求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:15

    グッドボタン 1
    どうしよう……♡




    こんにちは、なちだよう



    今日も16:00-24:00で
    出勤するので、暑くても
    元気なえちえちお兄さん
    遊ぼうよお( *´꒳`* )





    最近よくオキニトークで
    好きなプレイとおもちゃを
    聞かれるんだけど、最近は
    電マが大好きで、プレイは
    いじめられるのとちょっと
    意地悪な感じでオ♡ニーを
    させられて見られるのすき





    ド変態なちと遊ぼ???
    お誘い待ってるねえ





    なち
  • 2024
    08/13[Tue]
    18:03

    グッドボタン 1
    スケスケ痴女



    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?
    に回答♪




    ナイスタイミングな質問
    今日の下着がお気に入り♡




    レースでスケスケで
    あそこが透けちゃうんだあ///
    …どこがかは秘密です笑




    おすすめ下着見に来てね?






    なち
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:13

    グッドボタン 1
    淫乱な♡♡♡はどう❓




    こんにちは、なちです





    本日16:00-24:00だよん♡





    毎日暑くて汗だくだよ〜!!
    みんなはお盆休みかなあ?





    おやすみの人はいっしょに
    ド変態な時間をがっつりと
    お仕事終わりのお遊びの方は
    癒しといちゃエロ時間を…?





    お兄さんとなちで理想の時間
    過ごそうよ〜( *´꒳`* )




    最近暑さなのか体調崩してた
    けど完全復活して禁欲生活も
    これにて終わりなのでたくさん
    なちと遊んでください〜❣️





    えちえちなお誘い待ってる‪ꔛ‬♡‪





    なち


  • 2024
    08/08[Thu]
    01:25

    グッドボタン 1
    レンタル終了のお知らせ





    今日も遊んでくれた
    いじめてくれたお兄さん達
    ありがとうございました






    オ♡禁してよかった!って
    思うくらい気持ちよくして
    くれて感謝感激ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ






    なんだか天気崩れるみたい
    だから気をつけて過ごしてね





    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    なち
  • 2024
    08/08[Thu]
    01:23

    グッドボタン 1
    急に♡♡するから





    自宅の安定の仲良しさん
    またもサプライズすぎる
    お誘いありがとう




    毎回連絡もなく急に呼んで
    くれるから嬉しすぎるよ❕





    会えると嬉しそうにぎゅーって
    してくれるのいつも安心する






    相変わらず意地悪くんだから
    止めようと手を掴むとダメ
    どけて!ってニコってされる‍
    なんか今日ものすごい濡れて
    ぬるぬるすぎたね…///





    時間ギリギリまでたくさん
    えちぃこともいちゃいちゃも
    ほんと楽しかったよ〜⭐️




    またサプライズ待ってるね





    なち
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:23

    グッドボタン 1
    限界ド♡プレイ



    ドールの仲良しさんまた
    お誘いありがとう〜





    ふと思い出したかのように
    急に呼んでくれていっつも
    いじめ倒してくれるんだけど
    今日は突然なちが攻めね❕って
    意地悪笑顔で言ってきた





    なので今日は苦手ななちが
    限界ドSプレイ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ







    不慣れななちを見てずっと
    にやにや笑ってたけどなんか
    普段と違くて興奮したのか
    いつもより早くぴゅっぴゅ
    してくれて嬉しすぎた///





    またふと思い出した時には
    なちと遊ぼうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎⭐️






    なち
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    中♡キ??





    ZOEの初めましてさん
    お誘いありがとう





    下着で初めましてなの凄く
    恥ずかしかったけどすぐに
    たくさんいちゃいちゃして
    咥えたら気持ちよさそうな
    反応してくれて嬉しすぎた!





    シャワー浴びてベッド行って
    四つん這いで後ろからたくさん
    いじめられてたくさん中イキ///
    お互いいじり合いしながら
    ローションいらずのぬるぬるの
    素股もしてお腹の上にすごく
    暖かいの出してくれたねえ❤️





    格闘技の話も楽しかった!
    この後の予定雨に気をつけて
    行ってきてねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ





    なち
  • 2024
    08/07[Wed]
    15:15

    グッドボタン 1
    朝から♡♡して





    おはよん♡




    今日も16:00-24:00で
    えっちいお誘い待ってる



    なんか寝起きからムラムラして
    オ♡ニーしちゃうか悩んだけど
    我慢したからたくさんえちぃ事
    したいなぁって…思ってます///





    最近電マ大好きすぎるので
    お兄さんの咥えながら
    電マで…とかどうですか?




    なち
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:33

    グッドボタン 1
    えちえち屋さん





    今日のなちのえちえち屋さん
    これにて終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝





    ロングで会いに来てくれた
    本指名の仲良しさんありがと






    次の出勤また日記あげるので
    お兄さんたちにお会い出来るの
    楽しみにしてます





    暑いから無理せずにね〜!



    なち




  • 2024
    08/04[Sun]
    20:13

    グッドボタン 1
    長くて濃厚な




    焼津、仲良しさん今日も
    ロングでのお誘いを
    ほんとにありがとう





    300分の予定だったのに
    1時間延長までしてくれて
    ほんとうに嬉しすぎだよ❕





    なちの大好きなハンギョドンの
    プレゼントもタバコカートンも
    えちえち下着もありがとう
    差し入れパラダイスで幸せっ





    なちの身体もたくさん舐めて
    可愛がってくれて、お兄ちゃんの
    アレもガチガチに元気…///
    お口の中にたくさん出たねえ






    そのあとはいつものおつかれな
    お兄ちゃんにマッサージして
    ご飯食べたり(なちが笑)、
    歌歌ったりたくさんお話しして
    あっという間すぎたなあ





    またいっしょに楽しい時間
    すごせたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝




    とってもありがとう〜
    身体に気をつけて過ごしてねっ




    なち

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ