求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    おはょ💜🩵



    今日は無駄に早朝に
    目が覚めてそこからずっと
    起きてました🙄🙄笑

    今日は1時間遅い
    ⚠️15時〜2時の出勤になります!
    14時じゃないから
    ご注意くださいね(´・ω・`)❣️

    お誘いやご予約など
    お待ちしてます🥰🩷

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/23[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがと🥺
    


    本日もお誘いしてくれた
    お兄様方本当にありがとうですimg

    今日も変態なお兄さん達
    ばっかりだったし体が
    敏感なお兄さんが多くて
    ひなかが逆に責めてて
    楽しかったです😆❤️✨

    また明日も出勤するので
    お誘いやご予約お待ちしてます🤭

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼♡




    ご自宅でお誘いしてくれた
    全身敏感すぎるお兄さん❤️

    お誘いありがとうでした😘

    お兄さんすごく敏感すぎて
    身体洗ってる時にちょっと触った
    だけで腰抜けそうなくらい
    敏感すぎてひなかの意地悪
    スイッチオン🥺❤️に
    なっちゃった(°▽°)💕💕笑

    ベットでは逆にひなかも
    敏感な部分責められて
    ぬるぬるが溢れてお兄さん興奮
    めっちゃしてくれたし
    逆にそのあと責め返したら
    いっぱい感じてくれて
    ギンギンのカチカチすぎて
    びっくりだった🤭🩷✨

    いっぱい出して偉かったね😘

    最後のアニメの話もめっちゃ
    楽しかったしココアも飲み物も
    ご馳走様でした🤭

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼♡
    

    アイネでお誘いしてくれた
    本指名のお兄さん❤️

    会うのは2回目だけど
    お兄さんとは気が合うからめっちゃ
    仲良しだよね〜😁🩷

    ずーっとしゃべってるし
    プレイ中もひたすら笑い合ってて
    めっちゃ楽しいもん🥺🩵🩵

    でもお互いイク時は必死だけど
    そこがまたギャップあってすき😘💕

    またいっぱい趣味について
    おしゃべりしよーね🤙

    ひなか

    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼♡




    ご自宅でお誘いしてくれた
    お兄さん❤️

    お誘いありがとう☺️

    お兄さんとひなかの共通点が
    ちくびが弱点ってことで
    お互い交代しながらめっちゃ
    舐め合ったのちょー気持ちよかったね😘

    お兄さんは我慢汁だらだらだし
    ひなかはおま◯こぬるぬるだらだらだし
    めっちゃ気持ちよくて
    最高な時間でした( ; ᯅ ; `)💕
    それだけ永遠と続けてほしいとすら
    思えたもん!!笑

    エッチな時間すぎて興奮しすぎちゃった🤤

    また舐め合おうね❤️

    ひなか
    image1.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Cityでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    ピッチピチのコスプレでの
    プレイめっちゃ楽しかったぁ🥺💕

    一番感じる乳首いっぱい
    舐められてめっちゃ
    気持ちよかったしいっぱい濡れて
    ひなかもお兄さんも
    めっちゃ変態すぎて
    ずっとプレイしたかったね😘❤️

    お兄さんもめっちゃ強気で
    負けないって言ってたけど
    ひなかの方が負けた気がする🥲笑

    お話しもめっちゃ楽しかったし
    またコスプレ持って会いにきてくれるの
    楽しみに待ってるね😌💕

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    




    ラペでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    ドMではないけど
    焦らされるのが好きって
    言ってたから思う存分
    焦らしに焦らしてお兄さんが
    アンアン喘ぐの聴きながら
    めっちゃ責めるの楽しかったよ🥺🩷

    素股も入れてるみたい…🥺って
    めっちゃ感じてくれてたもんね❤️

    いっぱい出せてえらい!👏笑
    楽しかったね😍

    またお誘いまってるね!

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマスでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとう🤭

    ジュースの差し入れもご馳走様です✨

    自称変態のお兄さんさん❤️
    ずっとおっぱいさわってて
    本当に大好きなんだなって
    思ったよっ🥺

    でも…敏感なところもあって
    2回戦できたね😘

    舐めたり触られたり
    しちゃった(〃ω〃)

    お兄さんには3Pもおすすめだよぉ

    また機会が有れば
    お誘い待ってます❤️

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    03:18

    グッドボタン 1
    たいきーん👍
    



    今日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️💖

    いっぱい今日も濡れすぎて
    困っちゃうくらいでした🤤❤️❤️

    明日もいっぱい濡らしてくれる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね🥺🫧

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2023
    12/22[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    お礼♡




    ラグナリゾートで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとうでしたimg

    露天風呂付きのお部屋だったけど
    寒すぎて辞めて正解だった😆笑

    乳首舐められて
    めっちゃ気持ち良すぎて
    爆濡れしちゃってめっちゃ
    えっちだったね🤤❤️

    それに興奮してたお兄さんも
    変態さんすぎた🥺

    お兄さんも全身敏感すぎて
    乳首だけでビクビクしてて
    責めるの楽しかったし
    パイズリしたり素股で意地悪して
    遊んだりお兄さんが
    感じてるところ見てめっちゃ
    興奮しちゃった🤩💖

    時間もあっという間に過ぎちゃったし
    本当にすごく楽しかった☺️

    抜き納めできて光栄です✨

    また来年お誘い待ってるね!

    ひなか
    image0.jpeg

269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ