求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    16:55

    グッドボタン 0
    燈203 90分本指名のお兄さま??

    本指名のお兄さま(。???。)?
    今回の日程でも
    会いに来てくれてありがとうございます?.*゚

    今日のお召し物も
    すごく素敵でした???

    ゆっくりお風呂に使って
    前よりも少しお兄さまのことも知れて
    幸せな時間でした?

    メイド服沢山褒めて貰えて
    嬉しかったです?????

    いっぱいキスしてぎゅーして
    とろとろに甘やかされて?????
    あっという間の時間でした????っ?? ?? ?????

    また会える日を
    楽しみに頑張りますね??

    お休みゆっくり過ごしてください??*。


    今日はありがとうございました??゜


    沙奈美

  • 2024
    02/05[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日はイベントの日?

    おはようございます?
    あいにくの雨ですね??????

    このあたりも
    夕方から夜にかけて雪予報が出てるみたいです
    ??

    天気が悪いですが
    本日ゴーゴーの日ということで
    お得に遊べる日になっているみたいですよ?

    お時間ご都合合いましたら
    会いに来てくれたら嬉しいです?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお兄さまを待ってます?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    1週間始まったばかりですが
    寒い日こそ温め合いましょう
    ????っ?? ?? ?????


    沙奈美

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    ユート26 105分本指名のお兄さま??


    今回も会いに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    沼津に来るといつも
    ご予約してくださって
    いつも励みになっています(??´?`??)



    今回も沢山
    差し入れいただいちゃいました?

    私のことをいっぱい考えて
    選んでくれたものばかりで
    とっても嬉しいです????っ?? ?? ?????


    プレイ中もお互いぺろぺろし合って
    前回のリベンジも果たせて
    良かったです??

    会う度に印象が変わる子
    って言ってくれましたけど
    今回はどんな印象になったのかな??

    また次お会いした時に
    聞かせてくださいね???

    今日はありがとうございました?.*゚
    ゆっくりお休みください?*゚


    沙奈美

  • 2024
    02/04[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    christmas30375分のお兄さま??

    今日は天気の悪い中
    会いに来てくたさってありがとうございます??゜
    とても優しい雰囲気のお兄さまだな
    って思ってたら
    まさかのドMのお兄さま?´-

    私のことを沢山ぺろぺろしてくれたお礼に
    たくさんぺろぺろがじがじして
    いじめちゃいました(??*)....?

    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ
    してくれてこちらも満足です(??・?・??)?
    この後は
    美味しいご飯を食べて
    日曜日を満喫してくださいね?.*゚


    今日はありがとうございました??*。

    沙奈美

  • 2024
    02/04[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    寒いよ~~~??


    おはようございます???
    今日は3日目で折り返しです?.*゚

    朝から冷えてますね:( ;´?`;):
    今日は予報だと雨が降るみたいです?????

    まだまだ雨が降ると
    寒くなっちゃいますね??

    2人でたくさん温めあって
    室内で楽しく過ごしましょう*???*??


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でラブコールお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    また明日から頑張るお兄さまのために
    私に癒させてくださいね??


    沙奈美

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ハイハイ208 90分のお兄さま??

    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    最初はお互い緊張してしまっていたのか
    あんまり上手くおしゃべり
    できなかった気がしますが( ??? ;)?

    バスタブに浸かって
    背中から優しく抱きしめてくれたので
    そこから緊張もほぐれて
    リラックスして過ごすことが出来ました*???*

    2人ともちくびが弱くて
    沢山ぺろぺろできて
    楽しかったです?.*゚

    ハプニングもありましたが?笑っ
    楽しい時間をありがとうございました!

    週末ゆっくり過ごされて
    くださいね...?


    沙奈美

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    ハイハイ212 90分のお兄さま??

    今日はお休みの中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます(??・?・??)?

    オキニトークで話していた通りの方で
    緊張せずにお話出来ました*???*

    お互い全身すべすべだったので
    ローションまみれになったとき
    いつもより気持ちよくてびっくりしちゃいました(??*)....

    お話も弾んで
    漫画やアニメや猫ちゃん?の
    ことも聞けて嬉しかったです♪♪
    かなり映えな写真も
    撮ってもらえてご満悦です?笑っ

    いいお休みを
    過ごされてくださいね??

    本日はありがとうございました??゜


    沙奈美

  • 2024
    02/03[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    2日目の朝は
    寒すぎてお散歩断念?????????(? ??? )?

    週末はちょっと冷え込むみたい( ??? ;)?
    たくさんくっついて
    一緒にポカポカになろ~~~(∩´?`∩).*?


    今朝は昨日お兄さまから
    いただいたR-1のんで
    免疫アップ??目指します( * ?? ?*)

    お兄さまがたも
    風邪には気をつけて過ごしてくださいね?.*゚


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    素敵な週末の
    お供をさせてください??゜


    沙奈美

  • 2024
    02/02[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    燈307 105分のお兄さま??

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました??゜

    来ていただく前から
    オキニトークでお話したからか
    緊張せずリラックスして
    過ごすことが出来ました??*。

    とっても舐め好きの
    変態紳士さん???
    で全身余すことなくぺろぺろ
    されちゃいました( ,,._.,,)

    あんまり私の出番なかったのが
    心残りです( т т )

    次は私にも
    たくさんご奉仕させてくださいね?


    今日はありがとうございました?.*゚
    いい週末をお過ごしくださいね??゜


    沙奈美

  • 2024
    02/02[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    シティ310 90分のお兄さま??

    今日はお休みのところ
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    直前までオキニトーク気が付かなくて
    ごめんなさい( ? ? ?? )

    スポーツマンらしく爽やかな
    お兄さまでドキドキしちゃいました(??*)....

    ぺろぺろ好き同士
    どちらが舐めるかで一悶着笑っ

    結局あんなにぺろぺろされちゃったの
    初めてでびっくりしつつも
    たくさんイかされちゃいました( ;??; )
    気持ちよかったです?????

    次こそは私のターンですからね??


    お昼ご飯美味しいの食べて
    トレーニング頑張ってください??

    本日はありがとうございました( ? ? ? ??)"


    沙奈美

165件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ