求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    8月2日(金)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    08/02[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    Oさん♡
     
    ♡アイネ105のOさん♡
     
     
    Oさんいつも逢いに来てくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    先月お姿見えなかったからどうしたのかな?
    って思って聞いたらまさかの忘れてた!!
    しいなさんに逢うの忘れてた
    Oさんよくないですよ!!笑っ
    しかも確認電話すらも忘れてるし
    可愛いしいなちゃん来たよー!って言ったら
    扉開けて鼻で笑うしでしいなの扱いが
    どんどん雑になってきてるのは気の所為?笑
     
     
    しいなものんびり身体預けてるくらい
    気を許してるからお互い大事に
    想ってる証拠だねっ!と言い聞かせてる♡
    いつものパチスロみないで
    オリンピックしっかり観てて思ったのが
    やってたんだレベルのしいなです笑
    散々、応援しないのは非国民!と
    いじられたけどOさんだから多めにみますね笑
     
     
    Oさんはしいなのお○○こに
    メロメロだからみてこれは金だ!!と
    いつもの様に絶賛してくれるから
    毎日ケアしてきて良かったと実感できるの♡
    たくさんしいなのわがままきいてくれるし
    なんだかんだいいながらも優しくしてくれる
    Oさんに支えてもらえて嬉しいです♡
    これからもしいなの事よろしくお願いします♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    くろまめさん♡
     
    ♡館210のくろまめさん♡
     
     
    くろまめさんおかえりなさい♡
    しばらく静岡離れてて春頃帰ってくるかな?
    って思ってたらまさかの更に他県に
    行かれてて帰るの遅くなったみたいだけど
    またしいなに逢いにきてくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    くろまめさんにまた会う事が出来て
    とても嬉しいですし、え○ちなお願いを
    言わされちゃうと思うとどきどきしちゃう///
     
     
    いつも色んな角度からしいなの事
    撮ってくれるから恥ずかしいけどね笑
    新品のパンツを用意してくれたり
    教師の格好させてもらったりと
    いつもお気遣いありがとう♡♡
    恥ずかしいシチュエーションをして
    おもちゃでたくさんいじめられて
    何度もいかされちゃって身体ぴくぴく♡
    イかせてもらえなかったりして
    いじわるな黒豆さんをみれたのは
    2人きりの特典ですっ♡
     
     
    しいなにくろまめさんのお仕事のこと
    プライベートのこと教えてくれて
    話しやすいって言ってくれたけど
    くろまめさんが優しくてお気遣いしてくれて
    しいなの事みて話してくれるから
    きいてあげたいって思うのです♡
    明日から新天地で大変なことあると思うけど
    ストレスためないように程々にで♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    受付終了♡
     
    本日受付終了です♡
     
     
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます🥲♡
     
     
    今日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    21時♡
     
    お兄さんお仕事お疲れ様です♡
     
     
    本日21時から2時まで
    出勤いたします♡
     
     
    よろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    7月もたくさんの初めまして様
    なかよし様に遊んでいただけて
    幸せなお時間たくさんありがとう♡
     
     
    多くの方がずっと前から気になってた!
    タイミング合わなかったけど会えた!など
    嬉しいお言葉までくださり
    しいなの方こそお兄さんに会えて
    一緒に過ごさせてもらえて光栄です♡
     
     
    次回の出勤は
    8月1日(木)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡常磐レオ402のなかよしさん♡
     
     
    お久しぶりのなかよし様♡♡
    扉開けたら相も変わらず素敵なお身体♡
    ついつい見惚れちゃっいました。。
    日に焼けてるからか更に素敵でしたよ☺️
    出会ってすぐなのにとても嬉しそうな
    お顔とおち○ち○さんが元気いっぱい♡
    インコール中に悪戯しちゃったっ
    元気いっぱいだったからついつい。。ね♡
     
     
    楽しみで胸を膨らませてくれたのか
    素敵な笑顔で待っててくれるし
    大好きなち○びをいじいじすると
    気持ちよさそうにうっとりとしたお顔♡
    こんなに気持ちよさそうなお顔をみれて
    しいなは大満足です♡
    1回目、飛行距離ばっちり♡♡
     
     
    2回目は用意してもらった制服を着させて
    もらってパンチラで興奮ぎみ。。///
    盗撮する人の気持ち分かる!今青春を
    取り戻してる!って言ってるけど
    盗撮するくらいならしいなを撮ってね笑
    大好きなお○○いを押し付けたりして
    頑張ってイッてもらえて良かったです♡
     
     
    なんだかんだ甘えん坊なお兄さん😊
    そこにたまたまいた!って言うけど
    そういう仕草、行動みるときゅんってする♡
    また素敵なお身体と制服姿をみて
    興奮してしいなといちゃいちゃしてね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡インターシエル202のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    しいなの事、気になっててくれたらしく
    呼びたいな、今日こそは呼ぼう!と
    恥ずかしい想いもしながら
    呼んでくださり嬉しいしありがとう♡
    勇気持って呼べて偉いです♡
    お友達さんがしいなの写メ日記をみて
    こんな子来るわけない!加工だよ!って
    念押されたみたいだけどお兄さんは
    信じてよかったって言葉をくれて
    こちらこそ呼んでくれて嬉しいです♡♡
     
     
    出会ってすぐ我慢できなくて
    インコールの時から胸をさわさわして
    待ちきれないお兄さん♡。。悪い子だね😈♡
    お風呂の時も、歯磨き中も我慢出来なくて
    なんども触ってくれてベットの上だと
    気持ちよくて喘いじゃうMさんに早変わり♡
    こんなに可愛く泣くMさん大好物なの♡♡
     
     
    でもお兄さんも負けじとしいなの
    弱い所探して意地悪してイかせたから
    2人してお互い様だねっ♡
    色んな角度からこの女優さんに似てる!って
    たくさん褒めてくれて照れちゃいました♡
    お友達さんにもよろしく言っておいてね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡清水プラザイン405のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前にオキニトークで出勤予定と
    ご利用可能オプションをきいてくださり
    事前ご予約までしてくれた
    スマートなお兄さん♡ありがとう♡
    最初緊張していて、しいなの言ってたこと
    オウム返しで返してくれるから
    可愛くてついつい微笑んじゃった♡♡
    でもね、緊張してるのはしいなも同じ♡
     
     
    したい事、やりたい事盛りだくさん
    手枷、足枷で自由奪われての
    気持ちいい所に電マで、Sなお兄さんに
    たくさんいじめられて気持ちよくなって
    なんども言葉責めされて。。///
    2人して気持ちよくなったねっ♡
    お兄さん、しいなの顔みてアイマスクしても
    可愛いってたくさん連呼してくれるから
    ついつい照れちゃう。。でも嬉しい♡
     
     
    素股でも気持ちよくなって色んな角度から
    動画撮影も撮れたからしばらくおかずに
    できるかな?まだまだ無料オプションが
    あるし、お店に可愛い子たくさんいるから
    楽しみたくさん♡、おち○ち○も
    しっかりと出会った時みたいに膨れてね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ZERO306のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    忙しいお休みの中、遠い所から
    逢いに来てくれてありがとうございます♡
    前から気になってくれてて行こう!って
    お声がけしてくださり嬉しいです♡
    タイミング合わないと逢えない事も
    多くなるしお兄さんにとっての
    焦らしプレイ成功かなっ☺️♡?
     
     
    お話してても誠実さを感じられるのは
    もちろんだけど、汚い身体で合わせる訳には
    いかない!と全身綺麗に洗ってくださったり
    お気遣いしてくれて感謝でいっぱい♡
    そんな素敵なお兄さんを長いお時間
    独り占め出来るのはしいなの特権だねっ♡
     
     
    たくさんのおもちゃを用意してくれて
    寝てる時に意地悪するシチュエーションは
    しいなも大好きだからついつい
    下を濡らしちゃった😢♡♡
    。。むらむらしてたみたい♡
    ばっちり動画にもおさめたし、お兄さんの
    おち○ち○もあ○るもせめさせてもらって
    潮吹きは出来なかったけど寸止めしたり
    たくさん興奮してくれて気持ちいいお顔を
    みれたしいなは幸せ者ですっ♡♡
     
     
    また指名する!と言ってくれたお兄さんは
    女の子を喜ばせるのも上手👏♡
    お仕事出来る優しいお兄さんに
    また逢える事、心待ちにしてます♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ