求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/06[Sun]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    2月もよろしくねっっ?????


    あっという間に1月も
    終わっちゃいましたね~~~?

    少し暖かくなったかな??と
    思った矢先に( ? ? ?? )
    今日とっても寒いです??

    2人で沢山
    暖め合いたいな????

    今日からまた5日間
    お世話になります( ? ? ? ??)"

    仲良しのお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです(。???。)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお電話お待ちしております?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    事前予約も
    い~~~~~~~っぱい入ってて
    嬉しいです?.*゚

    私とたくさんイイことしようね♪♪


    沙奈美

  • 2024
    01/16[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    アイネイン315 120分本指名のお兄さま??

    今回の短い日程の中で
    2回会いに来てくれたお兄さま(??´?`??)

    もう1回来ちゃった~~って
    可愛すぎました??

    沢山舐めて触って
    バイブと電マでイかされまくって
    もう大変でしたよ~(???.?)??

    ぬるぬるできもちよさそうに
    しているお兄さまが
    可愛くて愛しくて
    たまりませんでした??*

    あっという間に時間になってしまって
    名残惜しかったです( т т )

    チョコレートの差し入れも
    ありがとうございました??゜

    共通の趣味が沢山あって
    まだまだお話たくさんしたいな~って
    思いましたっ

    また次回
    お時間合えばお会い出来ると嬉しいです?.*゚


    沙奈美

  • 2024
    01/16[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    シティ310 75分のお兄さま??

    今日はご予定の前に
    遊びに来てくださってありがとうございました??*

    お話が上手なお兄さまと
    乾杯?しながらおしゃべり出来て
    お風呂もゆっくり浸かれて
    とってもリラックスした状態で
    プレイ出来ました(??´?`??)

    ちょっとイジワルされて
    涙目でしたが( т т )

    Sゴコロをくすぐられる~って
    言われちゃうとこちらも次こそは?????って
    気持ちになりました??

    あっという間に時間になってしまって
    まだまだ話したりなかったので
    また機会がありましたら
    お会い出来ると嬉しいです(。???。)?

    本日はありがとうございました??*。



    沙奈美

  • 2024
    01/16[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    本日最終日( ´????ω????`)


    おはようございます???
    今日は昨日よりちょっと寒いですね??

    昨日はイベントで
    たくさんのお兄さまに可愛がって
    いただきました(*?????*)?

    来てくださったお兄さま
    ありがとうございました??゜

    今日が今回の日程の
    最終日になります!!

    ご都合があいましたら
    ぜひ逢いに来てください?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお待ちしております?.*゚

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    たくさん気持ちいいことしようね(??・?・??)?


    沙奈美

  • 2024
    01/15[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    WG31390分のお兄さま??

    今日はお休みに
    私を選んで遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    お茶とグミのお土産まで
    嬉しかったです??

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ぺろぺろさわさわ愛撫してくれたので
    私もいっぱい気持ちよくなっちゃいました…///

    お兄さまも気持ちよさそうに
    していてくれて
    私も幸せです(??????)?

    マッサージのしあいっこ
    気持ちよかったですね??*
    体が軽くなった気がします( ??? )?


    素敵な時間を過ごせて
    幸せです(*?????*)?

    残りのお休みもゆっくり
    過ごされてくださいね???


    沙奈美

  • 2024
    01/15[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    christmas40590分のお兄さま??

    今日はお仕事前の
    貴重なお時間で遊びに来てくれて
    ありがとうございました??゜

    とっても可愛いねって
    沢山言って貰えて
    終始ハッピーな気持ちでした(??????)

    素直に気持ちいいって
    口に出して言ってくれたので
    攻めるの楽しかったです?.*゚

    お話も弾んで
    マッサージもできて
    少しは癒しの時間になれたかな??(??´?`??)

    お仕事頑張ってくださいね(??・?・??)?

    今日は本当にありがとうございました??*。


    沙奈美

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    月曜日も元気にします?


    おはようございます???

    今日から1週間が始まっちゃいますね( ´????ω????`)
    始まりはいつも
    どんよりしちゃいますが

    そんな憂鬱を吹き飛ばせるくらい
    たくさんご奉仕しちゃいます?*゜

    週末お仕事頑張った方も
    今日1日頑張ってきた方も
    いっぱい癒せますように(??????)

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も
    12-0時
    でお誘い待ってます??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    1月ももう中旬!!
    駆け抜けて行きましょう????

    沙奈美

  • 2024
    01/14[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    ユート31 105分本指名のお兄さま??

    3回目のお兄さまが
    今回も遊びに来てくれました(??´?`??)

    以前入浴剤をたくさん
    お土産で持ってきてくれたのですが
    今回もたくさん
    頂いちゃいました- ??? ??-



    私の好きなグミと
    入浴剤と
    お弁当の飴????(!?)

    どんな味なのか気になっちゃいます???


    たくさんくっついて
    ペロペロしてもらって
    気持ちよくなっちゃいました(??*)....

    次回はも~~~~~~~~っとたくさん
    イチャイチャして過ごそうね?


    今回も会えて嬉しかったです(??・?・??)?


    またお会い出来る日を
    楽しみにしています?.*゚


    沙奈美

  • 2024
    01/14[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    Sophia20380+30分のお兄さま??

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??゜

    お腹すいてない??喉乾いたでしょ~~って
    私の事を沢山気遣ってくれて
    優しいお兄さまに出会えて
    幸せです?

    お酒の好みや家族??
    のお話で沢山盛り上がっちゃいましたね(笑)

    時間足りなくなっちゃってどうしようって
    焦ってたら
    延長しよ!!って言って貰えて
    長く一緒に居られて嬉しかったな(??・?・??)?

    プレイ中は
    お互いぬるぬるで
    たくさん気持ちよくなれちゃいましたね??

    今度はもっと長くマッサージして
    沢山癒せるように頑張りますっっ

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました??*。


    沙奈美

  • 2024
    01/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    日曜日もムラムラです?????'((?? ??)??

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    おはようございます???
    昨日とは変わっていい天気ですね??????

    今日はパネル撮影した時の下着を
    つけて出勤するよ(??????)

    色味をほめてもらえることが多くて
    私もお気に入りの下着です?.*゚


    紐パンになってるので
    解きたいな~~~~ってお兄さまは
    教えてくださいね(??・?・??)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も
    12-0時
    でお兄さまを待ってます??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    明日から1週間を頑張るために
    私に癒させてくださいね??


    沙奈美

165件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ