう
    途中なのかちゃん呼んで3Pしようとしたけどチャレンジ失敗しちゃったから次はなのかちゃんとめありの3Pしようね♡

    昨日は数ヶ月ぶりにめありと遊んでくれてありがとう
    またご奉仕させてね
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    めっちゃめちゃ仲良しのお兄さんと3回目まして
    出勤するたびに今回も会えるかな〜って期待してるんだー!
    ツンデレなところが本当可愛いよねえ
    帰り車で1時間かかるのにそれでもわざわざめありに会いにきてくれるあたり本当に優しい( i _ i )♡
    あとカラオケちゃんと上手すぎね
    今回はいつもより長くいちゃいちゃできたし
    あんなこと2回もしちゃったし濃すぎる時間過ごせたね
    次は何回できるかな〜
    また会えるの楽しみにしてるね!

    いつもめありを選んでくれてありがとう
    ♡♡♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど昨日やっと会えたね
    都度出勤してるかどうかチェックしてくれてるのも本当に嬉しすぎる( ; ; )
    前回に引き続き今回もセンスの良い差し入れありがとう♡♡♡
    スイーツどっちも美味しすぎた!!!!
    たっくさんいちゃいちゃして幸せ空間だったね〜(*´꒳`*)
    でもお兄さん暑がりなのに暖房つけっぱで激しいことしちゃったから汗だくになってた
    本当面白くていい思い出っ♪
    無事フィニッシュできて良かった
     
    昨日はめありに会うために時間作ってくれてありがとう
    また早く会えるといいな
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼
    シエルに75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    うどんとコーラ頼ませてくれてありがとう
    ( ; ; )♡
    お腹空いてたからとってもありがたかったです
    お兄さん見た目はSそうなのに以外とMで
    お風呂場でもたくさん感じてくれてたね
    あんなこともしちゃって濃い時間になりましたね♡
    また一緒に気持ちよくなりましょ(*´꒳`*)

    今日はめありと遊んでくれてありがとうございました
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼
    ハイハイに90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    めありの好きなコスプレOPもありがとうございます♡
    制服姿かわいいって褒めてくれてとっても嬉しかったです
    乳首が敏感なお兄さんだったからお風呂場でもボディソープ使って攻めさせていただきました♪
    ベッドでの制服プレイえちえちすぎましたね(*´꒳`*)♡

    今日はめありを選んでくれてありがとうございました
    また会えますように
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんありがとうございました

    最初60分+15分で呼んでくれたけど
    会ってから75分+15分に変更してくれてとっても嬉しかったです〜♡
    一緒にお酒乾杯できて幸せでした
    可愛いって言葉もたくさんくれて優しすぎるお兄さん( ; ; )♡
    たっくさんいちゃいちゃしてお話もできてあっという間な90分間でした
    またいつか会えるの楽しみに待ってますね

    めありを選んでくれてありがとうございました
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼
    ラペに60分で呼んでくれた多趣味なお兄さんありがとうございました♡

    お話しやすくて面白くて色んなお話聞けて楽しかったです(≧∀≦)
    多趣味な方って本当に良いなあって思う
    乳首激弱のお兄さんだったからたくさん攻めさせていただきました
    身体が反応しまくりでかわいい、、
    ってなってました実は
    またいろんなお話聞かせてくださいね!
    今日はめありと遊んでくれてありがとうございました♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼
    今日スタートから60分でラペに呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    めありのことちまちまチェックしてくれてたみたいでやっとタイミングがあって2回目まして
    めありのことかわいいってたくさん褒めてくれてテクニックも褒めてくれて本当に嬉しかった〜♡
    あんなことしちゃったから一緒に気持ちよくなっちゃったもんね〜
    めありの全部を褒めてくれるお兄さん大好きすぎる
    また近々会えるかな〜
    次も一緒に気持ちよくなろうね

    今日はめありのために会いにきてくれて本当にありがとう

115件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ