求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:10

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
    ♡スケジュールご案内♡
     
     
    6月17日(月)21時から2時
    6月18日(火)14時から22時
    6月19日(水)お休み
    6月20日(木)21時から2時
    6月21日(金)21時から2時
    6月22日(土)21時から2時
    6月23日(日)お休み
     
     
    よろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ラララ206のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お友達さんと一緒に素人コレクションから
    お店の他の女の子も呼んでくださり
    ありがとうございます♡
    出会ってから物静かなお兄さんだから
    何か気分を害させてしまったかな?と
    思ったけど人見知りさんらしく
    緊張してたみたいでしいなと一緒だなと
    勝手に同じ仲間認定してました笑っ
    しいなも人見知りで緊張する事あるし
    お兄さんと同じで目を合わせれないとか
    よくあるから気持ち分かります。。
     
     
    でも今日はしいなが勝手に気になる事
    お兄さんの事ズバズバ聞いたのに
    一緒にお喋りして、過去のデリさんの事
    旅行の事、新しい施設の事
    知りたい事教えてくれて嬉しかったです♡
     
     
    喘ぎ声が好きで興奮してくれるお兄さん♡
    お兄さんのて○んは凄く気持ちいいし
    指の動きがとても繊細で敏感な所
    掻き回してくるからぞくぞくしちゃいますっ///
    2回も気持ちよくなってくれたし
    プレイ中に勝手に無くしたローションの
    キャップも見つけてくれて感謝ですっ笑
     
     
    今頃お友達さんとデリさんの感想会かな?
    今日過ごしたお時間がお兄さんにとって
    いい1日のしめになったら幸いです♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    本日20時から2時まで
    出勤いたしますっ♡
     
     
    よろしくお願いします🥺
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    6月10日(月)20時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ アイネ213のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    歳が近くて話しやすくて
    お話出来て嬉しかったです♡♡
    しいなと同じく童顔でおっとりしてて
    勝手に親近感湧いちゃった♡
    あとお兄さんの付けてる香水!!
    あれ凄くいい匂い過ぎる笑っ
    シロの香水って事は分かったけど
    何かまでは分からなかったから
    もし分かったら教えてね←ここ重要🥺笑
     
     
    素人コレクションを使った事ないらしく
    初めての事で大変だったと思うけど
    しっかりといちゃいちゃさせてもらいました♡
    お兄さんのしいなの触り方が
    弱い所をせめてくるなか
    たくさんのちゅーぎゅー、
    お互いにせめたりして少しSな1面を
    みせたり意地悪しちゃってごめんねっ♡
    69したりして元気よくだしてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しいです♡
     
     
    後半はお互いの恋愛話とか
    たくさんお話してお互いの好みとか
    好きなタイプ語ったりして楽しかった♡
    恋バナとかきくとテンション上がるし
    お兄さんに彼女出来なかったら
    立候補したいくらい素敵なお兄さんだよ♡
    隙間時間でお仕事してお身体辛いと
    思うけどなるべく休みながら過ごしてね♡
     
     
    マイガール登録もありがとう😊
    また過激な写真?出すと思うから
    チェックしてみてくださいね😉♡
    お写真リクエストの可愛いやつありがとう♡
    可愛く撮れたか分からないけど。。💭
    喜んでくれたら幸いです😢
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    たまにはっ♡
     
    写メ日記みてくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    今日は思ったよりお化粧が
    上手くいってるんるんっ♡
    気分がいいから顔載せちゃおっと笑
     
     
    。。恥ずかしいから限定公開に
    するけど。。ごめんね😭
    2つのサイトで写真を変えてるので
    気になるかたは見てみてくださいね♡
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 東静岡シエル207のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    初めての素人コレクションに
    選んでくださりありがとうございます♡
    少し照れ屋さんだけどお話していくと
    慣れてきてくれたのか少しずつ
    お話してくれたし、え○ちな面を
    みしてくれたり、Sっけがましたりと
    色んな一面をお持ちで圧倒されちゃったっ♡
     
     
    入浴剤を選ぶ姿とか差し入れの飲み物を
    選んでくれたりととても可愛い1面も♡
    お兄さんの色々なお顔を見る事が出来て
    しいなの方が得しちゃいました♡♡
     
     
    お兄さんにしいなの狭いお○○こを
    トロトロにほぐされちゃって
    最初キツかったのに、指先、舌ベラ
    電マを使ってくれたからお兄さんの指を
    迎え入れようと柔らかくトロトロっ。。///
    たくさんよがってたら笑顔なお兄さん♡
    しいなの喘ぐ姿をみてスイッチが
    入ってしまったみたいっ♡///
    69したり、ローションです○たしたり
    す○たも色んなポーズさせてもらって
    これ実践しよっなどしいなの方が
    お勉強させてもらっちゃいました笑
     
     
    最後にお写真枯渇気味のしいなの
    お写真撮影会を興味津々でみてて
    少し恥ずかしいけど何故かポーズの
    伝授までしてお兄さんも完璧に
    お写真姿マスターしたね笑笑
    また気が向いたらいじめに来てくださいね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    土曜日出勤♡
     
    こんにちは♡
     
     
    今日は久しぶりの土曜日出勤♡
    半年?くらい土日出勤を
    してなかったですがこれからは
    ぼちぼち出勤していこうと思います😊♡
     
     
    21時から2時まで出勤いたします♡
    いつも遅くてごめんなさい。。涙
     
     
    火曜日と水曜日でしたら
    お昼、早い時間から入れる事が多いので
    早めご希望の方はそちらがおすすめです♡
     
     
    今日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    6月8日(土)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 丸子ラララ211のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お出迎えがとてもワイルドで
    強面な1面を持ちつつも笑顔がとても
    素敵で一撃で落とされちゃった♡♡
    笑顔もそうだけど優しいし
    お気遣いも素敵過ぎてパーフェクト♡
     
     
    俺エロい子が好き!可愛い♡と
    褒めて下さり、しいなの体をみたら
    AIやん!!と絶賛してくれてありがとう♡
    男の理想を描いたみたいと🤭
    。。褒めすぎ!と思ったけど
    終始褒めてくれるから女の子の喜ばせ方
    分かってるし、おち○ち○も喜んでる♡
     
     
    身体付きからせめさせてもらったら
    ずっとえ○い、可愛いを連呼♡
    途中お時間を変更したい!って言って
    くれたけど都合上出来なくてごめんね😭
    お兄さんのあ○るとても綺麗♡
    舐めながら、おち○ち○を触られて
    とても恥ずかしい格好なのにやってもらうのが
    気持ちいいからお願いしちゃうって♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    元気よく出してくれてありがとう♡
     
     
    差し入れもわざわざ買ってきてくれて
    お菓子までくれて優しすぎます。。😢
    お兄さんとしいなは身体作りで
    お互いにストイックな所あるから
    お話して共感できるから楽しかったです♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ