求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    恋しい🩵🫧

    この時期って人肌恋しくなる、、🥺🍂


    だからお兄さまと
    一緒にゆっくりお風呂に入って
    ぎゅーしてる時間がたまらなく好きです🫶🏻


    うるるはまだまだ人肌恋しいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    うるるといっぱい
    ぎゅーしてください!(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

  • 2023
    10/07[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    あちゃー🥺

    出勤してます!ฅ^•ω•^ฅ


    朝起きたら乾燥で喉がイガイガでした🥺


    もう加湿器も必須な時期ですね!


    お兄さま方も体調に気をつけてください☘️


    では本日も翌3:00までお待ちしてます!\( ˆoˆ )/♡

  • 2023
    10/06[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    最近は(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    最近寒くなってきた!⛄️

    もうすぐ冬だ!
    その前にハロウィンがある🎃

    もうここ数年コスプレしてないです🥲

    コスプレしたいな🐶
  • 2023
    10/06[Fri]
    16:53

    グッドボタン 1
    お得🫶🏻

    キテネぽちぽちしました!(‎ ˆ. ̫.ˆ) ̖́-


    うるると遊ぶ3日以内にキテネきた
    お兄さまは大チャンス!🥳

    2000円オフになるみたいです!👏🏻


    お電話の時にお店の人に伝えてね!📞


    みたよ押してくださったお兄さまから
    優先的にキテネ押してるので
    みたよ押してくださると嬉しいです!ฅ^•ω•^ฅ

  • 2023
    10/06[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    3日目☁️🎶

    本日3日目です!🐶


    連日たくさんのお兄さま
    お誘いありがとうございます!(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    あと3日間いるので
    お誘いくださったら嬉しいです!🫶🏻


    今日もお待ちしてます!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

  • 2023
    10/05[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    チラ見せ🤫♡
    チラッと見せちゃう🫣

    お兄さま方はどんな下着が好きですか?
    教えてください!🎶
  • 2023
    10/05[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    初日ありがとうございました!🫶🏻

    静岡のお兄さま方

    初日からたくさんお誘い

    ありがとうございました!🥹🫶🏻

    昨日のお礼です!

    アントワープY𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    うるるの静岡での初のお兄さま

    お誘いありがとうございました!

    初で緊張していましたが

    優しいY様のおかげで

    楽しい時間になりました!( ߹ ߹ )♡

    時間たっぷりイチャイチャできて

    最後は汗だくで爆睡でしたね😂💤

    またお誘いいただけたら嬉しいです!

    ​​​​​​​

    ICアイネF様𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
    うるると年が近いF様!
    とってもお話しやすかったです🫶🏻
    うるるのお話を笑顔で聞いてくださって
    ありがとうございました!( ߹ ߹ )♡
    F様も最初は緊張されていたみたいですが
    最後には打ち解けられた気がして嬉しかったです!🎶
    いろんなプレイできて楽しかった〜!
    またお誘いいただけたら嬉しいです!


    シエルT様𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
    長めのコースでありがとうございました!
    とってもまったりした時間を過ごせました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ホテルでのルームサービスも
    ありがとうございます!大感謝です(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
    お風呂もゆっくり入れて
    ベッドでもゆっくりできて
    幸せな時間でした🫧
    また月1で!😂
    きてくれたら嬉しいな〜!待ってます!🐶


    アントワープS様𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
    夜遅い時間のお誘いありがとうございました!🫶🏻
    テンション高めの楽しいお兄さまでした😂✨
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🎶
    イチャイチャも白熱してしまいましたね🤭🩷
    2人とも寒がりだから一緒に
    温めあったの楽しかった!(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸
    土曜日本当にまた来てくれるのかな!?
    本当ならめちゃめちゃ楽しみだよ〜!
    楽しみに待ってるね!ฅ^•ω•^ฅ


  • 2023
    10/05[Thu]
    04:09

    グッドボタン 2
    お得に🉐
    image0.jpeg

    ファイナルステージさんにはなんと
    「キテネ割」というものがあるみたいです!🉐


    お遊びいただく3日以内に
    うるるからキテネをもらっていたら
    2000円オフになるみたいです!ฅ^•ω•^ฅ


    事前にお店の人とのお電話で
    伝えてくださいね📞


    そして!
    口コミを書いていただくと
    次回2000円割引になるみたいです!
    こちらの口コミ割引は
    本指名様でも使えます!🙆🏻


    お得な割引がいっぱいあるので
    チェックしてみてね( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐
  • 2023
    10/04[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    はじめての🫶🏻

    先程うるるのはじめて
    奪ってくださったお兄さま
    ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗


    あとでゆっくりお礼日記書きます📖 ́͏̖-


    この後も翌3:00までいますので
    まだまだお誘いいただけると嬉しいです!🫶🏻


    うるるはムラムラです🥺

  • 2023
    10/04[Wed]
    15:13

    グッドボタン 1
    本日から¥( ˆoˆ )/♡

    本日初出勤です!( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    とってもどきどきしてます🫶🏻


    でもお兄さま方にお会いできることが
    めちゃめちゃ楽しみです!🎶


    たくさんいちゃいちゃして
    恋人時間楽しみましょ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

112件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ