求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ココホテル211のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    出会ってすぐにお時間延長してくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    しいなに逢う前にもお店をご利用してくれて
    嬉しいですし、可愛い女の子多いのに
    選んでくれてとても嬉しいです♡♡
    笑顔がとても素敵でいい香りのする
    素敵なお兄さんで顔みてお互いにこにこ♡
     
     
    動画撮影をしたい!って教えてもらい
    服を脱ぐ所から、Tバックをはいて
    お兄さんにお○りを見せつける所
    69でお○○こをせめられる所と
    たくさんしいなのえ○ちな撮影をしてもらい
    これでしばらくおかずに出来たかな??
     
     
    お兄さんしいなの事褒めてくださるし
    お気遣いもしてくれるから居て
    楽しいしありがとうを言うのはしいなの方♡
    何回もいきたい!って言ってくれたし
    自信無いとも教えてくれたけど
    バッチリ2回もいけて流石です♡
    頑張ったお兄さん偉いです♡、有言実行♡
     
     
    お兄さんからたくさん色んなお話を
    きかせてもらったけどまず最初に
    旅行の件はお兄さんの方が正しいよ!
    価値観あると思うけど色んな方いるから
    分かり合えない事あるけどお兄さんの考え方
    しいなも同じだから気持ちわかるし
    相手を不安にさせるのは違うと思うから😢
    悲しい想いをしたらまたぜひ
    癒されにきてね♡、またお手伝いします♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/15[Thu]
    02:29

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡アイネ102のなかよしさん♡
     
     
    久しぶりのなかよしさん♡♡
    覚えてる?って聞かれたけど覚えてるよ♡
    あ○る舐め大好きで前やったのやりたい!
    って教えてくれて今回もしっかりと
    やらせていただきました♡
     
     
    凄く敏感さんでち○びを舐めただけでも
    感じてくれるし、おち○ち○と
    あ○る舐めをセットでて○きも追加すると
    気持ちいいのかお口から声漏れてたね♡
    ふ○らが好きで何度も舐めての
    おねだりを貰うほど気に入ってもらえて
    とても嬉しいし求められてる♡って
    思うとにこにこしちゃいますっ☺️
    最後はお口の中にフィニッシュ♡♡
     
     
    イッた後はお兄さんと雑談タイム♡
    会話の内容はちょっとあれだったけど。。笑
    とりあえずどうしたらモテるかは
    永遠の謎だよね。。🤔💭
    しいなもモテる訳ではないし、
    ナンパもした事ないから成功法わからない💦
    女の子もナンパできたら警戒するから
    やるならほどほどにでお願いします笑っ
    それが成功する事願ってます😂
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/15[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ビジホのお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    静岡に旅行中に呼んでくださり
    とても嬉しいです♡♡
    普段住んでいる地域では呼ばないみたい
    だけど旅行中ならたまには!ってなるね♡
    物腰柔らかで、エレベーター乗り降りの際
    案内してくれたり、出る時扉を
    抑えてくれたりととても紳士様♡
    お話してても人柄の良さが伝わるよっ!
     
     
    そんな素敵な紳士様はMさんだったね♡
    たくさんいじめての恥ずかしいお願いを
    口にして、手枷、足枷、口枷をして
    恥ずかしい格好にしちゃいますっ。。
    ち○びがとても敏感さんでちょっとだけ
    撫でるだけでもお身体を大きく
    くねらせて感じてるみたいっ。。♡
    そんな良い子はご褒美とローターを
    つかってち○びをいじったり、
    ふ○らで気持ちよくしたりと楽しいお時間♡
     
     
    お疲れのお兄さんからお願いしたい事が
    あるって言われて内心ドキドキだったけど
    まさかのマッサージのお願いにはびっくり!
    身体全体凝ってたから念入りにほぐしたけど
    少しは楽になったかしら??
    また揉みほぐしでもいいから通って
    日々のつかれを癒してくださいね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/14[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡大浜エンペラー107のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    扉を開けたら歯磨きしてた所を
    お出迎えしてくれた清潔感ばっちりさん♡
    お身体も綺麗にしてくれて
    綺麗にと心がけてくれるの流石です♡
    清潔感あるお兄さんはしいな大好きです♡
    前から気になってくれてて
    今回覚悟が決まり逢いに来てくれたねっ
    顔みて褒めてくれるし、下着姿で
    好みの下着だったみたいで完璧!と
    絶賛してくれるから恥ずかしくなっちゃう///
     
     
    ち○びを舐められたり、触ったり
    しいなのお○○いを舐めるのが大好きで
    動画撮影もいい角度からえ○ちな
    お姿を撮影♡、おかずにしてくださいね♡
    ち○び舐めなれながらのて○きが
    大好きでその姿もしっかりと
    おさめてもらってお時間ギリギリまで
    しいなも気持ちよくしてもらったり
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔みたりと
    たくさん撮影出来たお時間でした♡♡
     
     
    しいなの心配してくれたり、
    嫉妬してくれたりと嬉しい1面をみせて
    くれて離れがたくなっちゃった。。
    次も呼ぶね♡って言ってくれたから
    次もえ○ちな動画たくさん撮影しましょう♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/14[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    今週ラスト♡
     
    お兄さんこんにちは♡
     
     
    暑い日々が続いて毎日大変。。
    お盆休み真っ只中しっかり休んで
    遊んでストレス発散しましょうね♡
     
     
    今週ラスト!17時から2時までいます♡
     
     
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡アイネ208のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お話してて何を言ってもいいよ!
    大丈夫だよ!と優しく言ってくれて
    お兄さんとお時間過ごせて嬉しいです♡
    久しぶりに呼んだってきいて
    選んでくれて光栄だよっっ
     
     
    せめたり、せめられたあっていうのに
    ずっとしいなにせめられっぱなし♡♡
    ち○びを舐めていじって
    すぐに固くなって、お○○いに我慢汁を
    擦りつけて人をひかせるぐらい魅力的♡♡
    ふ○ら、て○きをして気持ちよさそうに
    しながら1回目フィニッシュ♡
    2回目もローションを使用させてもらって
    感じまくりながらこちらをみて
    せーし出し尽くさせちゃいました♡♡
     
     
    お兄さんとお話してるとすごく趣味の幅が
    ひろがっていくし、そんな事もあるんだ!と
    考えさせられる面も多いから
    しいなも趣味を見つけようとなりました♡
    今頃お風呂浸かってる頃かな?
    ゆっくり休んでくださいませ♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡インターシエル311のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    パネル写真をみててこの子面白そう!と
    いう謎の理由で選んでくれて
    面白いかな?と思ったけど出会いから
    右半身怪我してくる女の子も
    なかなか居ないから相当面白いかも笑笑
    右手に絆創膏、足痣だらけできたら
    そりゃ笑うしかないよねっ😂
    最初こそ心配しててくれたけど
    途中からいじりまくる悪いお兄さんだ♡
     
     
    お兄さんの唇が凄く柔らかくて気持ちよくて
    ずっーとちゅーしてた気がする笑
    お兄さんも気持ちいいって思ってくれた
    みたいでちゅーしながらたくさん手を
    小刻みに動かして、て○んされて
    気持ちよすぎてイッちゃいました。。///
    しいなも負けじとふ○らしたり
    て○きをして反撃したから結果オーライ♡♡
     
     
    最後の方に2人して、枝豆、ポテトを
    急いでお腹みたして、笑いあったりと
    忙しいながらも楽しいお時間すぎました♡
    また呼ぶよって言ってくれたから
    今度こそはゆっくり食べましょうね♡
    あと右半身治して出直してきます笑笑
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
    ♡スケジュールご案内♡
     
     
    8月19日(月)21時から2時
    8月20日(火)お休み
    8月21日(水)お休み
    8月22日(木)13時から21時
    8月23日(金)21時から2時
    8月24日(土)お休み
    8月25日(日)お休み
     
     
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    Tさん♡
     
    ♡じゃらん305のTさん♡
     
     
    東静岡のご予約お名前みたらすぐに
    Tさんだっ♡って分かりました♡
    最後に逢ったのが4月だから
    約4ヶ月ぶりの再会っ!
    お姿みえなくて、何か体調崩したのかな?
    と心配してたら夏の間弱ってたみたいで
    逢いに来れなかったって聞いて
    大きなご病気とかにかかってなくて
    本当に良かったです。。涙
     
     
    Tさんの部屋に入る前に必ず
    入浴剤をもって入るのがしいなのルール♡
    香り付きのお風呂につかって
    2人でブランドの事、競輪の事
    世論の事を話をしたりと会えなかった分
    話がつき無さすぎておかえりなさいだよっ♡
     
     
    ストレス発散したい!って言われて
    手枷、足枷、口枷まで自分で付けてたら
    成長したねの一言で確かにと笑みが😂
    たくさん電マでいじめられて
    2人して気持ちよくなりました♡♡
    いつも2回戦!と意気込みバッチリなのに
    お話するのが2人して好きすぎるから
    お時間あっという間すぎて何度も
    チャレンジ失敗。。次こそはだねっ♡
     
     
    何かとエアコン、扇風機使うと
    身体に疲れ溜まるから運動して汗かいて
    浮腫とればまたアクセサリーもつけれるし
    大好きなブランド楽しめるはずだから
    しいなと運動頑張りましょうね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤します♡
     
    お兄さんこんにちは♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は16時から0時まで出勤いたします🤭
     
     
    本日もよろしくお願いします♡
     
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ