求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    終了〜〜

    退勤です〜img

    日付回っちゃいましたが...

    今日もたくさんのエロと愛をありがとうございましたimgimg

    明日も出勤しますimg

    ちなみに明日は、こちら↓空いてますimg
    ・12時頃〜17時頃
    ・21時頃〜
    よかったらお誘いくださーいimg

    ではではおやすみなさいimg


  • 2023
    12/20[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    まだ受付中です?

    こんな時間になってしまいましたが、
    出勤してます〜img

    朝着いたと思ったら、気がついたらもうすっかり真っ暗でこんな時間img

    今日もお兄様方に、ずっとお誘いいただき本当にありがとうございましたimg

    今日は、会ってくださったひとりひとりの方にスペシャルサンクスを伝えたいところですが、、ここじゃ伝えきれないので、明日になるかもですが個別にオキニトークでメッセージしますねimg

    それと、今日はまだ受付中ですimg

    +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

    本指名をしてくださるS様、
    オキニトークの方、宛名わからないのでここから失礼しますimg

    今日はお久しぶりにお会いできてうれしかったですimg

    今日は私がいつもよりもマッタリ過ぎモードでお会いしてしまったので、それが心残りなのですが....楽しんでもらえていたらうれしいですimg

    帰り際にはお菓子と飲み物を、ありがとうございましたimg

    ぜひまたお誘いくださいねimg

    +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

    S様ことNくん、
    今日は会いに来てくださって、ありがとうございましたimg

    攻められるの、すごく良かったですimg//

    もしよかったらオキニトークでメッセージくださいねimg

    またお会いできるのをお待ちしてますimg


  • 2023
    12/16[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 10:00 - 0:00
    12/21(木) 10:00 - 23:00
    12/22(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023
    12/16[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    たいきーん

    お疲れさまですimg退勤ですimg

    今日は初めて、最初から最後までずっと途切れない日でしたimg

    今日遊んでくださったお兄様方、本当にありがとうございましたimg

    ただ、夜の時間になるにつれて、時間がおしてしまってお待たせしてしまったのはすみませんでしたimg

    でもそれでも、笑って
    「いいよ、いいよ。会えてよかったよimg
    と言ってくださって、本当にうれしかったですimg
    めっちゃ幸せですimg

    1日とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!

    心から感謝、感謝ですimg


    それと待ってくださっている方へ、
    出勤予定、明日には公開できると思いますimgすみません、もう少々お待ちいただけたらと思いますimg

    ではでは、今日も1日お疲れさまでした!
    おやすみなさい〜img


  • 2023
    12/15[Fri]
    07:18

    グッドボタン 0
    【空き】15時半〜90分、21時半〜

    おはようございますimg

    今日は14時半〜23時出勤ですが、

    15時半頃〜90分枠、
    21時半〜
    のみ空いていますimg

    今日はGOGOの日なので、初めての方はもちろんウェルカムimgで、仲良しさんや、お久しぶりの方(覚えてますよ〜、そろそろ会いに来てくれないとさみしいですimg)もぜひお誘いくださいimg

    先にご予約くださったお兄様方、ありがとうございますimg


    それと余談なんですが最近、インスタ見てたら「ノーブラ散歩」なるものがたまに流れてきます(笑)

    見たことあります??
    なんかあれ、、めっちゃエロくないですかimg

    女の私が見ててもドキドキしちゃいますimg

    今日はノーブラでお部屋に向かう予定があるので、どんな服だといい感じに透けるか考えて、ノーブラ用コーデで出勤します笑img

    ではでは、今日も1日がんばりましょうimg

    良い日になりますようにimg



  • 2023
    12/13[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    本日終了〜

    本日終了しましたimg

    今日は時間があっという間に過ぎていった1日でしたimg

    どのお兄様との時間も本当に楽しく、今日もいっぱいエッチなことができて大満足ですimg

    本当にありがとうございましたimg

    それではおやすみなさいimg

    追記
    H様ことKくん、今日はうさぎさんグッズなどありがとうございましたimg


  • 2023
    12/13[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    あと20分!!

    待機中〜

    受付はあと20分なのですが....もしよかったら、お誘いお待ちしていますimg

    それと今日は先日よりもさらに感度が高いような気が...img


    めいいっぱいエロいことしたい人、イチャイチャしたい人、お待ちしていますimg


  • 2023
    12/10[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    ゴキケンエロモード中

    待機に入りました〜img

    今日最初に上げた日記、間違えて時限設定になっていたようで、今見たら「公開終了」になっててびっくりimg


    いきなり限定日記あげてて意味深に見えたかもと思うんですが、全然大した内容ではなかったのでお気になさらずimg

    今日は12月初日でゴキケンに出勤してるよ〜っていうのと、いつもよりなぜか敏感で感じやすいよ〜ってな内容でしたimg

    もうだいぶエロのギアが上がってきたので、誰か私のムラムラを受け止めてもらえませんかimg

    0時までお待ちしています〜img


  • 2023
    12/09[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    2回やそれ以上も....//【感謝】

    こんばんはimg

    事故もなく、ケガもなくなんとか無事におウチに着きましたimg

    先ほどの日記でご心配メッセージくださったお兄様、どうもありがとうございましたimgおかげで、下がった気持ちがだいぶ上がりましたimg

    +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

    今日は今月初出勤だったので書きたいなと思っていたのですが....

    12月になってお店の自分のプロフを見ると、なんと私SSSクラスになっていて、めっちゃビックリしましたimg

    「SSSクラス」の称号は、「また会いたい!」とリピートして呼んでいただいた回数が多い女の子につくのだそうimg

    なので、桜子を気に入って2回、3回とわざわざ会いに来てくださったお兄様方のおかげですimgimg

    本当にありがとうございましたimgimg

    9月に始めたばかりで、いろいろと気の回らないことや、不手際があった(今もあるかと)と思うんですけど、それでもいつでも彼女のように優しく扱っていただきうれしかったですimg

    あ、お兄様一人ひとりとの情事、私はしっかりと覚えていますからねimg

    お兄様とのエッチなエロい時間は、私にとって本当に癒やしですimg

    今月も心からおもてなししたいと思うので、飽きずに桜子を愛でてくれたらうれしいですimgimg


  • 2023
    12/09[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    車故障で出勤できずお休みします、、、

    本日、急なお休みとなってしまい大変申し訳ありませんimg

    お店に向かっている途中で車が故障して、沼津まで向かえなくなってしまい、泣く泣く当欠となってしまいました。。

    すでにご予約いただいていた方々には、直接私からお伝えできずとても心苦しいのですが、こちらの日記にてお詫び申し上げますimg

    お時間わざわざ空けてくださっていたのに、楽しみにされていたお気持ちをしぼませてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

    予約しようかなと思っていた方ももしいらっしゃったら、本当にすみませんでしたimg

    今日は12月の初出勤で、うきうきな気持ちで向かってたんですが、、、出られなくなってしまって本当に残念img

    私のムラムラは行き場をなくして、爆発しそうです....苦笑img

    ちなみに車はどうやら冷却水が漏れてるようで...。ひとまず車を持ち帰らないといけないので、よろしくないですが途中水を補充しながら、だましだまし運転して帰ってるところですimg
    帰ったら車は入院です(泣)
    ぅ〜、、、

    明日は車無しですが....交通機関を使ってなんとか出勤しますので、もしタイミング合いましたら、ぜひ会いに来てくださるとうれしいですimg


113件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ