求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    15時から^^💗



    こんにちは、らいあです^ ^
    本日15時〜出勤🍌💗


    早いもので今日で連勤ラスト(т-т)
    あっという間すぎる、、、!


    毎日素敵な出会いがあって
    本当に充実しております🙏🏻🤍


    今日を逃すと次回がまだ未定で
    少し先になっちゃうので
    ぜひぜひ本日遊んでください( •̀ω•́ )!


    お誘いお待ちしています📞💕💕

  • 2023
    09/23[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    ✉️🕊


    ♡スタート艶 のお兄さま♡

    本日はありがとうございました💞
    こんがり焼けててサーフィンが
    似合いそうなお兄さま🏄‍♀️
    らいあはインドアの極みなので
    アクティブなお兄さま憧れます(т-т)

    ローション沢山使って
    気持ちよかったですねっ🫣💕
    聖水のオプションも
    恥ずかしかったけど沢山出ちゃった♡
    またぜひ指名してくださいね!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ♡シエスタ のお兄さま♡

    お仕事帰りにありがとうございました💕
    ずっと興奮状態のお兄さん
    えろくて燃えました🔥🫶🏻
    たくさん褒めてくれて
    ずっと優しく楽しく過ごしてくれて
    素敵なお兄様に選んでもらえたのが
    すごい嬉しいです(т-т)

    来月もまた絶対来たい🥺♡♡
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡艶 のお兄さま♡

    ご指名ありがとうございました🎶
    会った瞬間に可愛い〜って
    コース時間伸ばしてくれて
    すごい嬉しかったです🥺!
    おかげでたくさんできましたね、、、💗

    終始来ニコニコで楽しく過ごしてくれて
    120分があっという間すぎた🫣
    エロかわいいって沢山褒めてくれて
    おっぱいも絶賛してくれて
    嬉しすぎるひとときでした♡
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ♡アイネ のお兄さま♡

    遅くにありがとうございました🫶🏻
    最初すごい緊張してたみたいだけど
    沢山おしゃべりしたり
    楽しく過ごせてよかった💕
    おっぱい絶賛してくれたの
    すごい嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    初めてのパイ〇リどうだった?🫣

    一緒にアイス食べて
    まったり過ごしたのもいい思い出✌🏻
    このあとお友達とカラオケ
    楽しんでくださいねっ♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ♡シエル のお兄さま♡

    遅くにありがとうございました🫶🏻
    まさかの2人目!!!笑
    不完全燃焼だったみたいだけど
    気持ちよくしてあげられて
    らいあも嬉しいです٩( 🔥ω🔥 )و

    お兄さまのお仕事の話とか聞いて
    すごく尊敬🥺🥺
    私もなにか目標見つけて
    頑張りたいな(т-т)
    またぜひ指名してください💕



    ♡らいあ♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    スタートっ



    出勤しました🍒🤍
    本日もよろしくお願いします!


    スタート枠のお兄さま
    今向かってます( ՞. ̫.՞)



    今日も夜中まで
    沢山お誘いしてください💞

  • 2023
    09/22[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    おはようございます‎☁️



    らいあです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    昨日は遅くまでありがとうございました⭐️

    ぐっすり眠れて
    今日も元気いっぱいです💕🎶
    本日も15時出勤⟡.·

    早いものであと残り2日.....(т-т)
    あっという間すぎる、、!


    静岡のお兄さま、本当にみんな優しくて
    居心地良すぎます🫣🤭
    今日も素敵な出会いがありますように♡



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日のお礼✉️

    ♡アイネ のお兄さま♡

    遅くにありがとうございました🤍💕
    ファイナルステージのベテランさん!笑
    かわいい〜最高〜〜って
    ずーっと褒めてくれて嬉しすぎた🥺
    お疲れのはずなのに
    明るくて楽しく過ごしてくれて
    ほんとあっという間でしたね(т-т)

    一緒にオロナミンC飲めたのも
    いい思い出です🙏🏻
    全国走り回ってるみたいだけど
    体には気をつけてね🥲💕












  • 2023
    09/21[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ✉️⸝⸝⸝💭


    ♡艶 のお兄さま♡

    ファイナルステージのプロ‼️笑
    でりへるで遊ぶために日々お仕事頑張ってるって
    モチベーションがすごい🤭ww
    さすが女心が分かってらっしゃって
    すごく楽しい時間でした꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    沢山沢山褒めてくれたり
    お話するのもすごく楽しかったです🎶
    あのあとお仕事だったみたいだけど
    無事に帰れたかな💭
    ゆっくり休んでくださいね(тロт)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ♡シエル のお兄さま♡

    波乱な人生経験聞かせてくれて
    ありがとうございました(тロт)
    苦難乗り越えて笑顔のお兄様
    とても素敵です🥺✨️✨️
    なんだか元気もらいました💪🏻

    大変なお仕事みたいだけど
    体壊さないように頑張ってね🫣
    そしてお天気も悪いから
    運転も気をつけるんだよ〜(т-т)



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ♡ペイネ のお兄さま♡

    まさかの歳下のお兄ちゃん!
    今まででいちばんかわいい〜って
    言ってくれたの嬉しすぎる🥺💕

    パイ〇リ気持ちよかったかな?✌🏻
    沢山感じてくれて
    おっぱいでイカせられて
    私は大満足です🤭🫣
    明日も朝からお仕事頑張ってね!







  • 2023
    09/21[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しました🍒🤍




    本日も元気いっぱい
    出勤致しました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    生憎のお天気だけど
    一緒に気持ちよくなろうねっ🤭💕


    ​​​​​​​♡らいあ♡

    image0.jpeg



    iPhoneから送信
  • 2023
    09/21[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    おはよっ‎🍌



    おはよう?こんにちは?
    らいあです⭐️💕

    15時から出勤します♡



    ​起きた瞬間からえっちな気分🥺🫣
    どんなお兄さまに会えるのか
    楽しみにしています( •̀ω•́ )!


    お友達ときらちゃんとの3pも
    大好評なのでぜひ✨️✨️✨️
    楽しさもエロさも3倍です✌🏻


    それでは本日もよろしくお願いします♡

  • 2023
    09/21[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    ✉️🪽



    ♡セピア yさま♡

    ご指名ありがとうございました💞
    連休中ということで、、
    少しは充実させられたかな🐇💭
    お部屋入った瞬間から可愛いね〜って
    褒めてくれて嬉しかったです(т-т)

    ぬるぬる素股
    気持ちよかったですね🤭💕
    フレンドリーで気さくなお兄様で
    とっても楽しい時間でした♡
    連休まだまだ楽しんでくださいねっ!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡ココホテル 3pのお兄さま♡

    3pで遊んでくださりありがとうございました💕
    静岡では3p珍しいんだね👀
    終始ビン〇ンで
    沢山感じてくれて嬉しい🤭
    やっぱり3人だとエロさも楽しさも
    3倍になりますね((っ•ω•⊂))

    お仕事で多忙みたいだけど
    お身体気をつけて🥲
    今週またワンチャン🎶ってことなので
    少し期待してます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡セピア iさま♡

    飲み帰りにありがとうございました💞
    おっぱい星人さん⭐️笑
    終始おっぱい褒めてくれたり
    たくさん揉んでくれて
    おっぱいに圧倒されてましたね🤭笑
    優しく気持ちよくしてくれて
    わたしも沢山気持ちよくできて
    あっという間の時間でした(т-т)♡

    たくさんおしゃべり付き合ってくれたのも
    すごく楽しい時間でした🤍
    ハンバーグ絶対食べる!!!笑
    ゆっくり休んでくださいね🐑💤







  • 2023
    09/20[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    敏感ぴんく㊙️💗





    敏感なところって
    やさ〜しく弄られると
    ビクビクしちゃうね🥺


    らいあは感じてくれる姿見ると
    興奮しちゃって
    もっといじめたくなっちゃう🤭💕


    ♡らいあ♡

    image0.jpeg
  • 2023
    09/20[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤しました🐈‍⬛🤍𖤐⸒⸒



    らいあです💫⭐︎
    本日もよろしくお願いします♡


    らいあは可愛いコスプレ着るのも好き!
    この写真は猫ちゃんです^.ˬ.^



    露出度高めのコスプレだと
    いつもよりえっちな気分になる🫣💕💕💕

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ