求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    急ですが???

    予定より早く女の子の日になってしまって
    出勤終了となってしまいました??♀?

    今日まで会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました??♀???


    明日以降ご予約頂いてたお兄様方
    本当にごめんなさい(><)?


    また今月末か、来月頭に出勤するので
    お会いできたら嬉しいです??





    お礼日記書いていきますねっ!??
    また沼津のお兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています??????

    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    女の子だって??

    こんにちは??
    スタートのご予約ありがとうございました??


    やっぱりギンギンな?見ると
    興奮しちゃいますね//

    女の子だって性欲強めだしww
    気持ちいいえ◯ちが大好きです??


    ちゅうから始まるドキドキ感が
    堪らないくて
    どんなえ◯ちな事始まるかなって考えてるだけで濡れちゃうからね??


    キス好きなお兄さんドキドキするキスしましょうね??


    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    ありがと?

    7日シティ311のTさん??
    お礼が遅くなってごめんなさい?

    お仕事の移動前に久しぶりのデリで
    私に会いに来て頂きありがとうございました?

    こんなに写真通りなの??って
    喜んで頂いて私が嬉しかったです?

    とても気さくなお兄様でお話楽しかった?
    健康診断もお疲れ様でした??♀??

    お風呂で洗いっこして
    ベッドでもたくさんイチャイチャでしたね?
    お口の中でムクムク元気いっぱいで?
    舐めすぎちゃった??笑
    ドピュドピュたくさんでましたね?

    またタイミング合うときに
    お会いできますように?

    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    ありがと?

    6日本指名Kさん??
    お礼が遅くなってごめんなさい?
    一週間ぶりで2回目すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです??

    この前もたくさん今日も可愛いね〜って
    たくさん言ってくれて嬉しかったーっ?
    甘やかしてくれてありがと(*´-`)

    前回よりもイチャイチャたくさんでしたね?
    お酒も入るとエロスイッチ
    入っちゃうよね???

    電◯にロー◯ーってもうヤバすぎ//
    気持ちよく何回もイかせてくれてありがと?

    ラストだったからサウナ2セットも?
    ある意味大汗で気持ちよくなれたよ?笑
    お兄さんも整ってから帰ったかな???

    また次も会えるの楽しみにしてます♪

    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    こんにちは??
    今日も元気に出勤しました????

    残り4日となって折り返しだ〜!
    毎日お兄さんのお陰で楽しい時間を過ごせてあっという間で??????す??


    今日はどんなエチエチタイムを
    過ごせるか楽しみにです???

    お誘いお待ちしています(*´-`)♪

    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    6日アイネのUさん??
    お礼が遅くなってごめんなさい?

    オキニトークやり取りして
    すぐ会いに来てくれてありがとう??
    私の好きな電◯も嬉しい//

    最初にお兄さん攻めてくれるから
    私のアソコ完璧出来あがっちゃったね//
    電◯で指入れとかもう耐えられない?
    舐め方もえ◯ちで?

    お兄さんもお口で耐えきれなくなってて
    たっぷりでしたね?
    すぐ復活の2回戦イッちゃったね?
    短時間で2回は初めてって言ってくれてうれしい(*´-`)♪

    また一緒にイチャイチャしたいよ〜???
    また会えたら嬉しいな??

    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ありがと?

    6日アイネインのAさん??
    お礼が遅くなってごめんなさい?

    夜勤明けで私を見つけてくれて
    ありがとうございました???

    洋服が好きなだけあって
    スタイル良いお兄さんだね?
    デニム姿も今度みたいな〜!!?

    舌遣いうまいねって言ってくれて嬉しい?
    いっぱい感じてくれるから
    舐めまくりたくなっちゃったよ//
    しっかり攻めさせてくれてありがと????
    ヌルヌル手◯キもいかがでしたか(*´-`)?
    たっぷりでたね?

    夜の仕事に向けてリフレッシュ
    できたかな????
    お仕事無理せずにね??


    またお会いできたら嬉しいな♪

    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    今から?????

    日記上げるの遅くなっちゃったけど
    出勤してます???

    スタートから今までお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました?

    久しぶりの本指名さんや
    初めましてさんに
    会えて嬉しかったよー???

    楽しい時間はあっという間だね??

    今から?ですので
    お誘いお待ちしてます???

    今日も絶好調でエロエロです笑

    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    ありがと?

    5日ラスト枠のOさん??
    遠い所から会いに来てくださって
    ありがとうございました???

    会った瞬間に呼んでよかった〜!って
    言われて嬉しかったです?
    口コミ通りだねって??

    車が大好きなお兄さんで
    この前の車大きくてかっこよかった〜??
    いつか運動してみたいけど
    私だとボコボコになっちゃうかな?ww

    ピロートーク生物について
    色々深い話ししちゃいましたね、
    色々知っててお兄さんすごい!


    私の唾液たっぷり吸い付きふ◯ら
    大絶賛してくれてパンパンでしたね?
    思わず3回でちゃったね??

    またまったりとイチャイチャしたいな?
    お会いできますうに?

    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    ありがと?

    5日ユートのIさん??
    オキニトークからやり取りして
    会いにきて頂きありがとうございました??
    久しぶりのお遊びで私を選んでくださり嬉しかったです?

    私のためにプリン探してくれて
    ありがと??めちゃめちゃ美味しかった?

    はじめて会った感じしないくらい
    お話が楽しかったですね???
    私のちょっとポンコツなのがバレちゃった笑

    お兄様攻め上手だから?が
    ヒクヒクしちゃったよ//
    舐め合いっこ堪らなかったね??

    ゆっくり朝まだ寝れましたかね(*´-`)?
    またまったり一緒に楽しい時間過ごしたいな?

    .

231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ