求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
    ♡スケジュールご案内♡
     
     
    9月2日(月)21時から2時
    9月3日(火)お休み
    9月4日(水)21時から2時
    9月5日(木)21時から2時
    9月6日(金)21時から2時
    9月7日(土)お休み
    9月8日(日)お休み
     
     
    明日までお休みをいただいております♡
    オキニトークお返事遅くなりごめんなさい😢
    はやめに返せるようにしますので
    もう少しだけお待ちください🙇🏻‍♀️ ̖́-
     
     
    台風が近づいておりますので
    お店がお休みになるかまだ分かりませんが
    来られる方いましたら
    気をつけてお越しくださいませ♡
    お兄さんの安全第1ですので
    無理のなさらぬ様お願いします😣♡
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は少し先の
    8月29日(木)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡丸子ラララ211のなかよしさん♡
     
     
    またすぐに逢いに来てくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    なかよしさんに言われたけどしいなは
    1回あったお兄さんにはついつい気配を
    消してそろりそろりと近づいて
    驚かすのが大好きなのっ♡
    毎回驚かせてしまいごめんなさい😢♡
    でもそれするの好きでしょ笑?と
    なかよしさんにはしっかり見破られてた笑
     
     
    あちきの素敵なサーフィン姿みせてもらって
    前からサーフィン大好きなのは聞いてたけど
    動画で観してもらった事なくて今回初めて
    観させてもらって素人が簡単に言うのは
    少し烏滸がましいかもだけど
    凄く上手い!!身体の使い方、波の乗り方
    バランスどれも凄すぎます♡
    そんな上手くないって言ってたけど
    謙遜いらないくらい素敵な姿みせてもらって
    お兄さんが大事にしてる趣味を
    垣間見せてもらって嬉しいです♡♡
     
     
    え〇ちはお互いに気持ちいい所知ってるから
    お兄さんはお手の物♡だけどたまに悪い子笑
    楽しくなってくるといじめに来るから
    次は少し抑え目で優しくしてね♡♡
    。。もちろん意地悪大好きよっ♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡アイネ201のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    凄く言葉使いが綺麗で親切丁寧に
    お出迎え、お喋りをしてくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    お兄さんが丁寧に接してくれて飲み物とか
    お気遣いしてくれるのをみて
    しいなも見習わなきゃなぁと再確認!
    お兄さんの素敵な行動真似させてね♡♡
     
     
    少し前に他の所で呼んだデリさんが
    いまいちだったらしくリベンジで呼んで
    もらい、しいなに務まるかな?と
    不安にもかられたけどお兄さんが
    たくさん喜んでくれて幸せそうにしてくれて
    しいなの事も凄く気持ちよくしてくれるから
    とても楽しいお時間過ごせたよっ♡
     
     
    お風呂でとてもいい香りのお風呂に最後
    浸からせてくれて優しさの塊過ぎます。。涙
    しいなにガチ恋♡、もう最高♡と
    たくさん褒めてくれるけど他の子にも
    言ってるんでしょ〜!とつい悪戯しかけて
    ごめんなさい😢、とても嬉しいお言葉だよ♡
    また逢えたら2人でもっと気持ちいい事
    幸せなお時間を共有しましょうね♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡駅艶506のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    遠くからご用事のついでにむらむらして
    過激なトプ画みて呼んでくれたね♡
    確かにあれは過激だもんね。。分かる笑っ
    お部屋入る前にちゃんと
    のーぱんのーぶら守って来たよっ♡
    お兄さん興奮して服の上から確認してくれて
    喜んでくれてたくさんえ〇ちなムードを
    醸し出してくれたからどきどきっ///
    お風呂行く前にお洋服の上から
    少し悪戯されて焦らされてしいなも
    何だかえちえちモードに入っちゃう♡
     
     
    お風呂でもベットの上にいても
    凄く優しく触ってくれてバイブを使って
    しいなもたくさん気持ちよくしてくれて
    何度もいじめられて恥ずかしいっ♡
    お兄さんと一緒にす〇たをして
    色んな体制チャレンジして2人で
    たくさん気持ちよくなれました♡♡
     
     
    終わった後、凄く甘えんぼうだけど
    心配性過ぎて色んな1面を見る事が出来て
    何だか得した素敵なお時間でした♡
    また静岡市内に来て下さる時は
    やってみたいって教えてくれた
    SMプレイしてみましょうねっ♡♡
    素敵なお写真撮って下さり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    出勤します♡
     
    お兄さんこんばんは♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時まで出勤いたします🤭
     
     
    本日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    8月23日(金)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡駅南セピア205のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    飲み会終わり酔って気持ちいい中
    呼んでくださりありがとうございます♡
    気分良くなると呼びたくなる気持ちは
    分かるし、更に気持ちよくなりたいよね☺️
    お兄さんとても軽快にお話してくれるし
    程よいツッコミしてくれるから
    何話をしても収束してくれる安心感が
    凄くてついついボケに転じてしまいます笑
    お兄さんとてもお話上手‪‪👏🏻´-‬
     
     
    お風呂でもお身体みて褒めてくれるし
    柔らかいお〇〇いに感動してくれたり
    お肌スベスベって喜んでくれるから
    日々のケア頑張って良かったなって
    思うし、褒められると嬉しくなります♡
    ベットの上でもたくさん感じてくれて
    おち〇ち〇を舐めてる時も先端が弱いから
    念入りにせめてたらお口からお声が。。♡
    最後はす〇たとローション使って
    気持ちいい所に更なるて〇きで
    大量にだしてもらってフィニッシュ♡♡
     
     
    可愛いって褒めてくれるし、静岡にいるの?
    って聞いてくれたけど普通に歩いてます笑
    のんびり歩いてるから気づかれないのかも笑
    夜遅くに雨強い中よんでくれて嬉しいけど
    足元悪い中だから心配もしてます。。😢
    気をつけて帰ってくださいね🥹♡
     
     
    PS.素人コレクションの女の子は
    みんな可愛いし良い子ばかりです♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    5回目?しんちゃん♡
     
    ♡ZOE306のしんちゃん♡
     
     
    約9ヶ月ぶりのしんちゃん♡♡
    12月から逢おうね♡って約束してたのに
    しいなが体調崩したり、しんちゃんの
    お仕事が終わらなかったりで
    行く行く詐欺を繰り返してたしんちゃん😂
    楽しみにしてた分、今日逢えるかも!って
    オキニトークくれた時すっごく嬉しかった♡
     
     
    やっーーと逢える!って時にしいなの
    素晴らしいハプニング笑笑
    あれにはしんちゃんも2度見で
    しぃちゃん??なんで??笑ってなってた
    けどしいなの方が聞きたいくらいだよ笑っ
    しぃちゃん呼ぶとハプニング合って
    面白い!って行ってくれるけど前回も
    忘れ物したり、今回も濃い時間過ぎる♡♡
     
     
    会ってお話は尽きないし、差し入れを
    買ってきてくれるしんちゃん優し過ぎます😢
    よく話覚えてるよね!写メ日記みてるよ!の
    一言で一生懸命かいてて良かった♡と
    思えたし見てくれてありがとう♡♡
     
     
    しいなのお〇にーみて喜んでくれるし
    興奮してくれてイきそうになって
    その後しっかりフィニッシュ♡♡
    お時間も延長してくれて嬉しいし、
    暑い日々続くから身体大事にしてね!
    次は行く行く詐欺ダメだからね😉笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡丸子ラララ207のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    普段あまりご利用をしないらしく
    何となくみてたらお顔がタイプ♡と
    言って下さり決め手になったみたい♡
    パネルと実物で違わないか心配だったけど
    優しい歳下お兄さんに大丈夫!って
    言ってもらえると安心しました☺️♡
     
     
    凄い人見知りしてて大丈夫かな?って
    不安に思ったけど、とても敏感さんで
    お風呂中に悪戯をしかけたら
    やばいですっ!と連呼されて1回ストップ♡
    Mさんをみてると何だかしいなの中の
    Sっけが働いていじめたくなるね。。♡
     
     
    拘束してたくさんいじめられたい!と
    ご希望いただき、初の拘束プレイ♡
    緊張してるなか、手足を拘束して
    身体を擽らせてもらったり、ストップを
    かけられたおち〇ち〇の先端を
    こねくり回したり、ち〇びを舌先で
    遊んだり、唾液で身体中をキラキラにしたりと
    やりたい放題♡、お兄さんが何度も
    やばいって教えてくれるといじめちゃうっ///
     
     
    潮吹きチャレンジもしたけど
    今回は残念だったけどたくさん練習したら
    出来るようになると思います!。。多分🥲
    お天気の悪い中逢いに来てくれて
    とても嬉しかったです♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ