求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    こんにちは〜!!
    今日も元気に出勤しました??

    昨日え◯ちな夢見ちゃって
    朝からムラムラやばすぎる??
    お兄さんにイカせてほしいから
    まだ我慢中です?????

    一緒にイキたいよーー
    変態お兄さんまってるよ??


    .

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    密着度??

    密着度100%で肌と肌くっつけよ?

    重なり合ってるのが何よりも
    落ち着くし気持ちいいよね???

    ぎゅーしながら自然に
    イチャイチャするのが大好き??

    お兄さんのことは
    ねるに癒させてくださーい?

    .

  • 2024
    09/18[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    ?あかりのIさん?

    16日のラストのお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました?
    延長もしてくれて嬉しかったです??

    お酒飲みながらいっぱいお話して
    楽しかったです(*´-`)?
    ファストフード対決は悩む!笑
    マックもいいし、モスもいいし、、笑


    いっぱいちゅっちゅもできたね?

    もうお兄さんの舐め方に完敗です//
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと?

    お兄さんの?もたーっぷり食べちゃった?
    今度はしっかり搾り取らせてね?

    またお酒飲みながらイチャイチャしたいな?

    .

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    昼間から??

    明るい時間にえ?ちなことするのって
    夜とは違う興奮がなんかありますよね?

    いけないことしてるみたいで
    ドキドキしちゃうの??

    午後の気合い入れのために
    休憩がてらヌキヌキしませんか?


    .

  • 2024
    09/18[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    何回でも??

    おはようございます?
    今日も10時から出勤します??
    今日はどんなエロエロできるかな〜?


    昨日寝る前にまだ足りなくて
    オナ◯ーしちゃったんだけど(お兄さんとのエチエチ思い出しながら)
    1人で連続イキしちゃって止まらなくなっちゃってた??

    お兄さんのアレが欲しくなっちゃった事はここだけの秘密?


    そんな締め付けヤバいってよく言われる
    おま◯こを今日も弄られたいな?


    .

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ?アトランティス本指名Wさん?

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました?

    会いたかったよって待ち侘びててくれて
    嬉しかったよ〜?

    パーソナル私も行くから
    先に成果だすの勝負だからね!笑

    お兄さん背が高いから
    後ろから抱きしめられて
    スポッと腕の中に埋もれちゃうの
    実はドキドキしちゃってた‥?

    ローション手コキで我慢できなくなって
    たくさんドピュドピュだしちゃったね?

    2人して燃えちゃって終わったら
    汗だくだったね??

    またねるに搾り取らせてね?

    .

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    ?アネックス本指名Yさん?

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました?

    美味しいご飯もありがと〜!
    美味し過ぎて即完食しちゃった??笑

    久しぶりーっ!のギュー?が毎回できるの
    とっても嬉しいよ?

     北海道のお話聞いて
    行きたくなっちゃったな〜?


    昨日もねるのおっ◯い堪能してくれたかな?
    お兄さんの優しさが伝わってくる
    優しい責め方でとっても気持ちよかった?

    昨日はイケなかったから
    またリベンジさせてくださーい??

    来月までが待ち遠しいな?

    .

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    今日も元気でえろ度100%のねるです?


    連休明けで気持ちどんよりな方も
    多いかな〜?
    スッキリしてそんな気持ち吹っ飛ばしちゃお??


    密着イチャエロ好きなお兄さん
    お誘いお待ちしてます?

    .

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    ?ハイハイ217のTさん?

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました?

    優しい雰囲気のお兄さん話し方も
    とっても優しくて私が落ち着いちゃいました??

    行った事のない都道府県の話って
    本当楽しくて行きたくなってきちゃう?
    お兄さんのお話楽しくて気になっちゃった?
    行ったら感想伝えさせてください!笑


    お兄さんの乳首は私が食べ尽くしちゃったね?笑
    舐めるの上手でヤバい?気持ち良過ぎって
    興奮してくれるから私もスイッチ入っちゃったよ?

    いっぱい気持ちよくなれたかな??

    またいっぱい舐め舐めさせてね?

    .

  • 2024
    09/16[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    ?シエル202のWさん

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました?

    会話のテンポがもう最高のお兄さん!
    楽し過ぎて笑い過ぎちゃったよ?
    息ぴったりだよね?!笑


    でもそんなお兄さんも実は敏感で
    最強2点攻めで気持ち良過ぎって
    いっぱい感じてくれて嬉しかった〜?


    最後のお◯にー見せ合いっこの
    変態プレイはやばかったね//
    全力イキ私も気持ち良過ぎた??


    ベッド無事だったかな、、???

    とーっても楽しかったから
    また会えたら嬉しいな?

    .

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ