求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    23時半〜



    スタート本指様
    お誘いありがとう

    このあと23時半まで
    お誘い埋まってて嬉しい

    今月の締めくくりエッチは
    つきとしよっ❓

    へとへとになるくらい
    気持ちいいことしよっか




  • 2023
    11/28[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    エロすぎ⁉️濃密×ッ××



    アカリ302のお兄様

    オキニトークから
    お誘いありがとう

    こんな可愛い人いるんだ!!って
    帰る時まで褒めてくれて
    嬉しすぎました︎︎︎

    制服コス&オナニー鑑賞&おもちゃ
    のオプション
    ありがとう

    JKコスでオナニーするの
    なんだかまた新鮮で、、
    それを見て興奮してくれてるお兄様に
    つきも興奮しました

    お兄様のアソコ、
    ずっとギンギンで
    何してもいい反応してくれるから
    楽しくなっちゃった

    いっぱい絞り取っちゃいました

    また来るって言ってくれてありがとう︎︎︎
    またお誘い待ってるね


    シエル311のお兄様

    お誘いありがとう

    私の好きなものばっかりの
    とってもセンスのいい差し入れ
    ありがとう︎︎︎

    写真だとクールにみえるけど
    かなり明るいんだね!!
    ってびっくりしてたね

    お兄様、とっても身体が引き締まってて
    つきも見習って筋トレをしようと
    思いました

    たくさん優しく責めてくれるから
    感じすぎちゃいました、、
    お返しにお兄様のことも
    じ〜っくりと、、︎︎︎
    お兄様反応良くて、
    責め甲斐ありましたっ

    またお誘いしてね︎


    シエル405のお兄様

    ロングお誘いありがとう

    前から気になってて、
    仕事がたまたま早く終わって
    私からキテネが来てたから
    行くしかない!って来てくれたってお話
    嬉しすぎました

    どタイプすぎる!!
    って言ってくれてありがとう
    タイプって言われるの、
    ほんと嬉しい

    色んなお話して、
    いざベット
    どっちの液かわからないくらい
    いっぱい優しく舐められて、、
    舐めてもらうの好きなので
    とっても興奮しました︎︎︎

    舐めるの上手って褒めてくれて
    ありがとう

    またいっぱいイチャイチャしましょ


    アカリ311のお兄様

    お誘いありがとう

    ゆるキャラみたいに
    可愛いお兄様︎︎︎
    なんだかとっても癒されました、、

    一緒に気持ちよくなりたいって
    同じ考えで
    私がお兄様をじっくり責めて
    沢山感じてもらったあとに
    交代してわたしも、、︎︎︎

    お互い時間を忘れるくらい
    求めあえてしあわせでした

    終わったあとに歌が好きっていう
    共通まであって、
    一緒に口ずさめたの楽しかったな

    またお誘いしてね︎︎︎


    ジャンプ208のお兄様

    お誘いありがとう

    飼ってるわんこ達可愛すぎて
    もう数枚写真見たかったです
    動物ってホントに
    可愛いですよね、、

    結構お酒が入ってたみたいだけど
    ベットで責めたら
    そんなの関係有りません!
    てくらい、
    お兄様のがギンギンに、、︎︎︎

    指でさわさわしたり、
    スジをずーっと舐めてみたり、、
    沢山感じてくれて
    興奮した︎︎︎

    年末年始もお仕事なの大変だけど
    応援してます

    まだ遊んでね︎


    ソフィア201のお兄様

    お誘いありがとう

    ドMなんです、、と
    お兄様︎︎︎
    小悪魔モードの私が
    責めモードスイッチオン

    乳首から何まで
    とーっても敏感で、
    いじめるのが楽しかったです︎︎︎

    どこが気持ちいいの?
    見られて興奮してるの?って
    ちょっぴり言葉責めも

    それにまた感じる
    ド変態なお兄様︎︎︎

    私、意外とSっ気全開の
    一面もあるんだなって新発見でした

    またお誘いしてね



  • 2023
    11/28[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    ラスト●●●は誰のもの⁉️



    本日の受付、
    2時間後の3時までです


    つきの本日のラストエッチは
    だれのもの、、⁉️

    最後の最後まで
    エッチなことがしていたい、、
    お兄様のアソコの御奉仕、、、
    つきにまかせてほしいなっ❓


    えちえちラブコール
    まってるよ



  • 2023
    11/27[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ●●●なコトが待ちきれないっ‼️



    スタートからこの時間まで
    立て続けにお誘いありがとう

    ホントに優しい方ばかりで、、
    そんなお兄様に愛されて
    つきは感激ですっ

    明日も既にご予約頂けてて、、
    どんなエッチな時間が過ごせるの、、?
    と、
    今から妄想が止まりません笑

    明日
    13時〜17時
    23時半〜ラスト

    です

    欲張りなつきは、
    まだまだ愛されたりません‼️︎︎︎

    今日も、明日も明後日も
    たくさん愛してくださいっ



  • 2023
    11/27[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    ●●記録



    ソフィア203のお兄様

    お話しやすくて
    時間があっという間すぎました
    可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとう

    アイマスクして責められると
    何されるか分からなくて
    勝手に妄想して
    いつもより感じちゃった気がする、、

    勝手に腰が動いちゃうくらい
    感じちゃって恥ずかしかった

    次は長い時間で呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しかった

    また遊んでね


    アカリ108の本指様

    仕事がたまたま早く終わったから!!
    って駆けつけてくれて
    ありがとうう

    90分しかとれなかったって言ってたけど
    もっと長くいたいって
    思ってくれてるのが嬉しい

    今回も時間いっぱいべた褒めしてくれて
    ありがとうっ

    お兄様はお話してるのも楽しいし
    えっちなことしてるのも楽しい

    シックスナインしたり、
    すまたしたり、、
    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう︎︎︎

    火曜日も会えるの
    楽しみにしてるね


    アイネ301のお兄様

    お誘いありがとう

    お話初めから可愛いの連発!
    照れました笑
    プレイ中もずっと言ってくれて、、
    声まで可愛いってほめてくれて
    ありがとう

    来てよかったって3回くらい
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです

    私がすること全部
    気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかった♡

    また待ってます


    AI706のお兄様

    お誘いありがとう

    めっちゃ可愛い人きてくれて
    よかったー!って第一声、
    嬉しかった

    乳首舐めた時、
    すっごく感じてくれて、、
    なかなか興奮しました

    やばい!気持ちいい!
    って喜んでくれてありがとう

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってくれて
    とっても嬉しかった

    音楽頑張ってね!
    また遊ぼっ


    555モーテルのお兄様

    オキニトークから
    お誘いありがとうっ

    ホントにお誘いしてくれて
    ほんとに嬉しい
    お仕事終わりで疲れてると思うのに
    会いに来てくれてありがとう

    ブル電のオプション
    ありがとう

    乳首舐められながら
    電マを当てられて、、、
    気持ちよくイってしまいました
    乳首舐め上手って
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった

    最後いっぱいでたね

    また来るねって言ってくれて
    嬉しかったです
    またお誘い待ってます



    今日は13時から
    えろモード全開で出勤だよ
    あつあつのラブコール
    待ってます





  • 2023
    11/26[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    悶絶⁉️○○○されると、、



    夜になると
    ますますエッチな気持ちに、、

    実はつき、
    ちくびとクリが
    とっても敏感、、

    クンニされながら
    同時責めなんてされた時には、、
    悶絶イき⁉️

    ぐっしょりだね、、?

    気持ちいいことも大好きだし
    気持ちよくするのも
    大好き

    お兄様、
    もう我慢できないよねっ?


  • 2023
    11/26[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    早く、、×××シて、、❓



    待ちに待った出勤

    さっそくスタートからお誘い、、
    嬉しすぎる

    スタートからどえろく
    いきましょっっ

    覚悟してね?お兄様


    このあともえっちなお誘い
    待ってます
    つきを好きにできるのは、、
    お会いしたお兄様だけ

    ふたりだけの秘密なコト、、
    しちゃおっか



  • 2023
    11/25[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    ㊙️ふたりだけの、●●だよ㊙️



    はやくお兄様に
    いっぱい愛して欲しいなあ

    明日15時から
    出勤だよ

    私と秘密の時間、、
    過ごしましょっ?


    ふたりだけの、
    秘密の時間、、、

    いっぱい気持ちよくなろうねっ


    明日待ってます




  • 2023
    11/23[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    お待ちかねの●●●タイム⁉️



    26日から4日間
    出勤します

    前回遊んでくれたお兄様
    まだこれからお会いするお兄様
    是非えっちなお誘い
    待ってます

    3大欲求の性欲を
    つきと一緒に満たしませんかっ

    もうしばらく
    エッチなこといらない‼️って
    思うくらい
    へとへとにさせてくれますかっ❓


  • 2023
    09/22[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    急遽


    諸事情で
    明日の出勤が難しく
    なってしまいました

    明日来ようと思ってくれてたお兄様
    もしいたら
    本当にごめんなさい‍♂️‍♂️

    また来る時は事前に予告するので
    その時に遊んで貰えたら
    とっても嬉しいです

    受終まであと2時間ですが
    よろしくお願いします



65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ