求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    うるるとえちタイム㊙️

    本日も元気に出勤です!🌷
    うるると濃厚えちえち
    してくれるお兄さん大募集!㊙️

    ふたりだけの秘密作ろうね❣️

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    🧸💌昨日のビジホのお兄さん

    うるると遊んでくれてありがとう!

    たくさん濃厚えちタイムでしたね🤭🍼

    お兄さんとはまさかのアレで
    びっくりしちゃいました😳‼️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです!

    また会えますように( ¯ᵕ¯ )♡


    🧸💌昨日のラスト枠のお兄さん

    たくさん延長してくれて
    計300分も一緒にいてくれて
    ありがとう😭🩵

    ラストまで埋めてあげる!っていう
    お兄さんの優しさに感動( ߹꒳​߹ )♡

    あとは美味しいご飯もいただいて🫶🏻
    お腹空いてたからとっても
    嬉しかったです!🍝🤍

    たくさんゆっくりまったりさせてくれて
    ありがとう(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    お兄さんのたくさんの優しさで
    いい1日になりました! 

    本当にありがとう☺️🌷

    また会えますように🥺💭

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    ひとりで、、?

    ナニしてるの〜?💭


    1人でシちゃだめだよ!🥲


    うるるのキツキツお◯んこで
    気持ちよくなって🥺💭

  • 2023
    11/30[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    2人だけの㊙️

    2人だけの秘密の
    えっちな時間過ごそうね❣️


    お兄さんのアツアツのアレ🍼
    うるるにたくさんください(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗


    どこに出したい、、?👀

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    今日も(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

    出勤しました!( •̀ᴗ•́ )و


    昨日は3人の本指名さまと
    再会を果たせて嬉しすぎた🥹💓


    今日も良い出会いが
    たくさんありますように👀💭


    お兄さまにお会いできることを
    楽しみにしています!(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

  • 2023
    11/30[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    📮💌🕊
    image0.jpeg


    ビジホのお兄さま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう🥹🫶🏻

    まさかの共通点でびっくりしちゃったね😳

    そのことでお話も盛り上がって
    楽しかったなぁ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    たくさん濃厚イチャイチャもできて
    楽しかったです!

    また会えますように💭🫧

    -----------------------------

    ココホテルの本指名のお兄さま𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    またうるると遊んでくれてありがとう😭🫶🏻

    前会った時からだいぶ期間空いちゃったけど
    覚えててくれてて
    出勤してるの見つけてくれて
    嬉しすぎる( ߹꒳​߹ )♡

    前に言ってた予定とずれちゃったのに
    合わせてきてくれて
    本当にありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

    差し入れもたくさんありがとう!

    うるるの大好きなものばかりで
    さすがうるるのこと
    よくわかってくれてる🥺💓

    お兄さまといるとやっぱり
    楽しくてずっと笑ってる😂🩵

    また出勤予定見ておいてくれたら
    嬉しいな👀♡

    また会えるの楽しみにしてるね!🎶


  • 2023
    11/29[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    📮💌🕊
    image0.jpeg

    艶のお兄さん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    うるるのこと選んでくれて
    ありがとう🥹🫶🏻

    うるると歳も近くて親近感(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    満足すぎる60分だったって言ってもらえて
    とっても嬉しいです!✨

    あっという間の60分だったね🥺

    また遊びにきてくれたら嬉しいです!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    -----------------------------

    アイネの本指名様𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    うるるにまた会いにきてくれて
    ありがとう😭💓

    嬉しすぎてテンション
    爆上がりしちゃった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

    覚えててくれて嬉しいよ〜🥺🫶🏻

    今日もたくさん濃厚イチャイチャだったね🤭

    たくさん意地悪されたけど!😂🩵

    お兄さんといると落ち着く( ˘ω˘ )

    ルームサービスもありがとう🍝♡

    お兄さんも食べたから
    とっても美味しかった!ฅ^•ω•^ฅ

    また会いにきてね🫶🏻✨

  • 2023
    11/29[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    17:00〜ฅ^•ω•^ฅ

    出勤します!ฅ^•ω•^ฅ


    1ヶ月ぶりくらいかな?
    の静岡です!🫶🏻✨


    静岡はいい思い出ばかりだから
    今回もとっても楽しみ!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    うるるといろんな思い出つくろうね🐥💖


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてるよ!💭🫧

  • 2023
    11/28[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    29日から(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    11/29-12/3
    5日間出勤します!( •̀ᴗ•́ )و


    3回目の静岡🫶🏻✨


    今からもう楽しみです❣️


    一度お会いしたことあるお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    会えたら嬉しいな〜💭♡


    うるるに会いに来てね!
    楽しみに待ってます!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)💗

  • 2023
    10/22[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    最終日♡

    出勤しました!( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    本日最終日です🥲


    翌1:00まで受付してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです!🎶✨

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    今日は( •̀ᴗ•́ )و

    今日は翌1:00までの受付になります!

    いつもより短い時間ですが
    お誘い待ってます!( ੭ ・ᴗ・ )੭

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ