求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    03:51

    グッドボタン 0
    いっぱいのฅ^•ω•^ฅ

    ココホテルの本指名のお兄さん🧸💌

    またまた会えた!🥹💓嬉しすぎるよ、、😭
    会いたくなってきちゃった〜って🤭♡
    もうすっかり仲良しだねうるるたち🤝
    差し入れもありがとう🍹
    美味しくいただきました🍽️❤️‍🔥
    絶対にまた会おうね!
    また来るから待っててね〜( ¯ᵕ¯ )♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    シエルの本指名のお兄さん🧸💌

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    出勤予定見てくれてたのに
    予定より遅くなっちゃってごめんね💧
    たまたま気づいてくれてナイスだよ🥺🫶🏻
    ロングコースでありがとう!
    2回戦までできて良かった!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    また遊びに来てね!💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アイネのお兄さん🧸💌

    うるると遊んでくれてありがとう!🤭
    うるると歳近いのに
    余裕があって素敵でした✨
    お友達にお土産持って帰る
    優しいお兄さん🥰❤️‍🔥(笑)
    また遊びに来てね!( •̀ω•́ )✧

  • 2023
    12/03[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    名器だって🫶🏻

    ココホテルのお兄さん🧸💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう!ฅ^•ω•^ฅ

    たくさん優しくしてくれて
    ご飯もごちそうさまでした🍽️♡

    ゆっくりお風呂にも浸かれて、
    いろんなお話できてたのしかった!🎶

    また会えますように(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ご自宅のお兄さん🧸💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう🥹💓

    こんな可愛い子とこんなことできるなんて
    って言ってもらえて嬉しかった☺️❣️

    いつもイけないお兄さん
    今回は瞬殺だったね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

    おすすめのドライヤーもみてみる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    また会えますように!❤️‍🔥

  • 2023
    12/03[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    気づいてくれてる?🥺

    お礼日記書いてるから
    遊びに来てくれたお兄さんたち
    見てほしいな❣️


    1つの日記にまとめて書いてあるのもあるから
    スクロールして見てねჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩


    だいすきなお兄さんに
    思い届け°ʚ✉ɞ°

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    うれしいな❣️

    今回は本日が最終日です( ߹꒳​߹ )💧

    毎日たくさんのお兄さんに出会えて楽しい🎶

    本指名のお兄さんたちも
    たくさん会いに来てくれて🥲🩵

    うるるにまた会いたいって
    思ってくれたことが嬉しい!😭🫶🏻


    今回3回目の静岡ですが
    前よりもっと好きになった❣️


    そんな静岡も今日が最終日で
    次来させていただく日は
    まだ未定なので
    ちょっとでも会いたいと思ってくれたら
    今日会いに来てくれたら嬉しいです!💭

  • 2023
    12/03[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    ありがと❣️

    ビジホのお兄さん🧸💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう!🥹🫶🏻

    たくさん可愛い可愛いいってくれて
    きゅんきゅんしました💘

    たくさんイチャイチャしたあとは
    爆睡しちゃってたけど
    無事に起きれたかな〜?🥺

    またこっちの方に来た時は
    遊びに来てね!💓

    -----------------------------

    アイネのお兄さん🧸💌

    うるるのこと選んでくれてありがとう😭🩵

    180分のロングコースにしてくれて
    オプションももりもり付けてくれて
    嬉しすぎた( ߹꒳​߹ )♡

    女の子の喜ぶことよくわかってくれてて
    たくさん嬉しいことしてもらっちゃった🫣♡

    そんなお兄さん素敵すぎる🥹💓

    バイブって地味に初めて使ったんだけど
    気持ちよかった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

    また遊びに来てね🐶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ベストインの本指名のお兄さん🧸💌

    また会えた!びっくりしたよ!😳💓

    でもあんなにべろべろのお兄さん
    初めて見た😂🩵

    大丈夫だった?🥲

    べろべろでも明日が最後なの見て呼んでくれて
    嬉しかった〜!🥺❣️

    べろべろだったけど
    無事気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻

    次も絶対会おうね!( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2023
    12/03[Sun]
    01:47

    グッドボタン 0
    ラスト枠🎶

    空いてます!🈳


    埋めてくれるお兄さん募集!🥹🫶🏻


    ラストもいっぱいイチャイチャしようね☺️💓

  • 2023
    12/02[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    今日も🫶🏻

    3:00までよろしくお願いします!(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!🥹💓


    今日もお兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてます!🫶🏻

  • 2023
    12/02[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    たっくさん❤️‍🔥

    ココホテルのお兄さん🧸💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう🥹💓

    かわいかったから選んだって
    いってくれて
    とっても嬉しい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったよ!ありがとう🎶

    また会えますように🥰


    ここホテルの本指名のお兄さん🧸💌

    また会えて嬉しすぎた🥹💓
    うるるのこと
    覚えててくれてありがとう!🎶

    相変わらず優しくて居心地のいい
    お兄さん☺️❤️‍🔥

    お風呂でマッサージしてくれて
    至福のひとときでした🛁🫧

    ドリンクの差し入れと
    ルームサービスもありがとう❣️

    また会えますように🥺🫶🏻


    アイネのお兄さん🧸💌

    うるると遊んでくれてありがとう!🥰

    アイスと飲み物の差し入れも
    ありがとう🍨おいしかった☺️

    お風呂にもゆっくりつかれて
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ〜!🎶

    また会えますようにฅ^•ω•^ฅ

  • 2023
    12/01[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    秘密空間🤫❣️

    アイネのお兄さん📮💌🕊


    まさかの2回目会えちゃって
    びっくりした!😳

    うるるのことたくさん覚えててくれて
    すごく可愛かったから
    また会えて嬉しいって言ってくれて
    とっても嬉しい😭🫶🏻


    今回も優しいお兄さんに癒されました🤤

    前と同じように
    濃厚イチャイチャしちゃったね㊙️

    またしよーね🥰❤️‍🔥

  • 2023
    12/01[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    現役女子大と🔞

    現役女子大と
    濃厚なえちえちしよ?🔞❣️


    でも2人だけの秘密だよ?(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗


    どんなことしたい?💭


    うるるのキツキツお◯んこ㊙️
    堪能しにきてね🤫💓

112件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ