求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    28日お礼日記

    ホテルLEX 215のお兄様

    口開けからロングコースで呼んでくれてありがとう‼️

    ずっと気になってたって言ってて

    やっと会えて嬉しかった~

    コスプレして写真たくさん撮れて良かった

    素股したりパイズリしたり

    おにいさんがしたいとこたくさん出来たね︎

    2回フィニッシュできて嬉しかった

    ばいばいとかありがとじゃなくて

    またねって言って貰えたのキュンとしちゃった

    また撮影会しようね︎

    アイネイン 306のお兄様

    ロングコースで呼んでくれてありがと~

    初のサウナとっても楽しかった‼️

    ミストサウナの方が暑かったね

    ギリギリ、2回フィニッシュいけて良かったよ

    ローションの凄さ改めて実感した

    太ももに挟むやつ難しかったね

    私のおすすめした歌たくさん聞いてね✨

    明後日からのアメリカ頑張ってね

    日本帰ってきたらお話沢山聞かせて~

    応援してる~‼️



    いと
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    明日から…
    おつかれさま~‼️


    明日からまた出勤するよ~
    女の子の日終わって久しぶりだから
    おにいさんたちに会えるの
    楽しみだなぁ


    15時~24時までいるから
    いとと気持ちよくなろうね


    みんなだいすき
    いとぴのピンク髪復活だよ


    X始めたからフォローしてね✊
    @itopi39___



    いと
  • 2024
    03/19[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    全員集合~

    お仕事終わりの体を

    いとぴが癒してあげる︎︎

    75分以上から

    3000円割引➕10分サービス‼️

    いとぴ元気ありあまってるから

    みんなにわけてあげる

    いと

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    プレサン‼️
    おつかれさま~☀️


    今日天気よくて最高だね!


    お休みしちゃってごめんね
    いとぴ体調復活‼️


    久しぶりだから
    おにいさんに会えるの楽しみ~︎︎


    75分以上で
    3000円割引➕10分サービスの
    超お得だからぜひ使ってみて


    いと
  • 2024
    03/14[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤³₃

    やっほ~
    いとぴ今日も元気に出勤してるよ✌️


    最近マックのシャカシャカポテトの梅味に
    爆ハマりしてて
    昨日も食べちゃったの


    ほんとに美味しいから食べてほしい‼️


    0時までいるから
    たくさんのおにいさんと
    会えるの楽しみにしてるね︎



    いと
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    13日お礼日記

    555motel36のお兄様

    ロングコースで呼んでくれてありがとう~‼️

    人見知りなのがすごく伝わって

    最初ちょっときまづい雰囲気だったね

    初イマラどうだったかな??

    素股も出来たしいっぱいでてよかった‼️

    お風呂でも沢山お話したね

    少しは仲良くなれたよね??

    また遊ぼうね︎

    sofia301のお兄様

    お部屋入ってすぐニコニコしてて話しやすかった☺️

    コスプレ楽しかったね~‼️

    似合ってる可愛いって褒めて貰えて

    テンション上がった⤴︎⤴︎

    推しからのパイズリ気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったなぁ

    撮った動画家帰ってちゃんと見てね??

    映画見に行ったら感想言い合おうね

    ラペ116のお兄様

    早めに着いちゃってごめんね

    とっても優しく攻めてくれたから

    グチョグチョになっちゃった

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと

    フ○ラしてるときのおにいさんの反応可愛かった

    服脱いでたら優しいおにいさんだったけど

    服着たら雰囲気変わってイケイケなおにいさんに

    変身しててびっくりしたよ‼️

    ビジホのお兄様

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう‼️

    お湯の温度調節難しかったね

    パイズリどうだった??

    プリンくらい柔らかかったでしょ~

    いっぱいでたね

    テレビ見ながらゆっくりお話できて楽しかった‼️

    頑張ってダイエットするね

    可愛くなるアドバイスまたしてね




    いと

  • 2024
    03/12[Tue]
    01:45

    グッドボタン 0
    11日お礼日記

    ラペ118のお兄様

    お部屋入った瞬間に可愛いって

    褒めて貰えて嬉しかった︎︎

    攻め上手でたくさん濡れちゃった

    イラマあんまり上手に出来なかったけど

    いっぱい出たね

    たくさん相談聞いてくれてありがとう

    4ヶ月後のためにダイエットがんばるね

    報告会させてね✨️

    クリスマス308のお兄様

    人見知りのいとでも自分から

    話しかけれるくらいフレンドリーなおにいさんで

    とっても楽しかった‼️

    テクニックすごくてグチョグチョになっちゃった

    気持ちよくしてくれてありがと

    69したり素股でたくさん気持ちよくできてよかった~

    いっぱい褒めて貰えて元気出た✊

    また遊んでね



    いと

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    6日お礼日記
    遅くなってごめんね

    アカリ315のお兄様

    今日はロングで呼んでくれてありがとう

    髪の毛とかネイル褒めて貰えて嬉しかった︎︎

    お風呂でゆっくりお話して楽しかったね✨️

    おにいさんにたくさんいじられて

    クタクタになるくらいイッちゃったよ

    いとの素股気持ちよかったかな??

    時間いっぱいプレイできてよかった‼️

    明日気をつけて帰ってね

    アカリ215のお兄様

    コースアップありがとう‼️

    ロングコースにしてくれたからゆっくりできたね~

    ボディーソープで顔と頭洗いだして

    さすがにびっくりしちゃった

    おもちゃ使ったり手でたくさん

    気持ちよくしてもらえて嬉しかった︎~

    フィニッシュは69で…︎︎

    ご飯美味しかったよありがとう


    いと

  • 2024
    03/11[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    出勤

    久しぶりに出勤してるよ~!!!


    髪の毛まきまきにしたの‍♀️

    いつもより甘めのいとちゃん
    と楽しいこといっぱいしようね︎

    ​​​​​​

    0時までいるから
    電話してね



    いと
  • 2024
    03/06[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    5日お礼日記

    knows702のお兄様

    初のお昼寝コースのお誘いありがとう‼️

    1ヶ月ぶりくらいに遊んだね~

    時間たっぷりあったからゆっくりお風呂に入って

    いろいろ報告会したね

    フ○ラとかヌルヌルローション手コキしたりして

    2回戦ギリギリできてよかった~✊

    後半ご飯食べながら私の推しの鑑賞会始まって

    とっても盛り上がったよね︎

    ハルトの顔忘れないでね‼️‼️

    IMG_3115.jpeg

    自宅のお兄様

    久しぶりの自宅で少し緊張してたけど

    ずっと紳士的な行動してくれてありがとう‼️

    お風呂でマッサージしてくれてリラックスした状態で

    プレイできたね~

    攻め上手なおにいさんですごく気持ちよくかった

    使ったことないおもちゃでグチョグチョになっちゃった

    いとのおくち気持ちよかったみたいで

    なんだか嬉しかったよ︎︎

    また全身マッサージまたしてください


    いと

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆