求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ?18日本指名Kさん

    お礼が遅くなりごめんなさい??♀?

    今回も会いに来てくれてありがとう?
    すぐ着いちゃって驚かせちゃったね??

    エチエチな椅子であんな格好で
    責められちゃうのはドキドキだったよ‥?
    ローションプレイも初で
    ハマっちゃいました?なにあの感覚?

    ソファーで舐め舐め我慢できなくて
    いっぱい出しちゃったね?


    最後のお風呂でもいっぱい話して
    まったり時間も楽しかったね?
    次の日の朝アレは大丈夫だったかなー???

    来月はお仕事忙しくなるみたいだから
    無理せずにね?
    また会える日を楽しみにしてます??

    .

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    まってるよ??

    受付終了まであと4時間くらいだよ〜?

    まだまだ体がお兄さんを求めてます//

    夜のナイショのお遊びを
    ねると過ごしませんか??

    イチャイチャ好きなお兄さん
    ラブコールお待ちしてます??

    .

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ?18日沼津インのKさん

    お礼が遅くなりごめんなさい??♀?

    やっとお会いできて嬉しかったです?
    延長もありがとうございました?♪

    ずっと、可愛いねいい子だねって
    褒め倒してくれて嬉しかったよー??



    お風呂でもベッドでも1ミリも離れないで
    たくさんイチャイチャ?

    トロトロ溢れ出るたびに興奮してくれて
    それで更に私も興奮しちゃったよ?
    攻め合いっこできて楽しかったね????

    なんと2日後も会えるなんて‥?
    また次のも書くから待っててね?


    .

  • 2024
    09/21[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    ?18日ラペのYさん

    お礼が遅くなりごめんなさい??♀?

    一番のお誘いありがとうございました?

    最初2人とも緊張しちゃったけど
    慣れてきたらお話ししてくれて嬉しかったです??

    シャワーで密着したらギンギンに
    なっちゃっていっぱい触っちゃった?
    フェザータッチで興奮しちゃったね?

    2回は時間空けなきゃ難しいって
    言ってたけど
    とびっきりのふ◯らで2回いけちゃったね????
    やったね??


    またねるに搾り取らせてほしいな?

    .

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    ?17日ビジホのYさん

    お礼遅くなりごめんなさい??♀???

    オキニトークからご予約頂き
    ありがとうございます?

    ロングのお時間から
    お兄さん初の延長までしてくれて
    嬉しかったよ〜??

    いっぱいちゅっちゅして
    責め上手なお兄さんだから濡れ濡れになっちゃった//
    お兄さん興奮してスイッチ入っちゃったね?
    私の好きな所もうバレバレだなんて?

    これからは、ねる一択??って
    言ってくれて嬉しすぎる?

    あのビール私もハマったかも?笑
    また沼津来た時はイチャラブしようね?

    .

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    最終日??

    今日もえ?ちなネル出勤してます!!?

    スタートから仲良し本指名さん方
    ありがとうございました(*´-`)?



    今月の出勤は今日がラストです???

    また次の出勤までえ?ちな事できないから
    一緒にエチエチ充電させてね??


    三連休ですが
    ご都合が合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます?????


    .


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    仕事終わりに‥?

    今日は金曜日??
    一週間お疲れ様の日。

    お仕事終わりに、、
    ご飯や飲み終わりに、、
    お疲れ様会開きませんか????

    イチャイチャたっぷりで
    疲れを癒しちゃいます??

    .

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    ?本指名Sさん

    17日?アイネインでお誘い頂き
    ありがとうございました??

    前回から会う度に癒されて
    元気パワー毎回私がもらっちゃってるんだ?

    あの話は実現できるかな??!!
    ドキドキ‥ワクワク‥?

    この前は女豹コスプレ楽しかった?
    お尻フリフリ可愛かったね?
    色んなプレイできて興奮が常に
    止まらずで何回もイッちゃった//

    お兄さんの放出は次こそ必ず???


    また今日も予約してくれてありがとっ?
    会えるのが楽しみ?


    .

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ?本指名Kさん

    17日?あかりでお誘い頂き
    ありがとうございました?

    2ヶ月半ぶりの再会嬉しかったです??

    この前は私がたくさん責めちゃって
    シャワー行く前から
    ビンビンになってて可愛かったな??

    お兄さんの乳首は私のだよ?笑

    でも倍の倍ぐらい私の事も
    気持ちよくしてくれて
    体がクネクネ止まらなくなっちゃった//

    また指名するからね?って言ってくれて
    とっても嬉しかったです?

    またお会いできる日を楽しみにしてます??

    .

  • 2024
    09/19[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    ?ありがと??

    本日の受付有難いことに
    ?枠になりました??♀???

    ねるのおま◯こ大喜びです??

    初めましてのお兄さん
    仲良しの本指名お兄さん
    ありがとうございます????

    お会いできるのを楽しみにしてます?
    いっぱいイチャイチャしましょうね??


    明日は12時半〜?ですので
    ラブコールお待ちしてます?


    .

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ