求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    お気に入りの下着

    この下着はTバックだから後ろから見るとエロくて可愛いのimg

    もっとエッチで可愛い下着いっぱい欲しいなぁ

    ゆりあは黒系の大人っぽい下着より薄いピンクや水色の可愛い系の下着が多いかなimg

    お兄様たちはどんな下着が好みかな?img

  • 2023
    10/21[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼日記初めてのお兄様ありがとうございました

    お兄様が初めてで良かったですimg

    乳首のローション攻め初めてされたけど気持ちよくてめっちゃ濡れちゃいましたimg

    お兄様も時間忘れて2人で気持ちよくなれて良かったですimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    今日はこの下着にきーめた✌️

    誰か脱がしに来てね

    ゆりあは準備完了だよimg

    お兄様たちはどんなプレイが好きですか?img

  • 2023
    10/21[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    初出勤ドキドキしちゃう㊙️
    今日から初出勤だよーimg

    16時からお待ちしております

    緊張するけどお兄様たちに会えるの楽しみimgimg

    まだまだ未経験な事いっぱいだから優しくしてくれると嬉しいなimgimg

    ゆりあと会ったらいっぱい楽しい事imgして遊ぼうねimg
  • 2023
    10/20[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    無事静岡到着✌️からのパネル撮影してきたよしてるよん

    いつ公開されるのかな?

    明日には公開されてるかなー?img

    楽しみにしてて下さいimg

    明日は土曜日だから休みの方が多いのかな?img
    仕事の疲れをゆりあで癒してねimg

    ちなみに16時から朝4時まで出勤してるよんimg

  • 2023
    10/20[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から出勤だぁー

    静岡のお兄様こんにちはimg

    ゆりあって呼んで下さい

    好きな事は旅行で美味しい食べ物やお酒を飲むことですimg

    エッチでは気分と相手との相性によってSM変わりますimg

    お酒飲んで酔うとエロくなるって言われるから攻める方になるかもimg

    まだまだ新米なのでどうか優しくして下さいimgimg

  • 2023
    10/18[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    初めましてゆりあと申します
    皆さん初めましてimg

    10月21日から働かせて頂く事になりましたimgimg

    ゆりあ、と申しますimgimg

    お兄様たちと楽しくimg素敵な時間を過ごせるの楽しみにしてますimgimg

    ぜひ会いにきてくださいimgimg

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ