求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    18:49

    グッドボタン 1
    ちょっと顔出し

    今日は、一日雨でちょっと冷えますね。みなさん体調崩されたりしてませんかimg

    私は今日もホットにいやらしいことに励んでますimg

    そういえば、とあるお兄様から「選ぶときに顔がわかんないの不安なんだよね〜」とお聞きしたのですが、他の方もやはりそうなのでしょうか?

    私は顔出しはあんまりしないのですが...エロさ満点のカワイイ娘かもしれませんよ笑img

    ぜひ直接会って確かめに来てくださいimg

    満足していただけるよう、一生懸命奉仕しますのでimg

    23時まで待ってます〜


  • 2023
    10/09[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    エチエチ気分上々
    朝イチは日記を見て予約してくださったD様img

    最後いっぱい攻めてもらって気持ちよくなっちゃいましたimg
    キスも素敵でとろけましたimg
    ありがとうございましたimg


    それと、昨日今日と初めて「キテネ」送ってみましたが使い方あってるのかどうかimg
    受け取った方、よかったら遊びに来てくださいね!

    エロエロモード全開で
    今日も23時まで待ってますimg




  • 2023
    10/08[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    キスが好き

    みなさん、キス、好きですかimg
    私、すっごいキス好きなんです//

    あと、首筋や乳首、お腹、太もも...とだんだん下がって全身チュッチュするのもスキimg

    気持ちよさそうにしてもらえると私もすっごい濡れてしまいますimg

    愛を込めていっぱいチュッチュしたり舐めたりしてほしいなって思った方、桜子と遊んでくださーいimg

    23時まで待ってますimg


  • 2023
    10/08[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    ムラムラが...おはようございます

    おはようございますimg

    今日はなんだか朝からすんごいムラムラしちゃってる....img

    朝オナできずに来ちゃったからかなぁ...//

    今日は呼ばれたら、いつもよりさらにエロエロ気分全開で行っちゃいそう...

    今日お時間ある方、桜子といっぱいイチャイチャしていやらしいことしませんかぁ...img


  • 2023
    10/06[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    大人のオモチャ...[お題]from:ぺりーさん

    お題:はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪

    「ヤバい....信じられんくらいキモチイイ、、img

    ってな感じでしたimg

    おウチには愛用しているピンクの長いのがありますimg

    ちなみに今朝もその子にイカせてもらっちゃった....//

    クリにあてながらズボズボするのがよくて...img

    あと、起き抜けの朝イチって、なぜかシたくなっちゃうんですよね〜//

    朝オナおすすめですよ(笑)
    うふimg

    では、今日も23時まで待ってますimg


  • 2023
    10/05[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    指をしゃぶりたい//

    私、全身を舐めたりキスしたりするのがスキなんですけど、最近特にイイのが、指!

    以前、おもむろに指を口の中に突っ込まれてしゃぶらされたのが、すごくいやらしくて犯されてるみたいで、、、//めっちゃ濡れたんですよね〜img

    私はドキドキキュンキュンしちゃったんですけど、なんか、なめられる方も、指、めっちゃキモチいらしいですよ...img

    全身ペロペロされたい人、私の中に指を突っ込みたい人、○○をなめられたい人は、ぜひ遊んでください〜img

    今日は、10-23時まで待ってますimg


  • 2023
    10/01[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    ココが好き

    舐められるのどこが好きですか... //

    アソコはもちろん気持ちいいですけど、他も意外と舐められるの気持ちよくないですか...?ヒザとか首とかimg

    今日はA様に攻められたとき、新しい性感帯を見つけてもらったので(笑)、私もお客様の新しい性感帯を見つけるべく探索する遊びをしておりますimg

    全身い〜っぱいペロペロされたい方、お待ちしてますねimg

    ちなみに私の性感帯は舐めながら探してみてください//

    あ〜、もうアソコがトロトロimg

    いやらしいことしたぁいなimg


  • 2023
    10/01[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    グヂュグヂュ....

    もう濡れてます...

    あー、今日もいっぱいエッチなことしたいなぁimg

    私と遊んでください〜img

    今日は新しい性感帯探し、しちゃいますよ〜img

    サワサワ...

    23時まで待ってますimg


  • 2023
    09/30[Sat]
    12:16

    グッドボタン 1
    エッチな気分になる瞬間...お題]from:仏陀さん

    お題:エッチな気分になる瞬間を教えて下さい!に回答♪

    ネットサーフィンしてて、広告でエロまんがの試し読みしてしまうとき。

    ガチ回答img
    エロまんが、好きです。
    クリムゾンのムリヤリされちゃう系のとか見ると下のほうがキュンキュンしちゃうimg

    お気に入りのエッロいまんがや、AVあったら、こっそり教えてくださいimg


  • 2023
    09/30[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    出勤〜【アニマル診断】やってみたよ♪

    出勤しましたimg

    今日は17時までいます〜

    そういえば、アニマル診断してみました??

    私は、のんびりユルユルな

    〜コアラ系女子〜

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    おお!!
    たしかにエッチなノリは、意外と良いかも?!
    イチャイチャするのも大好きですimg

    あなたも診断してみてネ!

114件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ