求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートビラでお誘いしてくれた
    ロングのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました😊
    ___のメッセージで
    ご予約の連絡も嬉しかったし
    会ってからお兄さんがドMなのも
    めっちゃニヤニヤしちゃうくらい
    大好物でした🥺❤️

    お風呂から洗体プレイで
    立ちバッ◯素股したり
    後ろから乳首触って責めたり
    反応もビクビクしててめっちゃ
    楽しかった😘

    ベットでは逆にひなかの方が
    気持ちよくなっちゃったし
    乳首舐められて
    沢山濡れちゃった🤤🩷

    終わった後のお話も
    めっちゃ共感できる事だらけで
    すごく楽しかったです☺️✨

    またお誘いお待ちしてます🩷

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ラペでお誘いしてくれた
    お兄さん❤️

    ___のメッセージでやり取り
    してて本当に来てくれて嬉しかった☺️✨

    自分で言ってた通りドMすぎて
    責めてて面白かった🤣笑

    口移しで食べさせたり
    それ喜んで食べてくれたから
    めっちゃ楽しくてにやけた😌✨

    女王様やったのも楽しくて
    ずっと命令して聞いてくれて
    気持ちよかったぁ〜❤️❤️

    思い出していっぱいシコシコしてね😘

    ​​​​​​​ひなか
    image1.jpeg 
  • 2023
    12/25[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼♡



    555でお誘い
    してくれたドMのお兄さん❤️

    お誘いありがとう😊

    日記見ていっぱい焦らされたくて
    ひなかに会いにきたって
    言ってくれてめちゃ嬉しかった🥺💜

    お望み通り耳舐めたり
    ちくびいーっぱい舐めて吸って
    手で焦らしたりして
    あんあん喘いでるお兄さん
    めちゃ可愛かったよぉ❤️

    ふぇらも気持ち良すぎて
    舐めてる時どんどんカチカチになるし
    もうやばいって既に言ってて
    まだ出させないし無理って怒って
    我慢させて楽しくて
    そこから素股でめっちゃ寸止めして
    遊んでたら喜んでたもんね?🥰

    それくらいお兄さんドMだもんね〜

    最後は自分からお願いしてきたから
    仕方なしにおまけで寸止め繰り返して
    発射したら勢いすごくて
    最高でしたぁ😃💕

    腰ガクガクだったけど大丈夫?笑

    またいじめられにきてね😘

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    本日も🎄❣️


    メリークリスマス🎄🎅✨

    今日も14時〜出勤です❣️

    年内の出勤も残り今日合わせて
    3日間となりました!
    27日までの出勤になるので
    ご確認お願いしますぅ🥹🩷

    今日もクリスマス一緒に
    過ごしてくれるお兄さん
    からのお誘いお待ちしてます😘🫧

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    やっほぉ🖤

    こんにちはimg

    本日も14時〜お店にいます😊✨

    今日朝早く目覚めすぎて
    二度寝したら余計眠くて
    ヤバすぎたけど
    お風呂入ったらめっちゃスッキリ👀🌈

    準備がんばろっ😉

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤です🤭
    



    今日もお誘いしてくれた
    お兄様方本当にありがとう🤭❤️

    一緒にクリスマスイブ🎄を
    過ごせて幸せでしたimg

    明日のクリスマス🎄も
    14時〜出勤してます💚❤️

    ぜひ一緒に過ごしましょっ🥺

    ゆいちゃんとの3Pも
    できる日が限られてるので👛に余裕と
    興味あるお兄さんは是非🥹

    ご予約やお誘いお待ちしてます!

    ひなか🐣
    image0.jpeg
  • 2023
    12/25[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    3Pお礼♡



    アイネインでお誘いしてくれた
    本指名のお兄さん❤️

    ゆいちゃんとの3Pの
    お誘いありがとうございました😘

    お兄さん最初緊張してたのに
    ベット行ったらすごく
    乳首責められたの
    いっぱい感じちゃったぁ❤️❤️

    ゆいちゃんとひなか2人から
    責められるのたくさん感じて
    くれたかな?🥺

    最後は2人からの顔面騎乗位と
    素股で責めまくって
    オナ禁してた分たくさん出てたね😘

    最後の3人のクリパも
    すごく楽しかったし
    チキン🍗とケーキ🍰も
    ご馳走でした🥺💓

    それにクリスマスプレゼントまで
    本当にありがとうございました😭✨

    すごく楽しい時間でした!

    また機会があれば3Pの
    お誘い待ってます💓

    ​​​​​​​ひなか

    image0.jpeg
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼♡
    


    アイネでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがと✨

    お兄さん焦らしに弱すぎて
    めっちゃ喘いでるの見てすごーく
    楽しくなっちゃって余計に
    焦らして遊んでごめんね🥺❤️

    お兄さんも喜んでたし
    おち◯ち◯も喜んでたねっ😘

    またたっぷり可愛がらせてね🫶

    ひなか
  • 2023
    12/24[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼♡
    


    ハニーポット🍯で
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがと🙆‍♀️

    ひなかの素股が気持ち良すぎて
    お兄さんすぐ撃沈してたね🥺❤️

    あんなに素股で感じたの
    初めてって褒めてくれて嬉しかったよ😘

    ひなかもお兄さんので
    🌰擦れて気持ちよかった🤤🩷

    またお誘いまってるね!

    ひなか
  • 2023
    12/24[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼♡



    lalalaでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとうねっimg

    お兄さん人見知りとか
    自分で言ってたけど全くそんな
    感じしなかったし、緊張してるも
    言ってたけど全然してる感じなくて
    めっちゃジワったよね🤣笑

    でもベットの中でぎゅーって
    してくれたりちゅー😘したり
    いっぱい良くされて幸せ感じた💓

    ちくびめっちゃ感じたし
    手でされたのも気持ちよかった🥴

    最後ちゃんとイケてよかった❤️

    楽しかったしまた
    会えるの楽しみ😊✨

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg

269件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ