求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    07:55

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    22日、シティのTさん??

    お誘い頂きありがとうございました?


    歳が近くて話しやすいお兄さん?
    エロそうだね〜ってエロ娘を
    歓迎してくれてありがと?笑


    乳首でエロスイッチオンになるって聞いたら
    舐めずにはいられなかったよ???笑
    優しめも強めも感じてくれて嬉しい(*´?`*)

    おちん◯んがヒクヒクしてて
    吸い付きふぇ◯でたっぷりお口に白いの
    でたね???


    またお会いできたら嬉しいな?

    .

  • 2024
    02/23[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    昨日、あかり108号室のIさん??

    お誘い頂きありがとうございました????
    延長までして頂き
    たくさん一緒に居れて嬉しかったな??

    可愛い可愛いってたくさん
    言ってくれて嬉しすぎました(*´-`)

    甘えたな所もあるお兄様可愛くて?

    でもベッドでたっぷり責めてくれて
    Sなお兄様にドキドキ??

    初めしてなのにすぐに私の
    気持ちいいポイントを見つけられちゃった?

    合計何回イッちゃったのか‥??

    お兄様の白いの沢山搾り取っちゃった?
    気持ちよくなってくれてたら嬉しい??


    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    02/23[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    昨日、沼津イン217号室のWさん??

    お誘い頂きありがとうございました??


    とっても明るい楽しすぎるお兄様?
    話しやすくてお笑いコンビみたいに
    なってたね笑
    話してて私が元気もらっちゃいました♪

    昔も今も元気すぎ!
    やっぱり体動かす事は大切ですね?



    エロいね〜ってお兄さんの責めが
    止まらないからヒクヒクしちゃった??
    お兄さんもヌルヌルローション手◯キで
    たっぷり???

    スッキリしてあの後ぐっすり眠れたかな??

    またお会いできたら嬉しいな?

    .

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    今日、アイネイン207のSさん??

    事前ご予約からして頂き
    ありがとうございます???

    優しそうな雰囲気のお兄さんで
    とっても話しやすかったです!
    たくさん私の好きなプリンありがと?

    お話驚くお話多くてびっくり?
    今まで頑張った分ゆっくり休んで
    楽しんでくださいね??


    おちん◯ん硬くもならないよって言ってたけど
    私のふぇ◯お口の中でムクムク??
    硬くなったの久しぶりだよって
    言ってくださって良かったです??

    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな?
    今度は発射までね??


    またお会いできたら嬉しいです?

    .

  • 2024
    02/22[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    昨日、レックス211号室のKさん?

    年下くんで可愛かったな????
    私のオデコの確認ありがと笑


    お風呂上がり寒さやばすぎて
    思い切り抱きしめ合っちゃったね??
    無事復活できてよかった笑


    あちこちいっぱい舐め舐めしちゃった?
    敏感で?くんヒクヒク動いちゃって???

    二回戦目は難しくなっちゃったから
    またリベンジさせてほしいな??

    とっても楽しかったから
    またお会いできたら嬉しいな??

    .

  • 2024
    02/22[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    昨日、555の27号室のYさん?

    関西弁なのいいですね♪
    私も関西人に生まれたかった?笑

    しっかりジムで鍛えてて私も
    引き締めないと!!
    ダイエットご飯参考になりました???

    私のダイエット経過を見届けてくださいね笑


    イチャイチャもたっぷり濃厚でしたね?
    お兄さんからいい匂いもするし
    興奮度UPですよ???
    オモチャでも手でもたくさんイッちゃった//

    お兄さんもたくさん白いのでたね??

    またお会いできたら嬉しいな??


    .

  • 2024
    02/22[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよ?

    今日も元気いっぱいで出勤します??

    雨に負けずニコニコマンで
    お兄様の所へ行っちゃうよ???

    朝から雷鳴ってたけど。笑


    今日も一緒にネルといちゃらぶ??
    してくれるお兄様はいるかな♪


    ご予約頂いてるお兄様ありがと?
    お会いできるのを楽しみにしてます???



    24時まで居ますので
    お誘いお待ちしてます???
    .

  • 2024
    02/22[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    退勤しました??

    お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました?


    エチエチな事一緒にできるの
    とっても楽しいね??


    明日も10時から24時で
    出勤してますので
    お誘いお待ちしてます?



    お兄様方ゆっくりおやすみくださいね?

    .

  • 2024
    02/21[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    ?1日50名限定ギフト?

    50名ランダムでキテネギフトを
    送らせて頂きました??


    写真指名料が無料となってますので
    ギフト届いたお兄様はラッキーです??
    ぜひ使って頂けたら嬉しいです??


    濃厚なイチャラブしましょうね??//


    使用する際にお電話でお伝えをお願いします!


    お会いできるのを楽しみにしてます???


    .

  • 2024
    02/21[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    昨日、ハニポ217号室の本指名Yさん??

    前回ぶりの2回目お会いできて
    嬉しかったです???

    昨日もたくさん可愛い可愛い
    してくださって嬉しい??


    あの体勢の舐め方はえっちですね//
    気持ちよくなっちゃった?
    ヨダレたっぷりのふぇ◯も
    むくむく大きくなって感じてくれてましたね?
    たっぷり夜の締めに搾り取っちゃった???


    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    .

231件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ