求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    夜遅くまで…🏩



    初日夜遅くまでお誘い、延長してくれた
    お兄さんありがとうございました😆💕


    おかげでムラムラ解消で朝スッキリ〜☀️笑

    久しぶりに全身筋肉痛、、、🥹🫣💓

    今日はこの後15:00〜出勤します
    金曜日沢山のお誘いお待ちしておりますっ🛁🏩🫧

    一緒にえちえちしたいです////笑






  • 2024
    02/01[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    ムラムラ期…



    スタートからありがとうございましたっ♡

    久しぶりのこういう時間…
    緊張でドキドキしちゃいました🫣笑

    優しくて面白いお兄さんでよかった🥰


    スイッチが入るとムラムラしちゃう、、、


    うかと一緒に遊ぼ?🛁🫧💕





  • 2024
    02/01[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    久しぶりの静岡♡


    久しぶりの静岡♡
    4.5ヶ月ぶり、、、(;ω;)

    このお仕事も今年初なんです✨

    2/1〜2/7までいます😚
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    待ってるね>_< ♡



    この後17:00〜出勤です🫧
    写真も動画もこれから載せていくので
    マイガール登録して待っててください💓






  • 2023
    09/23[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    堪能して?



    予約して下さったお兄さんの所へ
    向かってます☺️


    今日で最後なので
    気になって下さってる方
    タイミング合うお兄さんは

    今日がチャンス⭐️🎀


    うかのおっ◯い堪能して?🍌

    この後もお誘いまってます💕





    image0.jpeg

  • 2023
    09/23[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    本指名の紳士さん🌙



    1日目に来てくれたお兄さんが🥹
    また来てくれたぁ〜〜〜


    また来てくれるだけでも嬉しいのに
    時間も倍に取ってくださって🙌🏻💕


    ずっと褒めてくれて照れた🫣


    ありがたいことを言って下さって
    心強いし何よりその想いが本当に嬉しい、、、


    沢山お話しできて嬉しかったです(〃ω〃)


    お仕事の合間にわざわざ
    ありがとうございました会えて良かったです🫶🏻🌙





  • 2023
    09/23[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    今日だけ…


    🚨5️⃣日目ラスト出勤🚨


    ついに最終日となっちゃいました、、、
    ほーんとにはやい🥲



    あっという間だ〜🥹


    スタートからご予約いただいており
    るんるんで準備しております😚wwww
    (本指名様なのっ)



    昨日も忙しくさせていただいて🙌🏻💕

    今日も沢山のお兄さんにお誘い
    頂けるといいなぁ〜

    うかを楽しめるのは今日だけ!ですよ😉
    指名まってます☝🏻⭐️笑



    ラストスパート♡




  • 2023
    09/23[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    明日で最後…🥺



    今日お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました🤧🫶🏻



    さすが華金でした🌙💕👏🏻

    ほぼほぼ戻ることなく立て続けに🥺


    今日は攻められたい要望の
    お兄さん多くて攻めに専念してたかも😌☝🏻笑


    攻めも受け身もどっちも出来るって
    自分の武器になってきて嬉しい😆⭐️


    うかは結構お兄さんスタイル😋🪄
    明日はどんなお兄さんが来てくれるかなっ


    ちなみに明日で最後なんです、、、

    お時間ある方はぜひうかに
    会いに来てほしいなぁ💕




    image0.jpeg
  • 2023
    09/22[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    スタートから💌


    スタートから呼んでくれたお兄さんっ🎀🤍


    年齢聞いてびっくり全然見えない🫥笑
    かっこよかった🫶🏻


    うかのフ◯ラがやばいらしく

    沢山褒めてくれたの嬉しかった🥹✨

    ち◯び弱いのかわいい(〃ω〃)
    感じてくれて嬉しかったです♡



    最初のトークは共通のお話があって!😆
    終わってからのトークは
    バンジージャンプだったり大仏の話になって
    盛り上がったねwwww


    すんごく素敵な時間だったなぁ


    指名嬉しかったです💓
    ありがとうございました✨





  • 2023
    09/22[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    昨日…


    昨日ラストに呼んでくれた
    ビジホのイケイケお兄さん👏🏻💌


    最初から最後まで本当に楽しかったぁ〜〜〜

    延長もしてくれて😩💕らぶ


    うかが興味ある仕事の
    まさかのオーナーさんで😳wwww

    こんな偶然あるんだ!!!って笑
    いいお話も聞いちゃったからハッピー😻🤝🏻
    お話盛り上がりすぎちゃいましたね
    (ほぼうかの話だけど🤫)


    出会えて良かったです♡


    もちろんしっかりプレイも////


    呼んでくれてありがとうございました😘






    image0.jpeg
  • 2023
    09/22[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    充実🥹💓


    4️⃣日目〜!^^

    残り今日と明日のみっ
    はやいはやい笑



    昨日お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました⭐️


    今日は金曜日🎀✨

    どんな1日になるんだろう〜???
    楽しみ🤭🍌



    昨日のラストのお兄さんに💌
    書けてないから後で、、、😘



    今日も17:00〜出勤するので
    ラブ📞待ってますね
    事前予約して下さると嬉しいです👍🏻💕





52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ