求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/28出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    10月22日 (火)16時から1時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    10/22[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    お知らせ♡
     
    来月11月前半、諸事情により
    出勤日数が減ります。。😢
     
     
    少し悩ましい事態になってしまった為
    平日何処か1日か2日長い時間の出勤に
    切り替えていきます
     
     
    そちらが改善されるまでの間
    21時から2時出勤は無くなります
    もしかしたらしばらく無いかもだし
    改善される見込みがありましたら
    通常に戻しますのでお兄様方には
    少しだけお待ちいただけたらと思います
     
     
    ご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願いします🥹♡
     
     
  • 2024
    10/22[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡ケーズ101のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前から気にくださり
    しいなが密かに事前オプションの中でも
    え〇ちだと感じている、パンツお持ち帰りを
    しっかりと着けて初対面でえ〇すを
    感じていただいたりととてもえ〇ちな
    パッションを感じられるお兄さんだよっ♡
     
     
    女の子はえ〇ちな姿に服を着てるだけ
    この世界はちょっとえ〇ちなんだよ!と
    新しいライトノベルを書けそうなくらい
    題名にアイデンティティを感じます笑笑
    でも言われてみれば確かにそうかも笑っ
    しいなの服装を着ているのをみても
    しっかりとえ〇すを感じていただきました♡
     
     
    終始恥ずかしいのかご自身でも言ってた
    すこし茶化してしまうくせは
    何だか仕草が可愛いよ〜♡、顔を見せない様
    腕で隠したりと女性よりも女性♡
    でも発言はしっかり男の子♡♡
    パンツお持ち帰りもしっかり任務完了♡
    お仕事先でお守りとして持ち帰る人も
    レア過ぎる〜!、しっかりと履いた
    しいなのぱ〇つで身の危険守れますように♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    10/22[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡ビジホのお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    顔がお兄さんにとってのタイプだった
    みたいで事前オプションフル装備で
    向かわせていただきました♡
    のーぱん、のーぶらで何も着けてない状態で
    どきどきしながらお兄さんのもとへ。。♡
    仕草、話し方も親切丁寧で
    逆にしいなの方が丁寧に接客を
    受けてる気分で終始気持ちのいいお話も
    だけど身なりも清潔感ばっちり♡♡
     
     
    ソフト即尺もだけど気持ちよさそうに
    うっとりしてくれる顔も楽しそうに
    動画撮影してくれる顔もにこにこ可愛い♡
    たくさん感じてもらい、す〇たをして
    ローションでぬるぬるに。。///
     
     
    お兄さんからローションのとり方で
    特許取れるよ!こんなに簡単に取れるなんて
    凄い!と褒めてもらったり学者さんだよ!と
    ぬるぬるとるだけで褒めてもらえるのは
    凄くラッキーな締めくくり笑っ
    静岡のさわやかもおすすめ出来たから
    滞在中何処かで行ける日あれば
    是非行ってみて堪能してくださいませ♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    10/21[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤します♡
     
    お兄さんこんばんは♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時まで出勤いたします🤭
     
     
    本日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    10/19[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    10月21日 (月)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    10/19[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    どっち派?♡
     
    お兄さんは黒髪、茶髪どっち派??
     
     
    しいなはね、断然黒髪派🖤
    内側にはインナーカラーとして
    他の色を入れてしまってるけど
    黒髪がお気に入り♡♡
     
     
    そんな黒髪がいいって言ってくれて
    お誘いしてくださるお兄さんもいるから
    同じ黒髪派だ!と思って同士?の方が
    いると何だか仲間がいたっ♡って
    勝手に喜んでる自分がいるの笑っ
     
     
    もちろん茶髪も良さはあるし、似合う人が
    羨ましいなぁとも思うし、色んなカラーで
    個性出すのも素敵だよねぇ。。😌
    しいなには似合わないから羨ましい。。涙
     
     
    黒髪好きな方は是非お誘いして
    喜んで貰えたら嬉しいなぁ♡
     
     
  • 2024
    10/19[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡ご自宅のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    前から気になっていてくれて
    今日勇気を持って呼んでくれて嬉しいです♡
    しいなのお顔がタイプみたいで
    黒髪、お〇〇いの形、色白の肌が
    気に入ってくれたみたいで凄く
    喜んでくれて褒めてくれて良かった♡
    黒髪気に入ってて全部は染めてなかったから
    お兄さんに喜んでもらえちゃった🤭
     
     
    大事なお家に呼んでもらえて、大切な場所に
    招き入れてもらえるってなんだか特別感を
    感じられるし、信頼してもらえてるのかな?
    って思うから呼んでもらえて嬉しいよっ♡
     
     
    動画撮影も色んな角度から、しいなの
    え〇ちなお身体、ふ〇らを撮って
    たくさん興奮してもらえて2回もお時間が
    ギリギリになっちゃったけどイケたねっ
    Hちゃんにプレゼント動画もとれたし
    お〇〇い星人さんには喜んでもらえる
    動画になれたらいいなぁ♡
     
     
    そして最後にあられもない姿で迷惑を
    かけてごめんね😢、でもないと困る物だから
    届けてもらえて助かりました♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    10/18[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    気づいたら。。♡
     
    あまり気にしていなかったのですが。。
    気づいたらマイガール登録者数が
    1000人超えてました🤭♡
     
     
    多くのお兄様方、みてくださり
    フォローしてくださり
    ありがとうございます♡♡
     
     
    最近、オキニトークの返信率が
    遅くなってしまいご不快に思われる方も
    多くいると思いますが、
    なるべくはやく返せれるようにしていくので
    気長にお待ちいただけると幸いです😢♡
     
     
    しいな自身、SNSにとっても疎く
    基本連絡ぐらいしかあまりしない女なのに
    写メ日記みてるよー!など
    暖かいコメントに励まされて日々更新を
    頑張れてます♡、いつもありがとう♡♡
     
     
    これからも応援してもらえたら
    とても嬉しいです♡
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-
     
     
  • 2024
    10/18[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    出勤します♡
     
    お兄さんこんばんは♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時まで出勤いたします🤭
     
     
    本日もよろしくお願いします♡
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ