求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?26日アイネイン316の本指名Eさん?

    2日ぶりにまた会えて嬉しい??
    プリンもありがとね?おいしかったね?

    いっぱいイチャイチャして
    静かなお部屋に
    ピチャピチャ響いちゃって
    えっちだったね???

    お兄さんイクの耐えててその姿が
    かわいくて
    私も攻めスイッチオンになっちゃった?

    1ミリも離れないでくっついてたから
    バイバイ寂しかったよ(><)

    また一緒にゆっくりイチャイチャ
    楽しみたいな??

    .

  • 2023
    11/27[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?26日、555の26号室Wさん?

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました?

    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ(*´?`*)

    やんちゃそうなお兄さんなのに
    優しくて可愛くてってギャップすぎる??


    責め好きなお兄さんでテクニック
    すごいから感じまくっちゃって
    更にSスイッチオンになってくれたね//

    イク姿全部見られて恥ずかしい//

    お話も楽しすぎるから時間が
    足りないくらいだったね??

    また会えたら嬉しいな?

    .

  • 2023
    11/27[Mon]
    04:01

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?25日ユート50号室のYさん?

    遠い所からラストでロングで呼んでくださり
    ありがとうございました???

    会った時からたくさん
    可愛いねっ綺麗だねって褒めてくださり
    照れまくりです??


    広いソファーでイチャイチャ??
    ベッド移動してイチャイチャ??
    色んなところでイチャイチャ楽しいね?

    でも2人ともソファーが興奮するねって
    同意見だったね!笑

    また今度大量発射リベンジさせてね?
    会えるの楽しみにしてます?

    .

  • 2023
    11/27[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?25日アイネイン207の本指名Aさん?

    2ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです???

    まさかの入浴中で最初のご対面が
    お風呂は初めてすぎて大爆笑?


    いっぱいくっついてちゅっちゅ攻撃?笑
    私のお口の中でおち◯ぽ大きくなって
    はぁはぁ声が聞こえるの堪らないね??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    私の事も気持ちよく責めてくれてありがと?


    またタイミングバッチリの時
    お会いできるの楽しみにしてます?


    .


  • 2023
    11/27[Mon]
    03:44

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    ?25日アイネ208のOさん?

    お誘い頂きありがとうございました?
    お礼遅くなりました(><)


    オキニトークから話してたから
    会えるのすごい楽しみでした??
    元気いっぱいのお兄さんですね?

    進撃トークつきあってくれて
    ありがとうございます!笑


    最初からイチャイチャたくさんで
    私のアソコすぐピチャピチャ聞こえてきちゃったね//
    ?ペロペロしながら
    ローターの主導権握られちゃったから…?



    またエロエロ遊びしましょうね?笑


    .

  • 2023
    11/26[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    いっぱい????

    明日からまた一週間始まるから
    その前にスッキリさせて
    パワーチャージしとこ?????

    いっぱいムラムラ搾り取っちゃうよ?

    夜はこれから?待ってます?

    .

  • 2023
    11/26[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?

    ?25日、アイネイン214号室のSさん?

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました??

    新しい免許取得おめでとうございます!
    これからたくさん練習して
    プロ並みになっちゃってください!!
    乗ってる時の目線て気になるな?



    責め好きなお兄さんで
    たくさん責めてくれるから
    私のえっちな汁がどんどん溢れ出て
    それに興奮してくれ嬉しかっよ?

    私のヨダレたっぷりのふぇ◯も
    気に入ってくれたかな???


    終わった後もまったりくっついて
    お話がとっても楽しかった(*´?`*)?


    また来月会えたら嬉しいな?

    .

  • 2023
    11/26[Sun]
    17:38

    グッドボタン 1
    ?ありがとう?

    ?24日アイネイン306号室の本指名Eさん?

    会いにきてくれて
    ありがとうございました??
    また会えたの嬉しかったです??

    優しく抱きしめてくれたり
    ちゅうしてくれたりで
    優しさが溢れててきゅんきゅん?

    責めたり責められたりで
    気持ちよかったね??
    2回ともたくさんでたね?

    今日また会いに来てくれて嬉しかった?
    また別でお礼書くね?

    .

  • 2023
    11/26[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?

    ?24日、AI804のWさん?

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました?

    お礼が遅くなりました(><)

    趣味が料理やお酒ですごい大人でかっこいいなって思ったよー??
    すごい色々毎日楽しそうで私の憧れ!


    えっちな事も好きなお兄様?
    私のいやらしい姿を見られちゃって
    恥ずかしかった//
    その分興奮も高まるね??

    また違うコスプレでのエチエチ
    一緒に楽しみたいな?

    .

  • 2023
    11/25[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?

    ?24日、555の28号室のSさん?

    お誘いありがとうございました?
    コースアップもしてくれてありがとう?


    かっこよくてモテそうなお兄さん?
    まったりとお話したり
    お風呂ゆっくり一緒に入って
    楽しかったな(*´?`*)?


    ベッドではとってもSでいっぱい
    責められちゃって大洪水//
    全部丸見えで恥ずかしかった?
    気持ちよくしてくれてありがとう?


    また一緒にまったり過ごしたいな?


    .

241件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ