求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

17:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    08:13

    グッドボタン 0
    今日も???

    おはようございます????

    10時〜24時で出勤です(*´-`)?

    今日も白いの?いっぱい搾り取っちゃう?
    ムラムラしてるお兄様
    一緒に気持ちよくなろ??


    ラブコール待ってます????

    .

  • 2023
    12/18[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?ラペ115号室のSさん?
    お誘い頂きありがとうございました?
    お礼が遅くなりました??♀?

    同い年だからすごい話しやすくて
    楽しかった〜???
    髪の毛サワサワ気持ち良すぎ笑

    色々ギャップありまくりのお兄さんで
    それがまたいいね??

    乳首感じてくれるのが嬉しくて
    たくさん舐めちゃった??
    気持ちよかったかな??

    フィニッシュあそこまで飛ぶのすごい!
    元気いっぱいだったね(*´-`)?


    また会えたら嬉しいな?

    .

  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?16日WG416号室のTさん?
    お誘い頂きありがとうございました?
    お礼が遅くなりました??♀?

    しっかり鍛えてて腹筋あって
    かっこいい身体だったな?
    ジム通い私もしようかな???

    健康な体作りは大切だね!!


    2人して見つめ合うと恥ずかしくなっちゃって
    ニヤニヤしちゃったね??
    恥ずかしくなるお兄さんかわいい?

    またお会いできますように?

    .

  • 2023
    12/18[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    抱き合いたいな

    出勤したよ?

    今日もさむーい…?
    一緒にお風呂?入って肌くっつけて
    温まりたいな???

    お風呂で後ろからぎゅーされるの大好き//

    今日もお兄様方に会えるの可愛い楽しみ?

    ???????.

  • 2023
    12/17[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?16日クリスマス506の本指名Sさん?

    お誘い頂きありがとうございました?
    久しぶりに会えて嬉しかったーっ????

    色々お話楽しかったね?
    時代の変化は恐ろしい!笑
    仕事無理せず頑張ってくださいね?


    ソファーでのイチャイチャ?
    私の好きな優しくてゆっくりな
    触り方してくれるからどんどん濡れおま◯こ
    になっちゃった//

    お兄さんもたくさん興奮してくれて
    よかった??

    また会えるのを楽しみにしてます(*´?`*)

    .

  • 2023
    12/17[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?16日アイネイン205の本指名Eさん?

    2日連続で会いに来てくれてありがと??
    まさか連続と思ってなかったから
    嬉しかったです(*´-`)!!

    延長や可愛いお菓子もありがと?

    昨日はお互いハプニングだらけだったね笑
    午後は慎重に過ごしたかな??


    お風呂でもベッドでもずっとくっついてて
    昨日もドキドキだったよ?
    楽しくてあっという間だったね??

    また会えるのを楽しみにしてます?


    .


  • 2023
    12/17[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよ??

    10時から出勤です??

    本日も事前ご予約頂き
    ありがとうございます?
    いっぱい楽しい事しようね???

    今日も元気にお兄様の所に
    向かっちゃいます??

    ラブコールお待ちしてます???


    .

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?15日シエル306号室のYさん?

    お誘い頂きありがとうございました?

    年も近くて話しやすいお兄さん♪
    お仕事かっこいいね?
    運転してる姿想像しただけで
    絶対似合ってるのが分かる!!


    ガッチリしてて強そうなお兄さんだけど
    乳首とっても敏感なのがギャップすぎて?

    なめなめ気持ち良すぎてって
    たくさん感じてくれて嬉しい(*´-`)

    私の事もいっぱいなめなめで
    気持ちよくしてくれてありがと??

    また日曜日まってるね???笑


    .

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?15日ハニポ220Mさん?

    お誘い頂きありがとうございました?♪

    とっても優しそうだなーって思ったけど
    色々気にかけてくれて思った通り?

    自分で魚捌いて
    海鮮丼とか作れちゃうの凄すぎ!!
    すごい美味しそうだったなー?
    料理できちゃうのかっこいい!

    美味しい物食べてる時が幸せだよね???


    可愛くて照れちゃうってたくさん
    言ってくれて私こそ照れちゃうけど
    嬉しすぎたよ??

    今度は見つめ合いゲームしよ!笑

    また会えるの楽しみにしてます?


    .

  • 2023
    12/16[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?15日シエル301号室のSさん?

    お誘い頂きありがとうございました?
    コースアップもありがと?

    呼んで良かったーっ!って
    言ってくれて嬉しい???

    初めて会ったのにもう何回も会った事
    あるくらいの喋りっぷりでしたね笑
    楽しかった〜???

    ご飯もありがと!!!


    もう何回?でちゃったかな、、?
    お兄さんの?からもエチエチ汁が?


    また会えるの楽しみにしてます?


    .

234件がHit 14 / 24 ページ

前へ

次へ