求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/27出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ヤカタ202のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    ラスト枠奪ってくれて嬉しい♡
    最後の枠ということでだいぶ
    慌ただしいお時間になって2人で
    たくさんあわあわしたけど逢えて良かった♡
    お兄さんとしいなに共通点があって
    2人とも同じ動物が大好き♡♡
    2人でその子達のことたくさんお話して
    その子達の特徴やどんな仕草が好きか
    話してやっぱり思うのが
    お互いに自分の子が1番だねっ🤭♡
     
     
    トプ画から拘束してるのをやってみたい!
    という事で今回はヤカタに。。♡
    確かにあのトプ画は凄いもんね。。笑っ
    拘束も慣れたものでしいな1人で
    なんの躊躇いもなく拘束具を付けてる笑笑
    お兄さんも笑ってたけど慣れって恐ろしい🤣
    たくさん電マとバイブでせめてくれたから
    お○○こがたくさんぬれちゃって
    イッても許してくれない意地悪さんっ///
    電マとバイブ同時せめは気持ちよすぎて
    何にも考えられなくなって
    腰がはねちゃうっ。。♡///
     
     
    いじめ過ぎててお時間おしてたから
    急いでお兄さんも気持ちよくなってと
    慌ただしいお時間だったけど
    優しくしてくれてありがとう♡♡
    暑い日々が続くから外でのお仕事する時は
    水分補給してくださいねっ♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    ☀️。°
     
    日中晴れた日には
    したい事がしいなにあります♡
     
     
    写メ日記が枯渇気味のしいななので
    晴れて日にたくさんお写真を。。笑っ
    しいなを呼んだことあるお兄さんは
    見た事あると思うけど必ずプレイの後
    お好きなポーズを聞いたりしてぱしゃっと♡
     
     
    こういう日にお写真撮ると
    綺麗にみせれるから好きなのです♡
     
     
    今回も綺麗に撮れたので
    よかったら見に来てね♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    難しい。。😢
     
    いつも写メ日記のお写真撮る時に
    好きなポーズ、セクシー系か可愛い系か
    聞くことがあるんだけど。。
     
     
    ポーズ難しい。。😢笑っ
     
     
    いつも頭悩ませながら
    好きなポーズも模索したり、検索したりと
    日々頭悩ませてます笑笑
     
     
    コンプレックスもあったりするから
    それらを上手く隠しつつ、
    だけど綺麗に魅力的に見える様にと
    してるんだけどお兄さんの好きなポーズで
    しっかり撮れてるかは分からないけど
    興味持ってみてくれたら嬉しいなぁ♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ココ215のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    貴重なお休みの中、ムラムラしたから
    逢いに来てくれて嬉しいっ♡
    お兄さんしいなの好きなお顔してるから
    会った瞬間ににこにこしてた笑笑
    最初のソフト即尺でたくさん気持ちよくなって
    くれて上のTシャツ脱いだから
    身体綺麗って褒めてくれてにこにこしてた笑
    褒めてくれてのももちろんだけど
    元気よく発射してくれたのも最高っ♡
     
     
    ついついお兄さんのお顔見過ぎちゃって
    めっちゃ見てくるね笑って言われたから
    あまり見ないようにしてたら
    お兄さんの方がみてたりといたちごっこ笑
    しいなの二重みてめっちゃ二重!って
    最初褒められてる気がしなかったけど
    褒められてる事にするね笑笑
     
     
    ベットの上でも選手交代しながら
    たくさん気持ちよくなったし、なってくれて
    何故か上か下かの話になったりと
    笑いまくりながら楽しいお時間すぎました♡
    恋愛の話にもなったりして
    しいなの恋愛事情、好みのタイプ答えたら
    ハードル低すぎない?っ笑われたけど
    最低限守ってくれたらOKなので笑っ
    たくさんお話もしていちゃいちゃもして
    充実したお日にち過ごせちゃちゃった♡笑っ
    明日からまた天気悪くなるみたいだから
    足元に気をつけてお仕事頑張ってね♡
     
     
    ps.セクシーポーズ頑張って撮ったけど
    難しくてセクシーか分からなくなりました笑
    思ってたセクシーと違ったらごめんなさい😢
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    本日12時から17時まで出勤いたします♡
     
     
    よろしくお願いします☺️
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    6月25日(火)12時から18時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    出勤情報♡
     
    ♡出勤情報ご案内♡
     
     
    7月1日(月)お休み
    7月2日(火)12時から17時
    7月3日(水)13時から22時
    7月4日(木)21時から2時
    7月5日(金)21時から2時
    7月6日(土)お休み
    7月7日(日)お休み
     
     
    こちらになります♡
    土曜日の出勤に関して
    たくさんお問い合わせありますので
    また出勤出来たらなと思いますので
    これからは月に1、2回出れるように
    調整予定ですので7月前半はごめんなさい🙏
     
     
    よろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ZOE201のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    最初にたくさんお待たせしてしまって
    お兄さんにご迷惑をおかけしてごめんね😢
    笑顔でいいよっ、気にしないでと
    お声がけしてもらって優しいお兄さんの
    一言でありがとうでいっぱいだよっ♡
     
     
    少し前に悲しいお別れがあったみたいで
    今回は寂しい気持ちを忘れるくらい
    たくさんいちゃいちゃしちゃったねっ♡
    お兄さんのお身体がとっても暖かくて
    心も体もぽかぽかしてとても気持ちいい☺️♡
    お兄さんと同い年なのにしいなのこと
    いっぱい撫でてくれるから何だか
    お兄さんに甘えたくなってたくさん
    お顔や首元にすりすりして猫みたい♡
     
     
    お仕事忙しかったみたいでしばらく
    1人でしてなかったみたいだから
    今回2回も気持ちよくなれて良かった♡
    あまり見た事ない聖水も興味深そうに
    みてたから少し恥ずかしいけど。。笑っ
    たくさん甘やかしてくれて、撫でてくれて
    幸せなお時間をしいなにくれて
    ありがとうの気持ちでいっぱいですっ♡
     
     
    明日もお仕事なのに遅いお時間に
    呼んでくれてありがとう♡♡
    お兄さんのお仕事ストレスも溜まりやすいと
    思うしなるべくストレス発散心がけて
    明日も元気にお仕事行ってらっしゃい♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡ 丸子ラララ201のなかよしさん♡
     
     
    約1ヶ月ぶりのなかよし様♡
    お仕事終わりに呼んでくださって
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    次の日も仕事でお疲れの中
    凄く嬉しいサプライズっ♡
    逢いたくなっちゃった♡って言われて
    きゅんきゅんしない女の子はいないよっ♡
     
     
    なかよしさんはしいなの
    お○○いとお○○こが大好きみたいで
    たくさん服の上からさわさわっ♡
    後ろからしいなのお○○こみたり
    動画撮影したりと少しお急ぎみっっ
    メイド服も着せてもらってたくさん
    しいなのお○○こを電マでせめてもらって
    たくさん濡れちゃった。。///
     
     
    気持ちよくしてもらった後はしいなの番♡
    今日はいつもよりたくさんお口の中が
    潤ってたからたくさんじゅぼじゅぼ♡♡
    お○○いの上にたくさんかけてくれて
    フライグで出ちゃったのにまたたくさん
    だしてくれてよかったっ♡
     
     
    なかよしさんのお仕事大変だと思うのに
    仕事出来る方だから忙しいと思うけど
    無理せずにお身体休めながら頑張ってね♡
    ボーナスで髭剃りいい物買ってね😎♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/24[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    🫠🖤
     
    お兄さんお仕事お疲れ様です♡
    ここ最近暑さが凄くて
    毎日溶けそうなしいなです。。😢
     
     
    暑いと気分も下がるし
    お身体だるくて辛いけど
    毎日お仕事頑張っててお兄さん偉いです♡
     
     
    お疲れの中もしよろしければ
    疲れとれる様に頑張って癒しますね♡
     
     
    21時から2時までいます♡
    お待ちしております🤭
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ