求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:うなーじさん

    お題:お気に入りのキャラを教えてください!に回答♪

    好きなキャラは、スヌーピーimg

    それと、特定のキャラじゃないけどウサギのキャラは全部好きですimg

    なのでこの日記にも、うさぎちゃんの絵文字をよく使ってるんですよねimg
    ウサギ、たまらんimg

    あ、それと、よく私うさぎっぽい顔だねって言われます笑

    今月の出勤は今日までですが、来月も出ますのでよかったら遊びに来てくださいねimg

    出勤日はまた後日日記にもあげまーすimg


  • 2023
    10/28[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    新しいローションの遊び方

    こんにちはimg
    出勤してますよ〜img

    今日は朝イチから新しいローションの遊び方を見つけてしまいましたimg

    ローションのぬるぬるって、なんであんなにエロくてキモチイイんでしょうかね〜img

    朝のプレイ、思い出すだけで濡れちゃいますimg
    あぁ、めっちゃよかった〜

    今日は16時までで早いので、遊んでくださる方はよかったら早めにご連絡してくださいねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023
    10/28[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    本日終了〜

    本日終了しました〜img

    最後に呼んでくださったMさん、長時間呼んでいただき、お酒とお食事をご一緒させていただきながら、うどん談義とかして盛り上がれたのがとっても楽しかったですimg

    もちろん、エロエロタイムも存分にいやらしく絡めて最高でした〜imgありがとうございましたimg

    明日もいっぱいえっちなことしたいなぁimg

    明日は9時からお待ちしていますね〜

    おやみなさいimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    出会って3秒で○○

    出勤〜〜img

    突然ですが、女の子が玄関から入ってきたとき最初にナニをされたらうれしいですか??

    私は、ある初めてのお兄様にディープキス&ねっとりしたおっぱいもみを出会って3秒でしていただいたとき、ドキドキとムラムラが高まってしまいましたimg

    来たらこんな挨拶してほしいっていうご要望あれば、オキニトークなどで教えてくださいねimg
    ドエロくできる限りお応えしますのでimg

    例えば、
    ・出会って3秒でディープキスして抱きついてほしい
    ・出会って3秒でキスしながらあそこを弄ってほしい
    などなどimg

    ではでは、
    今日は23時までお待ちしています〜
    遊びに来てくださいねimg


  • 2023
    10/25[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    泡でヌルヌル[お題]from:小豆さん

    お題:お風呂で身体はどこから洗う??に回答♪

    私は腕からですimg

    ちなみに、お兄様のお体は首元からたっぷりの泡で優しくなで洗いをしますimg

    だんだん下がっていって、足の付け根の真ん中あたりは、泡のヌルヌルで特にていねいにていねいにしごき洗いをして差し上げますimg

    背中を洗うときは、手だけじゃなくて、おっぱいでもスリスリしますよimg

    お風呂タイムも楽しくイチャいちゃするのが大好きですimg
    ??????
    桜子に体を洗ってもらいたいという方、前に私に洗ってもらって気持ちよかったって方は、ぜひ「みたよ」でリアクションしてくださいねimg


  • 2023
    10/25[Wed]
    18:05

    グッドボタン 1
    エロい人、大スキ

    今日は、ゴーゴーのイベントの日ですねimg

    ムラムラしてる方やエッロい方、変態さん、癒やされたい方ぜひ遊びにきてくださいimg

    いやらしいことして、イチャイチャして楽しみましょうimg

    今日は0時までお待ちしています〜


  • 2023
    10/22[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    だいぶ経ったけど出勤!

    今日は13時から出勤〜img

    今ちょっと落ち着いて、晩ごはんを食べようかなとimg

    そば食べまーすimg

    夜は23時までいますよimg

    えっちなことして遊びませんかimg??


  • 2023
    10/16[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    なれてきたかも...

    このお仕事まだ始めたばかりですが、なんとなくなれてきた感じがしますimg

    それと、お兄様方と触れ合ってると、フェロモンでも出るのか、女度上げてもらってる気がしてますimg

    いつもありがとうございますimg

    たくさん触って、たくさん触られたいなぁimg
    あ、舐めるのもいいですよ笑img


    今日は23時まで、まだまだ待ってまーすimg


  • 2023
    10/15[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は雨ですねimg
    ちょっと寒いくらい...

    こんな日はベッドでぬくぬくとキモチイイことしませんか...img

    今日はゴーゴーイベントの日でもあるのでぜひ遊びに来てくださいねimg

    ハァァァ、もうムラムラしてきちゃったぁimg

    お待ちしてまーすimg


  • 2023
    10/15[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    真夜中にこんばんは〜

    日付変わっちゃったけど、今日のお仕事は終わりっつimg

    リピートして来てくださった○○さん、今日もとーっても楽しくてあっという間に時間がたっちゃいましたimg

    おしゃべりも楽しいし、エッチなコトも楽しいし最高で大好きですimg

    今日初めましてのお兄様、選んでくださって本当に感謝!優しくしていただいて、うれしかったですimg
    また呼んでくださいねimg


    明日はゴーゴーイベントですよーimg
    15日は10-0時まで待ってますimg


114件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ