求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼♡
    



    Cityでお誘いしてくれた

    お兄さん❤️


    ドMすぎてめーっちゃ

    責めるの楽しかった🥲🩷


    電マ持参してきたかと思ったら

    お兄さん自身に使って欲しいって

    言ってきたのえっちくて興奮しました🤩


    もちろんイキ我慢めっちゃさせて

    ずーっと周りから焦らして

    寸止めとかたくさんして

    フェラでゾクゾクさせて高めて…🤤


    アンアン言ってるお兄さん

    見ながらするの楽しすぎたね😍


    最後勢いありすぎて

    めっちゃザーメン飛んでたのも

    すっごいよかった🥺


    またいじわるさせてね🩷


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/06[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    ひなかのペロペロ😋


    ひなかのぺろぺろしてる

    画像だよっ👅❤️


    舐められてるところ想像してみて?


    実際もっとねっとり

    舐めちゃうから期待しててね😘


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/06[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アネックスでお誘いしてくれた

    精子大量に出してくれた

    えっちな童顔のお兄さん❤️


    お誘いありがとね☺️🩷


    お兄さんひなかの1番感じまくる

    乳首の舐め方してきて

    一瞬でシーツまで垂れるくらい

    びしょびしょぬるぬるに

    なっちゃった🥺💓


    何回も乳首舐められて🌰触られながら

    イカされちゃったしその度

    ぬるぬるがどんどん出てきて

    止まらなかった(´・ω・`)🩷


    お兄さんもたくさん行くの我慢してて

    ずーっとすっごいガチガチの

    ギンギンでふぇらする時

    興奮しすぎて唾液でダラダラに

    しちゃったもん🤤❤️


    最後の素股もどエロくて

    おちん◯んとおま◯この密着部分から

    なちゃぬちゃえっちな音してて

    それだけで気持ちよくなっちゃったもん💓


    お兄さんのザーメンすっごい

    大量でそれも興奮しまくった🥰


    楽しかったね❤️


    またお誘い待ってるね❣️


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/06[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼♡
    


    アイネインで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    ひなかにたくさん
    いじめられたいって来てくれて
    ありがとねっ😘💕

    ご要望にお答えして
    めっちゃ焦らしたり寸止めしたり
    めっちゃしつこくぺろぺろしたり
    たくさん喜んであんあん感じて
    楽しんでくれてありがとう🤭❤️

    お兄さんのザー◯ン
    大量過ぎてひなか
    大興奮だったよぉ😳❤️‍🔥

    またお誘い待ってるね💜

    ひなか
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ラペで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがと!

    プレイ前にさっぱりしたいから
    シャワーのあと湯船浸かって
    お兄さんにお風呂の中で🛁
    後ろからぎゅーってされたの
    めっちゃきゅん💓ってした🥺

    そのあともプレイ中たくさん
    ひなかこと気遣ってくれて
    お兄さんも身体ビクビクさせて
    たくさん感じてくれたし
    すごく楽しい時間で
    めっちゃ幸せでした😘

    素敵な時間をありがと❤️

    ひなか
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    ぬるぬる🩷
    


    ひなかと一緒にたくさん
    ぬるぬるしよ?🤤💕

    ぺろぺろもしたいし
    いっぱいされたいなぁ

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてるねっ❣️

    ゆいちゃんとの3Pは
    体験して試してみてね🤫㊙️

    ひなか
  • 2024
    09/06[Fri]
    13:55

    グッドボタン 0
    今日も♡



    やっほーひなかだよ🐣❤️


    本日も15時からお店にいるので

    お誘いお待ちしてますっ❣️


    そして今日からゆいちゃんと

    3Pもお誘い可能ですよー🤭✨

    でもひなかとゆいちゃんの2人だけの

    限定での3Pなのでご注意を‼️


    15時〜お待ちしてます🩷


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/06[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤しました🩷
    
    



    今日もお誘いしてくれた

    お兄さん達本当に

    ありがとうございました🤭❤️


    今日もど変態なお兄様達が

    きてくれてひなかは嬉しかったです😊


    また明日も15時〜お店にいるので

    たくさんのど変態のお兄さんに

    会えるの楽しみにしてるね🥺✨


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼♡
    



    JUMPでお誘いしてくれた

    お兄さん🩷


    お誘いしてくれてありがとう☺️


    お兄さんとの盛り上がり感

    本当に楽しかった😆✨


    お兄さんにいっぱい乳首

    責められてずーっとおま◯こ

    びちゃびちゃになっちゃってて

    触られただけでビクビク止まらなかったし

    指入れられて何回か

    甘イキしちゃったの恥ずかしかった🫣❤️


    お兄さんがひなかのこと

    アイドルとか言い出したのは笑った🤭

    けど恋人みたいにいちゃいちゃして

    すんごい気持ちよかった🤤💓


    あとお潮たくさん吹かされちゃったの

    恥ずかしかったけど

    エロすぎて楽しかったね❤️


    またきた時お誘い待ってるね😘


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    




    ユートビラでお誘いしてくれた

    お兄さん🩷


    お誘いありがとうでした!


    泡洗体でめっちゃ気持ち良くて

    最高😆って言ってくれて

    ひなかもすごく楽しみながら

    泡つけて身体ですりすりして

    洗ったり立ちバッ◯素股したり

    エロ過ぎてお兄さんずっと

    ビンビンだったもんね😍


    ベッドではたくさん

    ひなかこと気持ち良くしてくれて

    乳首舐められてめっちゃ

    感じまくってヌルヌルが

    大量に出ちゃった🤤♡


    お兄さんも大興奮してくれて

    とっても楽しかったね😘


    また来た時に

    お誘い待ってるね😍


    ひなか

    image0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ