求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/24~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    02:38

    グッドボタン 0
    わーい❣️
    つゆだよ




    続々お誘いありがとう




    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡




    今回都合が合わなかったおにいさんは
    次回は必ず会いに来てね✊










  • 2023
    10/24[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    つゆだよ




    嬉しい口コミありがとう




    久しぶりのデリヘル楽しんでもらえて何より☺️✨




    写真よりも実物が良かったって言ってもらえるのとっても嬉しい♥️




    スタイルも肌も褒めてくれてありがとう




    私が人見知り全くないし
    初めましてでもお話たくさんして
    お互いを知ってからのプレイが好きだから
    緊張や不安をほぐせたならよかったです




    もちろんプレイはしっかり濃厚❤️‍




    詳しいことは会って実感してもらうしかない✊✨




    また来ようかなって思ってるから、
    ぜひぜひまた会いに来てね✊




    口コミほんとにありがとう❣️




    風邪ひかないようにお互い気をつけて
    また元気で会おうね









  • 2023
    10/24[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    ラスト❣️
    つゆだよ




    今日で沼津ラストです‼️




    あっという間の5日間だったなあ〜




    ぜひご都合あうおにいさん
    つゆちゃんに会いに来てね✊




    待ってるよ〜









  • 2023
    10/24[Tue]
    02:38

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アネックス103 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう❣️




    パチンコで勝利
    マッサージ‍♀️からのお誘い




    お酒も頂いて✨




    まったりお話してから
    イチャイチャタイム♥️




    キスからしっかり濃厚に




    最初はつゆが攻め❤️‍




    舌使い褒めてくれて嬉しかった




    乳首もタマタマもも
    しっかりと




    からのおにいさんの攻め❣️




    優しくて丁寧に舐めてくれて
    とっても気持ちよかった




    そしてもう少し舐め舐めしてから
    最後は一緒にフィニッシュ




    と思いきやお互い体力が持たず
    最後は手○キにシフトチェンジ✊




    イかせてあげられてよかったけど
    また今度リベンジしたいな




    またぜひ会いに来て欲しいっ☺️




    明日のお休みもゆっくり休んでね✨✨










  • 2023
    10/23[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに
    つゆだよ




    お仕事のおにいさん!
    お疲れ様です✊✨




    今日の終わりに
    つゆと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?




    後悔させないよ✌❤️‍




    待ってるね










  • 2023
    10/23[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤してるよ〜
    つゆだよ




    今日も16:00~4:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ




    週の始まり!
    憂鬱な気分を吹き飛ばそ〜













  • 2023
    10/23[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ユートヴィラ23 120分+延長120分の
    おにいさん




    まさかまさかのスーパーロング❤️‍
    ほんとにほんとにありがとう




    ホテルもお部屋の中に螺旋階段があって
    すごすぎた‼️




    ベッドの天井に掛かってるレースみたいなのもお姫様気分




    そしてご飯もお酒もたくさんご馳走様でした✨




    夜食要らなさそう笑




    たくさんお話できて
    共通点とか価値観とか
    似てる部分が多くて…
    とっても嬉しかったです☺️❣️




    イチャイチャタイムもしっかり濃厚♥️




    とろけるようなキスから始まり




    おにいさんの攻めも
    めちゃくちゃ上手で、
    気持ちよくしてもらっちゃった




    舌使い上手すぎた〜




    つゆの攻めもしっかりと❤️‍




    全身びしょびしょにして!って言われたから
    びっしょびしょに




    乳首もタマタマもも
    舐めまくり✊




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあとも一服しながら
    やっぱり考え方とか行動とか
    似てる部分多いな〜って思いながらお話




    とっっっても楽しい4時間だったよ⏰




    あっという間すぎました…




    またぜひ出張被ったら会いに来て欲しいな☺️




    明日でも!笑
    待ってるよ




    お仕事頑張ってくださいね









  • 2023
    10/22[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    555 301 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    こっちの555も駅近でめっちゃ綺麗だった〜✨




    海鮮丼食べてきたらしく
    羨ましい✨




    食べたいなあ海鮮丼




    話しやすくてノリも良く
    細マッチョなおにいさん☺️




    イチャイチャタイムは濃厚に❤️‍




    攻めたい!とのことだったので
    おにいさんが先に攻め♥️




    優しくて丁寧で気持ちよかった




    そしてつゆも攻め




    がギンギンになったら
    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあとも音楽の話とかして
    とっても楽しくてあっという間の時間だったよ〜⏰




    またぜひ会いに来て欲しいな




    いつでも待ってるよ〜










  • 2023
    10/22[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤
    つゆだよ




    今日も16:00~4:00で出勤✊❤️‍




    おにいさんからのお誘い待ってるよ




    週末の締めくくりは
    つゆちゃんと幸せな思い出作ろ(*˘︶˘*).。.:*♡









  • 2023
    10/21[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう②
    つゆだよ




    レックス220 60分のおにいさん




    遅い時間にもかかわらず
    会いに来てくれてありがとう❣️




    お仕事休みか聞いたら
    寝ずに行く!って言ってたから
    今日乗り切れたか心配




    ちゃんと今日はゆっくり寝てね




    イチャイチャタイムはしっかり濃厚に




    もちろんキスもたくさん




    つゆから攻め




    乳首もタマタマもも
    しっかり感じてくれて✊❤️‍




    触り合いっこも
    おにいさんの攻めも気持ちよかったよ




    最後は一緒にフィニッシュ




    あっという間の時間だった〜⏰




    またぜひ会いに来てくれるの待ってるよ❣️




    お仕事無理せず頑張ってね










37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ