求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

17:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?アイネ202のSさん?

    お誘い頂きありがとうございました?

    やんちゃそうなお兄さんだけど
    すごい話しやすくて
    動物話楽しかった?!!!
    お兄さん一言一言面白すぎる?

    色々衝撃的だったけどね?笑

    やっぱり私も何か飼いたいな〜???


    匂いもよすぎて直で嗅いじゃったね笑


    これから
    寒さに耐えて風邪ひかないようにね??


    また会えますように??

    .

  • 2023
    12/15[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    ?ありがと??

    ?アイネイン312号室の本指名Eさん?

    一番にお誘いしてくれて
    ありがとうございました??

    もうすぐクリスマスだから
    一緒にケーキ食べよって差し入れしてくれて
    ありがと???おいしかった〜?


    一緒に食べれて嬉しいって言ってくれて
    私も嬉しいかったよ!!!??


    いっぱいちゅーしてちゅうする回数
    いつも更新されてる気がする!笑
    もうとっても仲良しだね(*´?`*)?


    いっぱい褒めてくれるからニヤニヤ止まらない!!笑


    また今月来てくれるって言ってくれて
    嬉しい?楽しみにしてるね???


    .

  • 2023
    12/15[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    恋しいよ、、

    寒くて人肌恋しい…


    こんな時はくっついて1ミリも離れずで
    イチャイチャしたいな??

    くっつき虫だけどいい????

    実はその時ドキドキしちゃってる事は秘密?

    .

  • 2023
    12/15[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日は??

    出勤しましたーっ?

    久しぶりのエチエチ出勤で
    ムラムラしちゃってるから
    お兄様のこと襲っちゃうよ〜????

    いっぱい?搾り取らせてねっ!!!

    .

  • 2023
    12/15[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    もうすぐ???

    おはようございます??

    沼津向かってまーす!!!


    今日天気悪い???けど、、
    そんなの吹き飛ばすくらい一緒に楽しもう〜??


    今日はゴーゴーの日!!!
    30分お得に遊べちゃう日だから
    たくさんイチャイチャしよ????


    12時〜ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます(*´-`)


    ご予約してくれてるお兄様ありがと?
    会えるの楽しみ〜!!!!


    .

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    明日から????

    こんばんは??


    明日から出勤します????


    年内最後の出勤になるので
    たくさんの仲良しさんや
    初めましてさんと
    2023年のラストえちえち思い出
    作れたらいいな?


    今日は
    ふたご座流星群が見えるみたいだね?
    流れ星見てから寝たいけど
    寒さに耐えれるかな、、、笑
    流れ星見た人は教えてね??


    ではまた明日!!!
    ちょっと早いけどおやすみなさい??


    .

  • 2023
    12/13[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    ?お知らせ??

    こんにちは??ねるです?

    15日〜23日まで
    出勤する事になりました???

    2023年最後の出勤になるので
    たくさんのお兄様方に会えたら
    嬉しいな(*´?`*)?

    1番濃いエチエチ時間一緒に
    堪能しちゃお????


    15日、12時〜25時
    その他は10時〜24時まで
    出勤しますので
    ご都合の合うお兄様方お誘いまってます?

    ご予約も頂けたら嬉しすぎて
    飛びついちゃうけどいい????笑


    .

  • 2023
    12/06[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    前回の、、???♀??

    遅くなってしまってごめんなさい(><)
    11月28日最終日!!

    ユート29号室の本指名Tさん?
    お仕事早めに終わらせて会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    私のお胸激褒めしてくれて恥ずかしいけど嬉しい//

    またカメラマンもしてくれてありがと??
    次回もよろしくねっ!笑
    あのあとはのんびり過ごしたのかな?
    また会えるの楽しみにしてます??



    555の37号室の本指名Kさん?
    今回は会えないかな??って思ってたから
    忙しい中時間作ってくれて嬉しかったです??


    今月残り仕事頑張って終わったら
    ゆっくり旅行楽しんでくださいね????


    ずっとちゅっちゅたくさんしたね(*´-`)
    多忙の疲れ癒せることできてたら嬉しいなっ?
    またゆっくりお酒乾杯しましょ??


    ユート34号室の本指名Aさん?
    まさかの2日ぶりにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました?会えて嬉しい?

    今回は既にあったかお布団に潜りモード??でご対面笑
    寒さに弱いお兄さん?笑

    テレビでやってた目がよくなる方法実践してみて
    効果あったらまた伝えますね!?
    また2人でくっついて温まろうね??


    ラララ103の本指名Sさん?
    最後遅い時間なのにずっと待って
    タイミング合わせてくれてありがとうございました??
    会わないわけにはいかないって
    もう気持ちが嬉しすぎる????

    たくさん近況報告もして笑ったり照れちゃったりして
    楽しい時間でしたね???
    イチャラブも2人だけの秘密ね…?
    最後時間はごめんね(><)
    また2人で楽しい時間過ごしたいな?


    .


  • 2023
    12/05[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    前回の、、???♀??

    遅くなってごめんなさい( ; ; )
    11月の事でとっても前ですが
    お礼の日記書けてなかったお兄様へ???♀?
     
    26日
    ラスト枠wgの本指名Mさん?

    ゴルフ帰りに遅い時間にも関わらず都合合わせて
    会いに来てくださってありがとうございました??
    たくさん会えてて嬉しいです??


    お疲れの体癒す事できたかな????
    薬屋のひとりごと見始めました!面白い!
    またオススメ教えてね?
    また次会えるの楽しみにしてます??

    27日

    シエル203のKさん?

    ご褒美時間で私を選んでくださって
    ありがとうございました????

    延長までしてくれて嬉しかったです????

    話しやすいしいいねって褒めてくれて嬉しすぎます?
    お酒は程々にね???笑
    あっという間のお時間でした(*´-`)
    またお会いできたら嬉しいです??



    .

  • 2023
    11/29[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    また遊ぼうね??


    6日間、ねると遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました??♀??


    仲良しさん
    初めましてさんに
    たくさん会えて幸せいっぱいです????


    嬉しいお言葉もたくさん言ってくれて
    本当にありがとう(*´-`)


    また12月も日程は未定ですが
    出勤したいなと思ってますので
    また会えたら嬉しいな??


    風邪など引かないよう体調皆さん
    お気をつけてくださいね??


    またねっ????


    .

234件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ