求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    あかり203 90分のお兄さま??


    今日は私を選んで
    会いに来てくださって
    ありがとうございました??*。

    シャツの似合う素敵なお兄さまで
    かっこよさにドキドキしてました…///

    お風呂好きだったり
    2人の共通点が沢山あって
    なんだか嬉しかったです( ????? )*??

    OLのコスプレも
    沢山褒めてもらって
    ずっと可愛いって言われながら
    沢山キスするの気持ちよかったなぁ??*

    お兄さまも気持ちよさそうに
    してくれてて幸せでした(??・?・??)

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!
    入浴剤も早速おうちで使ってみますね♪♪

    休日ゆっくり
    過ごされてください??゜


    沙奈美

  • 2023
    12/12[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    明日まで??

    おはようございます???
    昨日は夜大雨が降っていて
    なかなか寝つけませんでした????っ?? ?? ?????

    天気が崩れると
    少し寒くなりますね??
    たくさんくっついて
    2人で暖め合いましょう?.*゚

    今回の残り日程は
    明日までです??????

    会いに来てくれたら嬉しいな?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    今日も
    11:00-23:00
    でお待ちしています??*。
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


    2人でいっぱい
    えっちなことしようね( ????? )*??

    沙奈美

  • 2023
    12/11[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    あかり102 110分のお兄さま??

    本日はお休みの中
    会いに来てくださってありがとうございました??*。

    とても聞き上手話上手なお兄さまで
    まるで初めましてじゃない雰囲気?.*゚
    会話も弾んで
    あっという間の時間でした????っ?? ?? ?????

    密着プレイがお好きで
    いっぱいぎゅーもちゅーもできて
    まるで恋人みたいな時間でしたね…///

    おすすめの観光名所?と
    ごはん屋さん?
    お休みの日に行ってみますね!!

    休日をゆっくり過ごされてください(??´?`??)

    本日はありがとうございました??゜


    沙奈美

  • 2023
    12/11[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    ラペ103 90分のお兄さま??

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??*。

    ずっと私の事
    覚えてて見ててくれたの
    本当に嬉しかったです(??´?`??)

    10月にお会いした時より
    打ち解けたお話が出来て仲が深まった
    気がします???



    素敵なプレゼントまで
    ありがとうございました????っ?? ?? ?????
    沢山使いますね?

    お互いの深い部分まで
    お話できたかな~って思いました?????
    自分のことを大事に過ごしてくださいね?*゜


    今日は本当にありがとうございました??????



    沙奈美

  • 2023
    12/11[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    一番好きな??????

    おはようございます???
    今日から
    一週間の始まりですね????っ?? ?? ?????

    週末はゆっくり休めたでしょうか??

    昨日も沢山のお兄さまと出会えて
    幸せな一日でした(*???*).。.:*?

    お兄さまから頂いた
    差し入れのグミを食べて
    私も頑張ります?*゜
    グミはHARIBOが一番好き?
    お兄さまはなんのお菓子が好き??(??????)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    今日も
    11:00-23:00
    でお誘いお待ちしてます????
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日もいい一日になりますように??*


    沙奈美

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ユート38 90+60分のお兄さま??


    本日はお休みの中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます??????

    初めてのご利用とのことで
    お互いちょっと緊張??
    しつつ笑っ

    プレイ中は敏感なお兄さまの体を
    沢山ぺろぺろできて
    気持ちよさそうにしてくれたのが
    嬉しかったです??

    年齢も近いので沢山お話が出来て
    あっという間に時間が来ちゃいましたね?´-

    延長で60分一緒にいてくれたのも
    しあわせでした(*???*).。.:*?

    もう1回戦??*して
    あとはまたまったり???
    ワンちゃんの話も弾んで
    楽しかったですね??

    素敵な時間をありがとうございました??*。

    残りの日曜日を
    ゆっくり過ごしてくださいね...?


    沙奈美


  • 2023
    12/10[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    アイネイン312 90分のお兄さま??


    本日は朝一番に
    私を選んで遊びに来てくださって
    ありがとうございます??????

    とても優しい口調でお話される
    紳士なお兄様で???
    緊張することなくおしゃべり出来ました(??´?`??)

    とても敏感な体だったので
    ふぇらしながら太ももを
    さわさわ~~てするといい反応が見られて
    攻めがいがありました???

    プレイ後も出身地のお話や
    趣味、お仕事のお話など
    会話が尽きなくて
    沢山お話してしまいましたね?´-

    お付き合い頂き
    ありがとうございました?

    またお会いできるのを
    楽しみにしています??*。


    沙奈美

  • 2023
    12/10[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはようございます???

    今日は日曜日?.*゚
    週末はあっという間ですね????っ?? ?? ?????

    ゆっくり体は休められましたか??
    お出かけしたお兄さまも
    お家でのんびりしたお兄さまも
    日曜日は自分を癒す時間に
    してくださいね( ????? )*??
    その時間に私もご一緒出来たら嬉しいです??*

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    本日も
    11:00-23:00
    でお待ちしてます?
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    素敵な一日になりますように?*゜


    沙奈美

  • 2023
    12/09[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました??*。


    本日も沢山愛していただいて
    ありがとうございました( ????? )*??

    週末の素敵な時間を
    一緒に過ごすことが出来てしあわせです?*。
    オキニトークもいっぱい
    送ってきてくださって
    嬉しいです(??´?`??)

    遅くなってしまっているかもしれませんが
    お返事返しています??
    また明日も紳士なお兄さま方に
    お会い出来るのを楽しみにしています?


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    明日も
    11:00-23:00
    でお待ちしています( ? ? ? ??)"
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


    ご予約お待ちしてます????


    沙奈美

  • 2023
    12/09[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    シエル306 90分のお兄さま??

    今日はお休みの中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました??*。

    可愛い子が来てくれて嬉しい??
    と言ってくださって
    私も気分上がりました(??????)?


    プレイ中は
    本当に優しく丁寧に攻めてもらって
    大事に触れてもらってるなあと思って
    感激しました??

    お兄さまも敏感だったので
    ぺろぺろするのとっても楽しかったです?.*゚

    日々のお仕事大変だとは思いますが
    息抜きもしつつ
    年末まで頑張ってくださいね??????


    本日はありがとうございました!!
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(。???。)?



    沙奈美

165件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ