求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/30[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    車故障で出勤できずお休みします、、、

    本日、急なお休みとなってしまい大変申し訳ありませんimg

    お店に向かっている途中で車が故障して、沼津まで向かえなくなってしまい、泣く泣く当欠となってしまいました。。

    すでにご予約いただいていた方々には、直接私からお伝えできずとても心苦しいのですが、こちらの日記にてお詫び申し上げますimg

    お時間わざわざ空けてくださっていたのに、楽しみにされていたお気持ちをしぼませてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

    予約しようかなと思っていた方ももしいらっしゃったら、本当にすみませんでしたimg

    今日は12月の初出勤で、うきうきな気持ちで向かってたんですが、、、出られなくなってしまって本当に残念img

    私のムラムラは行き場をなくして、爆発しそうです....苦笑img

    ちなみに車はどうやら冷却水が漏れてるようで...。ひとまず車を持ち帰らないといけないので、よろしくないですが途中水を補充しながら、だましだまし運転して帰ってるところですimg
    帰ったら車は入院です(泣)
    ぅ〜、、、

    明日は車無しですが....交通機関を使ってなんとか出勤しますので、もしタイミング合いましたら、ぜひ会いに来てくださるとうれしいですimg


  • 2023
    12/05[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 17:00 - 0:00
    12/10(日) 17:00 - 0:00
    12/11(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    最後の枠だけ空いてます?

    しゅっきんーimg

    これからNPNBで出動するので、ブラとパンティーをはぎとり準備しておりますimg//

    今日は23時20分頃の最終枠だけ空いていますimg

    ご予約くださったお兄様方、感謝ですimg

    ではではお待ちしていますimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    フルーツうれし??

    今日はKさんのご要望で、OLのコスプレをしました〜img

    若干ピチピチだったような気もしますが笑、新鮮で楽しかったですimg

    実は恥ずかしくて言えなかったけど、コスプレはけっこう好きですimg

    さらに実は、家に他のコスプレも...笑

    また遊びましょうねimg


    出勤時にアップした日記をちょうど見て、来ようかなぁ〜って来てくれたお兄様img

    フルーツとお茶の差し入れ、ありがとうございましたimgimg

    今回も触り方がエロすぎてうますぎて、スーッ肌をなぞる手に何度もゾクゾクと感じちゃいましたimg

    はぁ、エロもフルーツもあって幸せimg
    ...って思いながら待機しております笑

    まだまだ0時までお待ちしていますimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    夜スタート

    お仕事終わったという方、多いですかねimg
    今日は私は夜スタートですimg

    真っ暗になってからこっち来ること初めてで、いつもの景色と違って見えて、道間違えそうになっちゃった笑img


    無事ついて、今日もムラムラ、エロいっぱいですimg


    「疲れた〜〜」って方、思う存分いやらしいことして癒やされに来ませんかimg

    いっぱいイチャイチャしましょうimg
    0時までお待ちしていますねimg


  • 2023
    11/26[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    サンタコス楽しかったです?

    お疲れさまです〜
    朝出勤して、気がついたらランチ飛ばして、すっかり夜!笑

    遊んでくださったお兄様方、本当にありがとうございましたimg

    とてもエロ欲を満たしていただき感謝ですimg

    今月は29、30日に出勤するので、またお待ちしています〜

    ちなみに、今日はまだあと15分ほど受付中ですimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    出勤してます〜

    今日はゴーゴーイベントの日img

    エッチな方が来てくださったらうれしいなimg

    今日は0時までお誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    顔出し限定日記の予告
    img21日17時〜23時、
    限定日記を公開しますimg


    「いつも口元しか出さないけど、この子どんな子なんだろ〜img

    とコワくて桜子をなかなか呼べない方が、いらっしゃるとかいらっしゃらないとか....笑

    ということで、限定日記でちょっとだけ顔お見せします〜img

    気になる方は、ぜひ時間内に見に来てくださいねimg

  • 2023
    11/20[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    イチャイチャしませんか?

    只今、待機中img

    23時までに、エッチなお兄さんからのお誘い来てほしいなぁimg

    このまま終わりだとさみしいなぁimg

    イチャイチャしたぁいimg
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    今朝は指で...//

    出勤してまーすimg

    連勤の日の朝って、前日のプレイが思い出されてすんごくシたくなっちゃいます....一人エッチimg


    今日もムラムラしながらお待ちしていますimg

    最近、乳首がすごくビンカンになってきたので、お会いしたときはいっぱいこねくり回してくださいね笑img

    今日も23時までいますimg 


114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ